車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 22:46 
[整備] #ノアハイブリッド ヤック 80系ノア・ヴォクシー専用USB+増設ソケット補修 http://minkara.carview.co.jp/userid/2163626/car/2167864/4006400/note.aspx
11/24 17:21 
@machaco さん
ですよね〜(´▽`) '`
もしかしてTSSCのカメラに路面温度を計るオマケ機能でもあるのかとビビりました(笑)
11/24 13:10 
路面凍結注意的なマークがついてるけど、どこでどうやって判断しているんだろう。
 11/24 15:45 
@JuDaSさん
外気温ですかね(^_^;)
今朝ワタシのクルマもついてましたよ!
11/22 16:06 
@machaco さん
お疲れ様です(^o^)/
油断すると腰やられますね〜!
寒いので気を付けてください*\(^o^)/*
11/22 15:39 
こ・・・腰がぁ(-_-;)
あんま機に2時間は座ります。
 11/22 15:59 
@JuDaSさん
お疲れ様でした~m(__)m
ワタシも近々交換します(^_^;)
11/22 12:46 
このくらい車庫が高ければガリガリ擦らないのになぁ
11/22 12:34 
雪に備えてタイヤ交換しようとしたら、既に3時間待ち。
今日だけズボラスイッチを解除して自分で頑張ることにした。
腰が痛い😣
11/19 11:28 
トヨタカローラ新埼玉東浦和の島村さん、いつもありがとうございます!
コーティングしてるから自分でできなかった磨きで綺麗になり、浮いたお金でシートカバー(撥水ファブリック)を注文してきました。
11/18 18:01 
ぐわー!
なんじゃこりゃ!
11/16 23:23 
明日は相模原までプラプラすることにしたので、今日中に死化粧を終わらす。
風呂上がりでクールドライシャツとパンツ一枚だけど、真冬の高所作業車で使っていたDickiesの防寒つなぎにBUZZのMA-1で無敵。
足は裸足に安定のVICのベンサン、ダンヒル。
11/16 15:23 
モンキーのご遺体が帰宅。
治すかばらすかはさておき、アンダーカウルをつけて磨いて死化粧。
色々忙しく、このまま年越しかな〜。
11/11 15:57 
ディーラーに寄ったら偶然気づいたゾロ目。
1年で2万行きそう。
11/08 10:39 
モンキーの代わりになるちょい乗りを探していたら、ランサーマークV実働1台に予備のデッドストック2台、陸王をあげるって。
ちょい、すら乗れないじゃん。
11/05 11:58 
昨日も道を間違えてぬかるみを走って泥んこになってしまった。
11/05 11:34 
何の準備もせず遠出して、唐突に枯れ葉だらけの廃道とか入っていったりするもので、音も静かで荷物もいっぱい詰めるような乗り物が必要かもしれない。
部屋に入れて盆栽確定。
さあ何買おう。
高速は乗れないけどクロスカブが一番静かで廃村とか向いてそうなんだけど。
 11/05 11:58 
昨日も道を間違えてぬかるみを走って泥んこになってしまった。
11/05 00:25 
モンキーよりはるかに快適で乗り心地のいい代車を持って帰ってきた。
なるほど、クロスカブの方がしょうに合っているかもな〜。
11/04 20:00 
押して歩くのも悪くないな〜とか、星が綺麗だなと思いながら歩いていたら、親切なお兄さんが大丈夫ですか?と駆け寄ってきてくれた。
申しわけないなー。
11/04 19:19 
エンジン終了のお知らせ(笑)
ローダー待ち。
11/04 12:37 
土浦抜けて鹿島方面へ。
プロフィール
「[整備] #ノアハイブリッド ヤック 80系ノア・ヴォクシー専用USB+増設ソケット補修 http://minkara.carview.co.jp/userid/2163626/car/2167864/4006400/note.aspx
何シテル?   11/27 22:46
ギターいじりとモンキーいじりの気ままな生活を送っています。 購入した60ノアにサイバーナビをつけ、スマホ連動アプリのためにみんカラデビューしました。 名...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NS-1ヘッドライト球交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 03:14:53
grace / 雅 REmix 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 19:38:15
K'spec LEDシフトゲートイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 00:18:24
お友達
シャイなので自分からなかなか友達申請できないのです。
友達申請どしどし受け付けます。
21 人のお友達がいます
あっちブラックあっちブラック * Sebastian-RX-78Sebastian-RX-78
ジェットファイタージェットファイター ホットロッドニュースホットロッドニュース
ムカムカ machacomachaco
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ゴリラ モンキー(リスポーン号) (ホンダ ゴリラ)
新旧寄せ集めのフランケンシュタイン。 我が家で一番エコな乗り物なので、営業車としても活 ...
トヨタ ノア ハイブリッド マナ号 または普通にノアとか車とか (トヨタ ノア ハイブリッド)
先代の60ノアの故障が目立ったため買い換え。 ツインリンクもてぎでの車中泊や帰省用。 単 ...
輸入車その他 チンチラ マナ (輸入車その他 チンチラ)
ABARTH695SSの派生モデル。 フロント形状が特殊なので吸気効率が悪い。 ずっと ...
ヤマハ JOG CY50 お買い物BBAチャリ/訪問介護スペシャル (ヤマハ JOG CY50)
画像は借り物です。 モンキーが盗まれて途方に暮れている時に友達がくれた。 古いモノなの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.