• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月11日

秩父DE暴走!(ノ∀`)タハー  

秩父DE暴走!(ノ∀`)タハー   遅ればせながらこないだのツーリングのオフレポブログ何とかうPできました(^_^;)

今週の日曜はZAXさん、スーさん主催の秩父ツーリングに逝って来ました
(^_^)

自分たち千葉組はまず、近所のコンビニに6時半に集合。


・・・のはずが、ZAXさんのTELで6時半に起きてしまいました(>_<)


ってことで一旦集合をEBIさんの合流地点でもある芝浦PAで何とか合流しました。
遅れて済みませんでした・・・(;'д`)

それからみんなの集合場所でもある石川PAに一同向かいました。
中央道に乗ったんですが、連休中ともあり、激混み!
なんとか石川PAに着き、みんなと合流して間違えて東名に乗った某氏の到着まで駄弁っていました(*・ω・)

で、某氏が到着し、グレさん、おりおんさん、shuさんの待つ「芦ヶ久保」へ!
到着したら、これまた、激混み・・・orz

普段はがら空きらしく、駐車場内には無数のタイヤ痕が・・・Σ(゚Д゚;)
で、少し駄弁った後、ここで皆さん昼食をとり、いざ土坂峠へ!

コレがまたなかなか面白い峠で・・・
昨日RE-01に組み換え&アライメント調整のおかげでメチャ曲がります!
超楽しいです!


やはりタイヤ&足回りは重要ですね!!

・・・ってか、皆さん速すぎです(;'д`)
特に後ろのEBIさんなんかくっ付きすぎ・・・。

・・・はい、スイマセ~ン(´・ω・`) 遅くて・・・(^_^;)
エロ以外慣れないのもので(爆)

前が急ブレーキして自分も止まったら後ろから「キキーッ!!」っと!!

いやあ、ぶつかると思いました~(((( ;゚Д゚))))

この峠では禿しい段差が何箇所かあり、黄色い方や白いイカツイ方がエアロを摩り下ろしてますた(ノ∀`)タハー

で、この後道の駅「万葉の里」で小休止。
ここで皆さんと記念撮影!今日の参加者は計13台で・・・
おりおんさん
ZAXさん
スーさん
かねごんさん
スリーナインさん
白スカ
EBIさん
takeshiさん
グレッティさん
shuさん
RBさん
koniさん
負圧さん            ・・・でした(^_^)




そして再びダベリ、ついでにshuさん33を乗り、白スカ号も試乗してもらいました。

33ってこんなにブーストの掛かり早いの?ってくらい乗りやすかったです(^_^)
・・・通勤で使わせてもらってもいいでつか?(・∀・)ニヤニヤ
白スカ号は・・・さぞ乗りにくかったことでしょうww

そして時間も押してきたので、温泉めざし、「塩之沢峠」へ!

・・・と、ここでハプニング!!

ある程度は予想していましたが、
ついに路面凍結で進めません・・・(T_T)


しかたないので一同今来た道を引き返すことに・・・。


・・ん?誰ですか!?こんなときにエロいことしている人は?www



・・・で、しばらく追従していくことまたもやハプニング!!


なんと、白スカ自身が本隊とはぐれちゃいましたΣ(゚Д゚;)
ナビに今まで来た道が軌跡で出るんですが、明らかにおかしい。
GPS情報が測定できないのか、まったく違う方角にカーソルが進んでいました・・・(;'д`)
え?ここは富士の樹海ですか・・・?
(((( ;゚Д゚))))

もちろん携帯は圏外。

仕方ないので、一緒にいたRBさんたちとしばらくさまようことに。
するとどこからともなくスーさんが!
どうやら探しに着たついでにもうお帰りみたいなのでここでお別れ。
場所を教えてもらい、さっきの「万葉の里」に着くと懐かしのみんながw!
ここで道の駅「ちちぶ」に移動し、ファミレス行きました。

ここで、自分は白スカ号のDNAを受け継いでもらうためにshuさんに前のピンクのポジションを付けてあげて、
EBIさんにIMPULのエンブレムをあげました(^_^)



ふたりとも、非常によくお似合いです!
にしても・・・
ピンクはやっぱエロい○リ○リですね!


大事にしてくださいね♪


ここで皆さん現地解散です。

自分は八王子ICまで下道で帰る予定がまたいつの間にか千葉組&shuさんとはぐれてしまい、連絡をとって待ってもらいました(^_^;)
どうもすみませんでした(>_<)

ようやく家路に着いきましたが「超眠い」です。
何度か意識が飛びそうになりながら家に無事にたどり着きました。
(実は湾岸通って帰る予定が、眠くて道を間違え京葉道にいつの間にか乗ってました(^_^;))
さすがに睡眠不足でツーリングは危険ですので良い子の皆さんは真似しないで下さいw

総走行距離約450kmでかなり疲れました。orz


色々ありましたが、かなり内容の濃い充実したツーリングでした!
幹事のZAXさん、スーさん、お疲れ様でした!
そして参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした!!
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/02/14 23:11:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/15 09:22:13
先日のツーリング&オフレポ作成お疲れ様でした!
真後ろでエアロを摩り下ろしてた者ですw

帰りはかなり眠かったみたいですね~(^^;
ポールをギリギリでよける神業拝ませてもらいましたw
後ろから見てて結構ビビリましたが(汗)
あの後、無事家に帰れたみたいで安心しました♪

またオフ会等ではよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2007/02/16 22:33:37
こないだはお疲れ様でした(^_^)
自分もいたるところで大根おろしのごとく擦ってました(^_^;)

帰りは・・・疲れと眠気であまり記憶がないですΣ(゚Д゚;)
ポールなんてありました?ww

次もよろしくお願いします(*^_^*)
2007/02/15 21:24:18
お疲れ様でした!!!1台1台撮ってくださってありがとうございます!個性豊かなスカたち~★

うちの子通勤用にですかっ!?や~ん。超~光栄です★でも、貸せませ~ん(^m^*)

いやx2.白スカさんのスカイライン、加速怖くて踏めませんでした~w
すごいですね~感動しました。
うちの子はーブーストアップしなくてもいいかも。私が乗りこなせなくなっちゃう。。。

また遊んでくださいね~♪今度は千葉方面に押しかけますね~!
白スカさんのRNA遺伝、がんばります!!
コメントへの返答
2007/02/16 22:38:18
こないだはお疲れ様でした!
それと、色々お世話になりまして・・・(^_^;)
楽しかったですね(^_^)

ブーストうPだけでもかなり速くなりますよ!
心配しなくても自分も乗りこなしていません(泣)

また今度遊びましょうね(*^_^*)
千葉方面でお待ちしています(*´∀`)

白スカ号の(○ロ)DNA・・・ヨロシクお願いします(・∀・)ニヤニヤ
2007/02/15 21:46:40
お疲れ様でした! 思い出が蘇りますのぉ(^3^)/ 楽しかったd=(^o^)=b

また走りに行きましょう!
コメントへの返答
2007/02/16 22:42:06
こないだは慣れない土地での幹事お疲れ様でした!
おかげで無事ツーリングが楽しめました(*^_^*)
また逝きましょう!
2007/02/15 22:10:26
ツーリングお疲れ様でした!
今回、皆さんのペースが速かったので、置いて行かれないように、必死に白スカさんについてったんですよ~(爆)
でも急ブレーキの時は焦りましたよ~突っ込むかと思いました!(^^;)
皆さん無事でよかったw

エンブレム、ありがとうございます!ちゃんと受け継ぎます。

帰りは焦りましたよ~白スカさんは湾岸線行くと思って、湾岸線行くライン通っていたら、京葉道いくんで、急な車線変更してしまいました(^^;)
またオフ等で会いましょう♪

コメントへの返答
2007/02/16 22:46:24
遠方にも関わらず、お疲れ様でした!
EBIさんの走りには脱帽でした(^_^;)

エンブレム、やはり印パルによく似合いますね!
大事にしてやってください(*^_^*)

帰りの道は、自分も予想GUYでした(;'д`)
スイマセン(^_^;)
ではまた次のオフでお会いしましょう!!
2007/02/16 20:34:45
呼ばれたような呼ばれてないような(*´艸`) 帰りの直ドリのごとくステキなポール避けは感動しました(爆) また遊びましょう~
コメントへの返答
2007/02/16 22:49:13
あれ?呼んでませんよ(嘘)?
帰りのことは・・・よく覚えてないんですよ(^_^;)
直ドリポール避け!?
もしかしたら潜在能力?いや、実は○ュータイプなんですよ(爆)
2007/02/16 22:41:23
楽しまれたようで~
すっごい行きたかったです~★

次回はぜひご一緒したいです♪
コメントへの返答
2007/02/16 22:51:24
今回は疲れましたが、それをものともしないほど楽しかったです(*^_^*)
なかなかコレだけのスカでツーリングはないですね!
こんどはかさゃんさんも是非逝きましょう(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まずは難所から… http://cvw.jp/b/216364/40290119/
何シテル?   08/23 06:12
初期のHN「白スカ」です(*^_^*) 初代愛車のスカイラインは自分にとって大切でかけがえの無い存在でした。 この車に乗ってなかったらここまで車好きにな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スバル レガシィB4  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 02:59:34
BMW 7シリーズ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 16:37:16
三菱 eKカスタム 二代目いーけぃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 01:35:30

お友達

特にフーガ、レガシィ、スカイラインについて語れる仲間を大募集しています(*^_^*)
結構いじってきたのである程度は知ってるつもり…です(笑)

主に車いじりはエンジン以外基本DIYでほとんどやります。
特に電装系いじりが得意です。

お友達は基本的にはどこでも大募集です(*´∀`)b
98 人のお友達がいます
StitCHStitCH はっしー@R34はっしー@R34
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) とらんちょとらんちょ
WRX-NSWRX-NS スー@EVO Xスー@EVO X

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
H18年式 350GTスポーツパッケージ BOSEサウンドシステム 2016年10月よ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前のB4はATで退屈だったので乗るなら次もパーツが移植できる高年式MT車が良いと思い、 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
使い勝手がいい、楽、速くて楽しい、外見がいいと牛丼みたいな条件を満たしてくれるのが自分の ...
日産 スカイライン 白スカ (日産 スカイライン)
以前のNAに乗ってるときは遅いと感じたことはあまり無かったですが、やはりターボの魅力とど ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.