車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 09:46 
[整備] #シビック マフラー交換しました(゚∀三゚三∀゚) ウホー! http://minkara.carview.co.jp/userid/2163764/car/2301669/4013822/note.aspx
11/30 22:39 
最近V-tecって麻薬の一種なんじゃないかと思ってしまうこのごろw
11/28 12:49 
このままbBとシビック2台持ちしようか悩むなー( ˘•૩•˘ ).。oஇ
実際 農業用の軽トラ含めて3台なんだがw
11/26 17:57 
古い車だからなのかわからないけど燃料計の変動が激しいw
11/26 15:15 
タイヤホイール1本あたり1000円だったー( ˘•૩•˘ )
まぁサビが酷いからしょうがないか!
11/26 13:02 
ちょっとタイヤ売ってくる
11/25 20:05 
なんじゃこりゃー!配線ゴチャゴチャで分かんないし、ポジションランプ点かないやん(;´Д`)
11/25 19:11 
うっしゃー!
久しぶりのクルマ弄りやるゾーイ
11/22 17:11 
今日こそ抹消手続きやるぞ!(*`・ω・´)
11/21 21:30 
11/21 17:09 
兄ちゃんにクルマの抹消をお願いされてお店に行ったら車検証はあるけどナンバープレートを忘れるという痛恨のミスをしてしまった...
11/18 19:51 
@たるぼ(永遠の18歳) もうすっかり惚れ込んでますw
bBも好きですけどd('∀'*)
11/18 18:15 
買い物ついでにドライブ行ってきます!|( ̄3 ̄)|
 11/18 19:37 
@dunkro 中毒ですねw
11/16 11:30 
@たるぼ(永遠の18歳) V-tecのカム切り替えの瞬間がたまんないですww(^o^)
11/15 22:26 
うほほ〜い!三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)
 11/16 10:22 
@dunkro やってるやってるwwwwwwww
11/15 15:18 
@たるぼ(永遠の18歳) クルマの挙動を慎重にみるのでゆっくり走ります(^-^)
11/15 13:16 
ヤッター!今日で納車できるぞー!仕事終わったらお迎えしなきゃw
 11/15 14:30 
@dunkro 事故らないように( *´艸`)
11/11 17:43 
@たるぼ(永遠の18歳) 98%の確率で行きますよww
 11/11 18:23 
@dunkro でしょうねwwwwwwww
何してる期待してますwwwwwwww
11/11 17:32 
@たるぼ(永遠の18歳) 待ち切れなくて平日納車したらその日で軽くドライブするかもしれませんw( ̄∀ ̄)
 11/11 17:35 
@dunkro かもしれませんじゃないですよね?w絶対しますよねw
11/11 15:16 
今週納車されるはずのクルマが来週に遠のいてしまったー...(;´д`)
週末に早速ドライブしようと思ったのになー(´・ω・`)
 11/11 17:15 
@dunkro また週末はきますよ(^-^)
プロフィール
「[整備] #シビック マフラー交換しました(゚∀三゚三∀゚) ウホー! http://minkara.carview.co.jp/userid/2163764/car/2301669/4013822/note.aspx
何シテル?   12/04 09:46
dunkroです。よろしくお願いします。 投稿したものにアドバイスがあればコメント下さい!(^^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
キャンバープレート取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 12:12:55
明=永遠に愛と心をこめて^^さんのホンダ アクティトラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 16:19:00
お友達

友達の申請も気軽にしちゃって下さいヽ(*´∀`)ノ
すぐ承認します!
16 人のお友達がいます
たるぼ(永遠の18歳)たるぼ(永遠の18歳) * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
mimi097mimi097 まこちゃん8888まこちゃん8888
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム mikumikuuuumikumikuuuu
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ bB トヨタ bB
ゆっくりイジっていきたいと思います( ̄∀ ̄) 初めて普通乗用車に乗り換えました!
ホンダ シビック ホンダ シビック
今のところノーマルです(^_^;) momoステとDefiのメーターが付いてるぐらいです ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
今まで乗ってきた中で1番イジってて楽しいクルマでした 光物が好きでLEDをペタペタ貼って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.