• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 22:15 
@kizineko そうですwずっと長浜ラーメンが気になってたので行ってしまいましたw
06/26 20:16 
@kizineko ココです( ̄Д ̄)ノ
 06/26 21:01 
@かっつん@ひぃ☆ さん やっぱり(笑) 湯の山から長浜まで行ったんですね。
06/26 20:14 
@kizineko 失礼しましたw 號tetuですw
長浜駅近くにあります( ̄Д ̄)ノ
06/25 22:24 
@kizineko 鰐tetuってラーメン屋の鶏塩ラーメンです( ̄Д ̄)ノ
 06/26 18:25 
@かっつん@ひぃ☆ さん 號tetuでは?滋賀ですか?
06/25 13:46 
長浜ラーメンうめー(*´Д`*)
 06/25 22:17 
 06/25 22:21 
どこの長浜ラーメンですか?(@_@)
06/25 13:44 
@M i z さん あーあ:(;゙゚'ω゚'): いや!きっとM i zさんパワーで晴れますよ( ̄Д ̄)ノ
06/25 13:42 
@kizineko 鈴鹿スカイライン麓の湯の山線沿いにある港屋珈琲です( ̄Д ̄)ノ ココもおすすめです( ̄Д ̄) ってか、2日連続で湯の山かいって話ですがw
 06/25 18:04 
@かっつん@ひぃ☆ さん
そこも行ってみます!
甘党なんでホットケーキも好物です。
朝マックはホットケーキですわ(笑)
06/25 11:17 
よっしゃー(*´Д`*)

頼む予報が当たっておくんなましw
 06/25 12:03 
あれ?こちらは…@かっつん@ひぃ☆
06/25 11:05 
お気に入りの喫茶店でモーニング(*´Д`*)
 06/25 11:52 
@かっつん@ひぃ☆ さん ホットケーキたまらん!(*_*)
06/25 09:39 
なっ!なんなんだこの梅雨前線ゎ!!
日曜日大丈夫かな?w
06/24 11:38 
いつもの場所に到着( ̄Д ̄)ノ釣行開始(*´Д`*)
06/24 11:10 
釣りついでに来週のプチオフの撮影ポイント下見中( ̄Д ̄)ノ
06/24 11:08 
@kizineko さん ありがとうございます(*´Д`*)頑張ってきます( ̄Д ̄)ノ
06/24 09:23 
@kizineko そうします(*´Д`*)ってか、もういつもの場所に向かってますw
教えて頂いた所も行かないとなんですが、先日の大雨で増水してそうなのでやめましたw
 06/24 09:49 
@かっつん@ひぃ☆ さん 頑張ってください!
06/24 08:07 
@kizineko 常に彷徨ってますw 今から釣りに行くか悩んでますw
 06/24 09:09 
@かっつん@ひぃ☆ さん 迷ったら行きましょう!(笑)
06/24 01:51 
彷徨ってますw
 06/24 07:49 
 06/24 07:49 
@かっつん@ひぃ☆ さん まだ彷徨ってますか?
06/23 23:58 
暇だからどこか走りに行くかなー、、、。
06/23 23:55 
[パーツ] #ソアラ GIGA イエローパワー2300K H3 / BD335 http://minkara.carview.co.jp/userid/2163792/car/2053638/8542638/parts.aspx
06/17 18:52 
某所で一人ツーリングw
06/17 09:47 
Huluでるろうに剣心が配信開始(*´Д`*)
ただいま見まくってますw一番好きなアニメなんで配信開始がスゲー嬉しい(*´Д`*)

プロフィール

「@kizineko そうですwずっと長浜ラーメンが気になってたので行ってしまいましたw」
何シテル?   06/26 22:15
元垢かっつん@ひぃです(´・ω・`) pcクラッシュでIDがわからなくなったので再登録しました(。´Д⊂) DIYが大好物すm(。≧Д≦。)m 自分でヤら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

「みんカラオープンミーティング2017 in山中湖」開催決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:57:28

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ 美麗快音ちゃん♪ (トヨタ ソアラ)
後期jzz31ソアラですo(^▽^)o 小学生から20年間30系ソアラに憧れていました( ...
三菱 ミニカ でんでん虫君 (三菱 ミニカ)
R31スカイラインを3台所有してる変体君から強奪して来ましたw チョー鈍亀だけど見た ...
日産 ティーダ オレンジソース付きゴッキーちゃん (日産 ティーダ)
☆ナンバーワンよりオンリーワン☆ ~唯一無二の存在を目指して~ ☆ 車高調一筋 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.