車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だぃすの愛車 [トヨタ ハイエースバン]

オク製 ランバーサポート 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月10日
カテゴリ : その他 > その他
オク製 ランバーサポート
パーツ単体 パーツ取付全体
最近…でもないですが、あるみん友さん方のパーツレビューを見て、意識が変わりました。
ボクも初心に帰り、誰かのお役に立てるようなパーツレビューを書いていく努力を少しずつですがしたいと思いますm(_ _)m






【総評】

整備手帳の続きみたいなモンです。

100均洗車スポンジでは納得いかず、エアー調整式のランバーサポートを購入しました。
レカロ純正を謳うモノもありましたが、お高いので最安のモノをポチッと。笑


取付けは、背もたれクッション横から差し込むだけなのですが、ゴム製の割に表面がスベスベしているので、ボクは弱〜中粘着程度の両面テープ(滑り止め程度になる物)を貼って差し込みました。
その後、座ったまま両手を背もたれ裏に突っ込んで、高さを調整しました。


【満足している点】

純正品を使った事は無いですが、個人的には必要十分です。
日々の腰の状態に合わせて、プシュプシュしたり、エアーを抜いたり、はたまた高さを調整したり…自由自在です。

【不満な点】

特にナシ❗️
定価¥0
購入価格¥2,250
新品/中古新品
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

Holts / 武蔵ホルト / ラッカーうすめ液

平均評価 :  ★★★3.73
レビュー:11件

VAB / ドアプロテクターキット

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:5件

エーモン / 静音計画 ロードノイズ低減プレート(6個入り) / 2666

平均評価 :  ★★★3.85
レビュー:255件

BELL / Deer Warning

平均評価 :  ★★★3.98
レビュー:53件

Meltec / 大自工業 / ガソリン携行缶 20L / FX-520

平均評価 :  ★★★3.43
レビュー:23件

CANON / EF28mm F1.8 USM

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:8件

関連レビューピックアップ

FANTASTICK icos シリコン製 フルケース

評価: ★★★★★

HASEPRO HASEPRO、TRD マジカルカーボン

評価: ★★★★★

トヨタ純正 チェックカバー

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) ステアリングシェイクダンパー

評価: ★★★★★

MTS アルミライセンスボルト

評価: ★★★★★

染めQ ミッチャクロン

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「@のるうぇ~じゃん さん

あともう少しかも⁉ いっそのこと、ベランダの窓開けときます❓笑」
何シテル?   12/08 08:31
だぃすです。よろしくお願いします。 チョーシに乗ってちょこちょこアップしてたら、たくさんの皆様(個人的にビックリする位)にイイねを頂きました。 しかしな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リコール( ˙-˙ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 20:35:25
トヨタ(純正) ワイヤーハーネス リペアマニュアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 11:53:24
modelistaエンブレム貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 19:50:36
お友達
基本、みんカラやってる方々全員とお友達になりたい勢いです。来るものは拒まず、こちらからは中々行けない田舎のオッさんです。皆さんお友達になって下さい。

車種問わず、車に関しては何でも興味あります(知識はありませんが…)よろしくお願いします。
71 人のお友達がいます
ksjetksjet * ハリケーン Hurricaneハリケーン Hurricane *
ボン太郎ボン太郎 * あ~いさ~んあ~いさ~ん *
なんなるなんなる * 夏ライナー夏ライナー *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
150000kmオーバーの中古を購入(それでも高い❗️)当初は買えただけで嬉しくてフルノ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.