• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ナイトオフ٩(ˊᗜˋ*)و

今年最後のオフでした٩(ˊᗜˋ*)و

日中は暑いぐらいの陽気でこれは、余裕だなと、ナイトオフに向けて洗車開始( •̀ᴗ•́ )


そしてオフでは暗かったのと、刺激が強すぎてすっかり忘れてた…この作業をしました(笑)

もうタイヤがギリギリなので、



ホワイトレター化(๑˃̵ᴗ˂̵)و
すごく綺麗に出来ました(笑)
お披露目出来なかったけど…(ㆀ˘・з・˘)(笑)

来週には、タイヤ変わるので1週間だけのホワイトレターです(笑)


ピカピカでウキウキしながら、写真撮影してたら、、

なんと誘った側が遅刻をするという失態( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
皆さんすいませんでした(ーдー;)

全車揃ったところで、、







前も後ろも(〃ω〃)

毒されたぁ(笑)

途中で雨っぽいのも降った気がしますが、、まぁ気のせいでしょう(σ゚∀゚)σ

とある方からこんな物作ったんですけど…と、渡され…記念にとみんなに渡されましたが、皆さん無理に貼らなくていいですからね(*;゚;艸;゚;)

私はせっかくなのでこちらに(๑꒪▿꒪)



恥ずかしながらも、しばらくはこのまま飾っておきます(笑)


刺激が多すぎて写真はあんまり撮ってないです╭( ・ㅂ・)و


夜遅くまで皆さんありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
今回来れなかった方も是非来年はまたお会い出来る事を楽しみにしてます٩(*´︶`*)۶






ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 12:47:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

続カーゴトレーラー
GUSSAN D:5さん

今度は何だ? (゚Д゚≡゚Д゚)
KITTさん

ホワイトレター
BANDIT2さん

純正ホイールをカスタム
kosameさん

ホワイトレタータイヤ
BANDIT2さん

全国オフ仕様に♪
ファントム×GOLDさん

この記事へのコメント

2017/10/09 15:05:58
お疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったですね~(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

あっ、meguchiさん、『雨っぽいもの』は『雨☔』です(,,・д・)
現実を受け止めましょう(((*≧艸≦)ププッ

タイヤまで目がいかなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
来年まで楽しみにしておきます( ̄ー ̄)b

あとはリヤに特大の『MEGU☆NIGHT』期待してます( *´艸`)
コメントへの返答
2017/10/10 11:15:16
ありがとうございましたぁ٩(ˊᗜˋ*)و

雨っぽいのは雨でしたかねぇσ( ̄^ ̄)?(笑)


タイヤ組み替えに出すので、、しばらくスタッドレスか、、はたまたそのままスタッドレスか…(ㆀ˘・з・˘)(笑)

また、来年もやりましょうね(๑´ڡ`๑)
2017/10/09 16:02:17
あれ?メーランやらポンポコ事件が…(*;゚;艸;゚;)
コメントへの返答
2017/10/10 11:16:39
ん??(*;゚;艸;゚;)

だいぶ、端折っちゃいましたかね?(笑)

では、、全貌はヴェル◯う2さんのブログ参照で(((*≧艸≦)ププッ
2017/10/09 17:09:09
ねーさん!
お疲れ様でした♪

楽しかったですね(^^)

最後のポンポコさえ
無ければ…(笑)

夜道の運転には気を付けましょう(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 11:18:08
ありがとうございましたぁ٩(ˊᗜˋ*)و

いやーほんと楽しかったですよ(笑)


ポンポコにはやられましたねぇ(。•́︿•̀。)
夜道運転は気をつけなきゃいけないですね(゚Д゚≡゚Д゚)
2017/10/09 21:49:10
参加したかったです(ToT)
お誘いいただいてたのにスイマセンm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/10 11:19:08
いえいえ٩(*´︶`*)۶

また、次回是非参加して下さいね٩(ˊᗜˋ*)و
楽しみにしてます(笑)
2017/10/10 11:10:37
オフ会楽しそうで何よりです♪

一度もお会いすることなく
ヴェルを降りることになりましたが
引き続き宜しくお願いしますm(__)m

テールなど
パーツ関係は、10月の土日に取り外します

そのあと、発送させて頂きますね♪
コメントへの返答
2017/10/10 11:23:31
ほんと楽しかったです٩(*´︶`*)۶

ですね(゚Д゚≡゚Д゚)
一度はコラボしたかってですが、、
きっと箱が変わっても音響はやりますよね??(笑)
音響いつかセッティングしていただかないと(笑)


テール(๑´ڡ`๑)
はい(笑) ありがとうございます(。 ノ∀<)σ
待ってます(*´ㅂ`*)♥
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ヴェルファイア大好きです♪♪ なかなかDIY出来ない事も多いですが、ちょっとづつ整備手帳拝見しながら、、手伝ってもらいながら、、(笑)やってます(σ≧∀≦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ホイールの頑固なブレーキダストの取り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 13:54:37
テールレンズ三角窓へLED埋込み手順⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 21:52:47
リヤテール三角部分にLEDを仕込む② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 21:41:50

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
念願のヴェルファイア(σ≧∀≦)σ♪♪♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.