車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

meguchiの愛車 [トヨタ ヴェルファイア]

COMTEC WR720PS 
イイね!
2016年10月14日
カテゴリ : 電装系 > エンジンスターター
COMTEC WR720PS
パーツ単体 パーツ取付全体
全部ポン付けらしいので(笑)

これで寒い冬乗り切れるかな??٩(*´︶`*)۶
定価¥0
購入価格¥0
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(楽天市場)

WR720PS のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

COMTEC / BeTime A-107PS

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:80件

COMTEC / BeTime WR800PS

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:9件

COMTEC / BeTime A-113LW

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:11件

COMTEC / BeTime A-85

平均評価 :  ★★★★4.03
レビュー:29件

COMTEC / BeTime SR100

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:55件

COMTEC / BeTime WR630H

平均評価 :  ★★★★4.82
レビュー:11件

関連レビューピックアップ

3M / 住友スリーエム ダイノック フィルム

評価: ★★★★★

BBS RS-GT

評価: ★★★★★

Y・MT 2NDラグマットM

評価: ★★★★★

PIONEER / carrozzeria carrozzeria TS-W1 ...

評価: ★★★★★

K'spec SILK BLAZE マフラーカッター

評価: ★★★★★

PIONEER / carrozzeria UD-K5213

評価: ★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/14 16:39:43
こんにちわです♪

ほしいぃですよね~

後は、
リモコンで エンジンかけました →ドア開けました エンジン止まります

これは、面倒くさいです。

リモコンで エンジンかけました →ドア開けました 
プッシュボタン 1回押しで 通常通り

これが理想です。


一回エンジン止まるのは面倒と考えます(>_<)
コメントへの返答
2016/10/14 17:30:47
やっぱり別売りハーネス要りますかねぇ(笑)

雪国に住んでながらスターターは初取り付けなんですよ(笑)
2016/10/14 17:29:21
こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やっぱりご自身でDIYしちゃいますか
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

スゲーっす
✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎
コメントへの返答
2016/10/14 22:08:13
うぃっす(๑>؂<๑)۶

取り付け頑張りますよ(笑)

でもかなり力が要るらしいので私には無理かも(ㅎ.ㅎ )(笑)
2016/10/14 18:14:29
お疲れ様です♪

メグさん、
ご自身で取り付けですか(^^)

今度
自分の電装関係お願いします
m(__)m

俺!
不器用な男なんで…(^^)
コメントへの返答
2016/10/14 22:10:03
電装関係は…はい(笑)

知恵ならいくらでも(๑>؂<๑)۶

なかなか人様の車は同車種と言えど不安が(笑)
私の内張りとかボロボロっす(笑)
2016/10/14 19:01:19
これからの時期は、欲しいですね❗

オイラも自分で取り付けましたよ🎵
コメントへの返答
2016/10/14 22:12:44
ワールドちゃんさんもいつもDIY凄いと思って拝見してます(๑>؂<๑)۶

これ、説明書見てるんですけど、、やっぱり別ハーネス要りますよね??(笑)
これだけだと、1度スターターでエンジンオフしないと鍵が開かないような…(笑)??
2016/10/15 05:53:43
何度もすいません💦

先程は確認したら、スターターでエンジン始動中は、純正キーは無効でした!(冬にしか使わないので、忘れてました😅)

純正キーより、遠くから開閉出来るので、オプションのワイヤレスドアロックを付けても良いかもね🎵

因みに、オイラは、お金が無いので、自分で取り付けるしか選択が無いのです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
コメントへの返答
2016/10/15 12:42:40
あはは(。 ノ∀<)σ(笑)

私もお金なしなんでいつもDIY頑張ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

別売りハーネス検討せねば(笑)
2016/10/15 06:34:54
エンジンスターター‼️これからの寒い季節には必要ですよね〜(^-^)
自分も欲しいと思いつつも後回しになっちゃて😥
買おうかなぁ〜🤔

コメントへの返答
2016/10/15 12:44:02
今回は奮発しちゃいました(笑)

欲しい!欲しいと思いつつ冬だけの為に1万超えの部品…悩んだ挙句ポチッとしちゃいました(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)
プロフィール
「@(屮°□°)屮§黒豹§

お揃いっすね(✿´ ꒳ ` )
私は、でっかいの貼る勇気ななくコッソリです(笑)」
何シテル?   12/04 16:53
ヴェルファイア大好きです♪♪ なかなかDIY出来ない事も多いですが、ちょっとづつ整備手帳拝見しながら、、手伝ってもらいながら、、(笑)やってます(σ≧∀≦...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オートレベリングの初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 17:45:20
リアエアコンの液晶部 白黒反転(偏光フィルム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 00:16:05
パワーバックドア、ボタン長押しで自動化。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 21:10:30
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
念願のヴェルファイア(σ≧∀≦)σ♪♪♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.