• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/19 10:23 
@ヒーくん@金目II さん

撤収(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
回収(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

07/19 09:24 
@ヒーくん@金目II さん

だめだよぉ〜(ㆀ˘・з・˘)(笑)
土足厳禁だからって置いてきちゃ( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!
 07/19 09:43 
@meguchi さん
そして…
ドナドナ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
06/30 00:48 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月29日19:19 - 06/30 00:07、
342.57km 4時間45分、
4ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ68個を獲得、テリトリーポイント600ptを獲得
06/29 11:59 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月29日07:25 - 11:54、
352.56km 4時間28分、
5ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ75個を獲得、テリトリーポイント630ptを獲得
06/29 11:58 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月29日07:25 - 11:54、
352.56km 4時間28分、
5ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ75個を獲得、テリトリーポイント630ptを獲得
06/27 13:59 
@ヴェルぞう2 さん

遅くなりましたが、、おめでとうございます(*´ㅂ`*)
いい1年になるといいですね(。 ノ∀<)σ

ケーキは美味しかったですか?(((*≧艸≦)ププッ
 06/27 18:09 
@meguchi さん
ありがとうございますo(*≧∀≦)ノ
最近のコンビニスイーツ、バカに出来ませんね( ̄0 ̄;)

数秒で胃袋に消えました( *´艸`)
06/27 13:47 
@ヴェルファイアバカ さん

どこに付けるのかしらー??(((*≧艸≦)ププッ
 06/27 15:05 
@meguchi
もちろんmeguchiさんの
真似させて頂きます(★‿★)
06/19 10:33 
キリ番げっとぉ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
06/12 22:00 
@ばッちょ さん

私はHKSですよ(。 ノ∀<)σ
どれがいいかは、、わからないですが不都合は特に今の所なしです(笑)
 06/12 22:32 
@meguchi さん

コメントありがとうございます‼
はじめはHKSにしようと思っていたんですが、友達からテインを薦められたもんで悩んでます。
06/12 21:51 
06/04 19:39 
@シオ(・∪・) さん

真似しちゃいました(笑)
私のはちょい短めの60cmです(。 ノ∀<)σ

夜が最高ですね( *´艸`)クスクス
 06/04 17:33 
@meguchi お疲れ様です、何処かで見た風景と思った~(笑)
06/03 13:55 
@しの坊

まだ、、3行程ぐらいあります(ㅎ.ㅎ )(笑)

ら、来月には完成させます٩(ˊᗜˋ*)و

失敗するかもですが(ㅎ.ㅎ )(笑)
06/03 11:35 
@meguchi

えっ?(๑⊙ლ⊙)ぷ

工賃30000…ぐらい頂いてよろしいんですか?(((*≧艸≦)ププッ

若干シンナー中毒中っす(笑)
06/03 11:12 
昨日までの作業╭( ・ㅂ・)و

今日はどこまで出来るかな(。 ノ∀<)σ(笑)
 06/03 11:27 
@meguchi さん

ラインが引かれてる(*;゚;艸;゚;)

我が家にも有りますので…(*;゚;艸;゚;)

もし?良かったら…(*;゚;艸;゚;)

塗って…(*;゚;艸;゚;)

くださ…。
 06/03 11:35 
@meguchi

えっ?(๑⊙ლ⊙)ぷ

工賃30000…ぐらい頂いてよろしいんですか?(((*≧艸≦)ププッ

若干シンナー中毒中っす(笑)
 06/03 12:57 
@meguchi

完成間近ですね(^^)

早くお披露目しましょう\(^^)/
06/03 11:11 
@ヒーくん@金目II

山だー山だー(((*≧艸≦)ププッ

私の地元となんら変わらんけど(笑)(笑)
 06/03 11:21 
@meguchi さん
風で木の葉っぱがワサワサと動く音しか聞こえません( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
05/23 21:23 
@ヒーくん@金目II

私はよく見る画面です(*´罒`*)ニヒヒ

真冬で大渋滞の時は焦りましたけどね(笑)


まだまだ行けますよー(*´罒`*)ニヒヒ
 05/23 22:50 
@meguchi さん
(;゚艸゚)ヌォォォ~!!よく見ちゃう…って…
チャレンジャーですな(笑)
05/09 08:16 
@ヴェルぞう2

えっ?我が家にはまだ届いてないから…知らなーい( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!(笑)

 05/09 12:35 
@meguchi さん
心配ご無用、じき届きますよ( *´艸`)
お上には逆らえませんΣ(O_O;)

多分...Σ( ̄ロ ̄lll)
05/05 11:22 
@ヴェルぞう2

いいですねぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧
お天気もいいですし、ドライブ日和ですね٩(ˊᗜˋ*)و


私は、、ひたすら仕事です(ㆀ˘・з・˘)
 05/05 11:56 
@meguchi さん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お仕事頑張って下さいね(。ゝω・)ゞ
高速でかなりのアル・ヴェルに抜かされましたが皆さんチラ見していきますね(///ω///)♪

安全運転でドライブ満喫してきます( ノ^ω^)ノ

プロフィール

「@ヒーくん@金目II さん

撤収(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
回収(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


何シテル?   07/19 10:23
ヴェルファイア大好きです♪♪ なかなかDIY出来ない事も多いですが、ちょっとづつ整備手帳拝見しながら、、手伝ってもらいながら、、(笑)やってます(σ≧∀≦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホイールの頑固なブレーキダストの取り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 13:54:37
テールレンズ三角窓へLED埋込み手順⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 21:52:47
リヤテール三角部分にLEDを仕込む② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 21:41:50

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
念願のヴェルファイア(σ≧∀≦)σ♪♪♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.