• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 06:19 
覆面パト以上のオーラは流行の「キザシ」!?【カスタム・マイナー車選び】
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170918-10272879-carview/
 09/19 09:41 
@66jazzbass さん、あまり見かけない車ですが、皇居周辺の内堀通りは見かける確率は高いですよ。
09/18 10:33 
昨日、東北道で自爆したレクサスLFAが話題になってますね。雨天だったけど「ドライバーのハンドル操作ミス」などという原因だったら貴重な車だけにもったいない。ウデが伴わないのに飛ばすなよと言いたい。修理できるのかな?
09/18 07:39 
@アーモンドカステラ 「コケコーラ」という商品名は昔読んだ「意地悪ばあさん」でも見た記憶があります。商品名をもじるときに思いつきやすい名前なのかもしれませんね。
09/18 06:54 
スバル「アルシオーネSVX」 360度ガラス張りの理由と、いまへつながる遺産とは?(画像13枚)
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170917-10272808-carview/ 懐かしいなあ、SVX!
09/17 21:43 
@minnji どの党が政権を獲るかは投票によって国民全体で決めることなので結果を見守るのみ。ただ、どの党が政権を獲るにしろ、白紙委任状を与えるような圧勝はさせないほうがいいと思いますけど…。
 09/17 21:55 
@66jazzbass さん、そうですよね。でも流されやすいのが日本人ですからね〜ピンから兄弟に行く票も結構ありそうですからw
09/17 18:25 
昨夜のこと。台風の影響で既に雨が降り始めていた。年齢性別を問わずノロノロ走る車に何台も遭遇した。運転レベルは本人が一番分かっていると思うが、それでも運転するのは自分の利便のためには物損や人身を起こしても仕方ないと思っているのか?「ぶつかっちゃった、テヘペロ」で済ませるつもりか?
09/17 08:00 
“軽トラ”ナンバーワンが決定!! 軽トラック3車種を徹底比較
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170916-10272793-carview/
09/16 08:24 
@66jazzbass カーテンを付けてる車ってオーナーさんはドレスアップのつもりなんだろうけど、オレには霊柩車に見えちゃうんだよねぇ(笑)
09/16 08:21 
走行中の助手席横の窓へのサンシェード・カーテンなどはすべて違反!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170915-10272714-carview/
 09/16 08:24 
@66jazzbass カーテンを付けてる車ってオーナーさんはドレスアップのつもりなんだろうけど、オレには霊柩車に見えちゃうんだよねぇ(笑)
09/14 23:59 
ディーラーからのメールによると、今度の週末の3連休は「首都圏試乗キャンペーン」を開催するらしいけどあいにくの天気になりそう。台風の中で試乗する客はいるのかな?(笑)
09/14 22:21 
JAFロードサービスカーをトミカで再現…全国の支部窓口などで発売
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170914-10272681-carview/
09/13 13:28 
@にゃんたm あくまでも「暴論」ですよ(笑)
09/13 10:06 
@minnji 自転車も「軽車両」として道交法が適用されることが忘れられているように思います。あと暴論ですが、自動車に課税した諸々の税金で道路整備をしているのだから、自転車乗りも言いたいことがあるなら自転車に課税されるべきだと思います。
09/13 07:42 
@にゃんたm 車も自転車も歩行者も全てが法律を守らなければ路上が無秩序になって危険だと思います。すり抜ける自転車も悪意のある運転をする車もどちらも悪いと思います。
09/13 06:40 
道路交通法にもある左折前の左寄せは自転車乗りの迷惑?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170912-10272459-carview/ 自転車とかバイクはすり抜けするために乗ってる人も多いと感じるので「脱法乗り物」だと思うのです。
 09/13 07:21 
@66jazzbass さん、記事内容とは少し違いますが、追抜ざまの幅寄せや、交差点直前で加速して追い抜いたと思ったら直後急制動&左折する自動車もいます。多分狙ってやってるものと思いますが、自転車からすると迷惑でなく恐怖ですね。
 09/13 08:14 
@66jazzbass さん同感です。ルールとマナーを守って楽しく安全なドライブをしたいものですね。
 09/13 08:14 
@66jazzbass さん、この記事はかなり自転車贔屓な感じですねw 都心部なんか自己中の無法者の自転車ばかりなので取り締まりを強化して欲しいくらいです。車道を走る自転車は免許がいるとかね。
 09/13 12:56 
@66jazzbass さん、なるほど。
09/12 20:13 
このワークショップ、撮影会より参加費は安いし興味あるんだけど集合場所が会津若松駅。車でも電車でも4時間ぐらいかかるからちょっと遠すぎるんだよなあ…。
09/12 09:36 
@minnji 人目につかず静かな場所だから居心地がいいのでしょうね。ということは車の保管にも適している場所と言えるのではないでしょうか。
 09/12 13:29 
@66jazzbass さん、うちは道から引っ込んで居るので割と静かかも知れません。明日も居たりして♪
09/11 23:02 
@ひっそり走行 今後は「日本のジョナサン・ケイン」とお呼びしたほうがよろしいでしょうか?(^_^)
 09/11 23:08 
@66jazzbass 様、ジョナサンケイン、思い浮かばず検索したらジャーニー出てきました笑
エスケイプのジャケット印象的です。当時はおいそれとレコードを買えず、秋葉原の石丸でよくジャケットを眺めていました(*^^*)
09/08 18:28 
@チョコ父 これより上はないんです(^-^)/
09/08 14:51 
支払わなければいけないものがあるため貯えを取り崩した。口座からお金をおろして現金を手にした時「このお金があればフラッグシップ機が買えるぞ…」と悪魔が耳元でささやいた(笑)
 09/08 17:55 
@66jazzbass 様 こんにちは。
これは強そう。(^o^)

プロフィール

「覆面パト以上のオーラは流行の「キザシ」!?【カスタム・マイナー車選び】
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170918-10272879-carview/
何シテル?   09/19 06:19
66jazzbassです。よろしくお願いします。 46→91→31と4気筒のツーリングを乗り継いでいます。 車は消耗品以外は交換せずにノーマルで乗る主義...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

藤を撮りたくて・・・Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 00:45:57
移転します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 07:38:55
純正サスはポヨポヨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 21:47:03

お友達

車選びは人それぞれですから特に車種は限定しません。

車とか写真とか音楽とかで話題が合いそうだと思った方はお気軽に!
76 人のお友達がいます
グランツ@兵庫グランツ@兵庫 * トモ@b3トモ@b3 *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * zrx164zrx164 *
ゆうz,ゆうz, * アクティブアスパラアクティブアスパラ *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 320i Touring M Sport (F31)に乗っています。 E46→E ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2009年11月登録で2010年モデルのE91Mスポーツです。同じマンションに前期型E9 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初めてのBMWです。イイ車だったな〜。いま3台目のBMWだけどデザインはE46がいちばん ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.