• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おきつねのブログ一覧

2014年09月14日 イイね!

秋の味覚

秋の味覚今日は、家族で秋の味覚を楽しんできました。
朝の河川の草刈りを終え、高速飛ばして黒羽のやなに行きました。
鮎の塩焼き旨かったなぁ~
また行きたいです
Posted at 2014/09/14 22:31:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月18日 イイね!

X900-VO来た~!

X900-VO来た~!やっとコイツが来ました。
これで無音の修行が終わります。

Posted at 2014/07/18 21:55:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年07月17日 イイね!

1000kmになりました

1000kmになりました何事もなく1000kmとなりました。
しかし燃費がいいなぁ~
初めてのハイブリット&箱車ですが大満足です。

ぼちぼち1ヶ月点検行ってこよう
Posted at 2014/07/18 22:24:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年06月14日 イイね!

シートカバー装着!

シートカバー装着!今日は仕事が休みだったので、ちょっと大仕事!?をしました。
そう、シートカーバー付け。
少しでも当日の取り付けが楽になる様、ヘッドレスト部の取り付けを先週のうちにやっておき、今日残りの部分をやりました。
今日は風があったおかげで、ドアを前回にして快適に作業ができラッキー。
出来上がった満足感のおかげで、疲れと手の痛みが吹っ飛びました。(笑)
車内の雰囲気も随分変わりました。
これからやられる方は十分熱中症にならない様、注意して下さいませ。
Posted at 2014/06/14 22:59:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月10日 イイね!

ザッ納車!!

ザッ納車!!今日やっと車に会えました~

今まで乗っていたプラドはお別れだけど、この車で子供といい思い出作りしたいなぁ~

買う楽しみが終わったので、楽しみはコツコツといじることかな

早くナビ欲しい~
Posted at 2014/06/10 18:30:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

おきつねです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

光るチームプレート取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 12:41:15
CAR MATE / カーメイト エールベベ うたたねクッション / BB507 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 16:20:31
CAR MATE / カーメイト エクスクリア ガラス内側クリーナー / C69 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 09:08:48

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
トヨタ ヴォクシー ハイブリッドVです。 ちなみに仕様は下記となります。 これから各取り ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
ママの車です 本日無事納車されました

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.