• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねずみさんのブログ一覧

2017年08月03日 イイね!

天空の池

天空の池こんにちは〜(o^^o)
久々の予定の無い休日!!!
に前から行ってみたかった場所にチャレンジ
(^ν^)
朝2時起きでスタート、
予定していたジムニーがエンジン不調でプルウスで出動?
今回、Z3では行くことができません。
(なんとか?連れて行きたかったのですが、無理そう?)

途中道を間違えて違う山に登ってしまい!
1時間のロスになり、
残念ながら目標の朝日には間に合わず
途中でお日さまが登ってしまってます (〃ω〃)

やっと入口まで着きましたが、
ナント、土砂崩れでストップ、諦めきれずにここから歩きチャレンジ (*⁰▿⁰*)

トボトボ登ります。

綺麗な山々ですが、運動不足にはキツイ急傾斜

標高2000mの様です

着きました、徒歩40分

こんな感じ

数日前の雨で大丈夫かと思っていたが、
ちょっと水量不足ぎみ


誰もいないので記念撮影 (^○^)


池の向こう側で写真を撮ろうとしたのですが、ピンチ⁈
カメラのタイマーが最大12秒!
という事で、12秒走‼️
全力疾走?
3回目で成功でした〜

右下、ヤゴ君です

似た写真がいっぱいですが、どれも綺麗で捨て難い


しばらくのんびりしてたら、
他の人達も登って見えましたのでここで退散

また、来た道を下って行きました。
下りはだいぶ楽ですね〜(o^^o)

お昼御飯を途中で食べてましたが、
何故だかやたらと
" アブ " 🐝が多いのは何故でしょうかね〜〜
Posted at 2017/08/03 23:13:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月26日 イイね!

梅雨時のツーリング

梅雨時のツーリングこんにちは〜
遂に梅雨入りしてしまったって感じの天気が続きますね〜〜(o^^o)
水曜会ツーリングに行って来ました。
前日までお天気良かったのですが、当日は予報通り雨です。
SAで皆さんと合流、久しぶりなのでしばらく、休憩談笑の後、
第一目的地に向かって移動開始です。

無事!!!目的地到着⁈ しましたが・・・・・・・
『 平日で雨降りの本日 』で油断してました〜(≧∇≦)
さすが人気の名店!
全然、駐車場にも入れませんでしたので、
早々変更、第二案の辻屋さんに移動、
鰻の名店!こちらも、
大人気!
なんとか駐車して列に並ぶ事が出来ました。


並びながらペチャクチャ
いい匂いの煙りが辺り一面に広がる中、待ちます。

只今、探索中のこの人、
お腹すいた〜〜(o^^o)

メニューが先に来ました
ウ〜〜迷い所!!!

待ってました、来ました、来ました!
うな丼 並です!!

私は〜!
並の大盛り〜でーす、ドドーン (⌒▽⌒)

ハイ!
いただきまーす‼️

完食ー!
150円プラスでこの大盛りは、お徳です。
ウ〜〜食べ過ぎましたー (о´∀`о)

続いて、第二目的地に向かって移動開始、
河川沿いの山間部に突入、
到着しました。
通称 『モネの池』です


こちらも、雨だというのに人が一杯

これ、
イッちゃんの調査によると、
蓮子 !では無くて、
水連!だそうです (^。^)

雨が降って来ました

池はこんな感じです。
雨で水が濁っているので、
チョット見えにくいですねー

晴れてる時の事前の下見の時はこんな感じです

これがちょっと話題のブイ君とハートちゃんです。

山を後にして、一気に街まで無事移動
お決まりのスイーツですねー

ここで発覚⁉︎
イッちゃんの・・・・お・そ・そ・・・⁇ (^_^*) かなぁ

和風の落着いた綺麗なお店

美味しそう、いっぱい

こんなのや〜〜

こんなの〜



私は諸用で、ここで離脱させて頂きました。
帰り道、何故だか晴れ⁈てきました。
もっと早く…………!
今日は一度も屋根が開けれませんでした。
残念!!!

皆さん、遠いところ、雨の中足を運んで頂きありがとうございました。
Posted at 2017/06/27 00:22:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月23日 イイね!

お花見ピクニック

お花見ピクニックこんにちは!
やっと春が来ましたね〜〜
今回は、題して
『 お花見ピクニック 』ってとこでしょうか〜
準備に、下見に走って頂けました、
ざわざわさん ありがとうございました。
さて、
集合は琵琶湖湖畔の『コメプラザ』 でーす。
諸事情⁉︎により、
私 この日遅刻してしまいまして、
皆様お待ち頂き有難うございました。
(寝坊したんじゃないですよ~(≧∇≦))
既に集合場所に皆さんお揃いで、
雑談中の中遅れて到着です。

天気予報の雨が続く週間予報の中、
本日はしっかり晴れ!ました。
とってもいい天気です。
桜も最高調の満開状態です。
移動途中に立ち寄った桜堤防にてしばし、花見見物

御主人様とお散歩中のワン君に
チョットモデルをお願いしてワイワイ

案外、穴場の様なのんびり桜見物が好評でした

ここから、目的地に移動なのですが、
パパさんのNew Car!が
エンジントラブル発生で離脱!残念!
後程、
無事自走移動出来たとの事で良かったです。
久しぶりのまだ新芽の前のメタセコを通過、

第1目的地に到着しました。
いつもなら
スキスキの桜下の駐車場を狙ったのですが、
来場者の車が一杯でアウト、
仕方なく、バラバラでの駐車で昼食タイム
コレ、私が頼んだ、カレーうどん

物凄い底上げ⁇のお蕎麦

夕食のシメのラーメンに備えての昼食⁉︎
だそうです。
これだけですよ〜〜 (*⁰▿⁰*)

こちらの桜も見頃!全開モード!

ここで新発見⁉︎
この方、
高所恐怖症⁉︎
だそうです・・・・・(≧∇≦)
姫のイタズラモード
発動!!
マジ ダメそうでした………
ワインディングは平気なのにね〜〜(^。^)

どうです〜
このシュチエーション!!
なかなかないですよね〜〜
管理者さんの了解を
得て入らさせて頂きました。
皆さん、
その景観に気分は
ハイテンション! 上々 !!!
カッコエエ〜〜
綺麗〜〜
いい感じ〜〜
の連発!!! (o^^o)

なんか、
Z君達、
かわいい感じでしょう〜〜

運動会でZ君達がヨーイ、
ドン!
って、感じですかねー

こっから、撮影会
こちらは、熱血青春ドラマ⁉︎
やってくれました⁉︎(°▽°)

ここで、
ざわざわ監督より!
ダメ出しの演技指導が入り・・・・⁇(o^^o)

こんな感じかなぁ〜
姫様

最高調の絶景写真に
姫様の気分は上々!

夢中で
こんなになっちゃいました⁉︎
猫?狐?狸?熊!

大草原のナイトくん(^。^)

個人的なベストショット
『ブルーシャドウ』

『ひなたボッコ』

『蒼の展望』

ちょっとお散歩ですかねー

ざわざわさん
お疲れ様です

ここから、
第2目的地に向けて出発
途中、大渋滞に突入、
奥琵琶湖パークウェイに行ったのですが、
非常に混んでいて写真が
撮れませんでした。

そこより、
第三目的地の桜並木に到着
写真では、分かりませんが
真っ暗になってしまいました〜〜

夜桜の中、
しばらくここでトークタイム
私は、ここにて離脱させて頂きました。
久々に
冬眠から覚めての
皆さんとのツーリングは面白かったです。
ありがとうございました。
Posted at 2017/04/24 01:38:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月06日 イイね!

夏の集い『 うな丼 編 』

夏の集い『  うな丼  編  』こんばんは、
前回に続き 書き遅れていた夏の集い編です。
今回は、
『美味しいうなぎを食べたに行きたい』
の希望により、
ざわざわさんの企画となりました。
一部、SA集合により、
現地にて集結、

ちょっと休憩のくつろぎタイム

途中、漁村にお邪魔して撮影タイム、とってもいいお天気


お店に着きました〜〜
ちょっと場違いな御上品な和室にご案内頂き待望のランチタイム

わたくし、うな丼は 大好物 デス
楽しみ〜

ジャーン、来ましたコレ‼︎
美味しそうでしょう〜

以外にも他の刺身とかお魚料理もいろいろありました。

お腹が膨れて、
座敷でお昼寝をしちゃいそうな
雰囲気をあきらめて
第二の目的地に移動です


たたずむこのお方‼︎


展望駐車場でしばらくの談合時間&喫煙タイム

結構、暑いですね〜


だーれだ〜⁇

下向きはかなり怖かった、リフトからの風景です


姫様は御満悦デスね

お願いを込めて、
『お皿投げ』らしいですが、
投げた皿が風で戻って来ました〜〜
(о´∀`о)


ギンギン太陽‼︎

これが恐かったリフト⁈

さらに、
ドライブしてパワーポイント‼︎
に到着

マイナスイオンタップリって感じで、
水 『 冷た〜‼︎ 』

森林浴でした ٩(^‿^)۶
Posted at 2016/12/07 00:39:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!

夏の集い バーベキュー編

夏の集い   バーベキュー編こんばんは、仕事の忙しさと体調不良により、
気が付けば今年の夏が終わってしまい、
急激に寒い冬がやって来てしまいました〜。
寒いの嫌ですね。
整理途中でそのままにしていた
『夏の集い バーベキュー編』
季節外れの写真ですが、
久しぶりの更新となりました。٩(^‿^)۶
久々に集結のみなさま、あいかわらずのお元気ですね〜
現地手配、まっさん、ありがとうございました〜〜
皆さん先行組でお買物、お疲れ様でした

本日は、私がお肉の調達係で、
The、飛騨牛‼︎です〜 美味しそうでしょう

女子会⁉︎ も出来て賑やかになりました。(*⁰▿⁰*)

準備が進み焼き上がりが待ちどうしい

なにやらお肉以外にもたくさんの食材がいっぱいですね〜

待ちきれずに、最初に出る手はだあれかなぁ〜

マシュマロ焼きが以外に美味い‼︎と人気メニュー

こちらは、女子会
Z4 GT3 ‼︎ ラジコンカー 持参で、車ネタでワイワイ (╹◡╹)

お二人で、スイカ入刀⁇ ですか〜

アレ〜〜レ〜〜 ϵ( 'Θ' )϶

ガハハ〜〜

デザートタイムですね〜
キンキンのスイカ美味しそうに熟れてます。

ここから、会場をかたずけて二次会の
恒例の『花火大会』です
お天気も良くていい感じの風

とっても良い会場でした



背後霊の⁇
・・・・・さん







気合いの二刀流でござい〜
ギャハハー



仕事師です



線香花火の炎
夏の灯り





子供の頃よくやりましたね
蛇花火だよん〜

お疲れ様のお二人ではなく?
線香花火職人でした

結構、線香花火に夢中

いつになっても、花火は楽しいですね〜

赤い炎がとっても綺麗だね

タップリあった花火もあと少しになりました。
最後の花火は皆さん一緒に

夜遅くまで皆さんお疲れ様でした。
今年も楽しい『夏の花火大会』が出来て良かったです。
Posted at 2016/11/28 11:50:11 | コメント(4) | トラックバック(1) | クルマ

プロフィール

こんにちは、ねずみです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ZちぃさんのBMW Z4 ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/23 17:38:39
Z団団員のみなさんに告知ですよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 09:54:52
8810さんのBMW Z3 ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 12:28:52

お友達

34 人のお友達がいます
astraastra * halt55halt55
たか△たか△ AKIRA8AKIRA8
じぃーふぉーじぃーふぉー vrsvrs

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター ねずみーIII (BMW Z3 ロードスター)
日々、カスタムしてます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.