• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

86が~・・・( ゚Д゚)

86が~・・・( ゚Д゚) 久しぶりのドライブ中に突然エンジンが不調になり、止まってしまいました。
原因が分からず、とりあえずJAFさんのお世話になりⅮラーへ。
定期点検もあったので預けて帰宅。
う~ん、なんだかスッキリしない1日になりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 20:00:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

その2です
なかむら@Saiさん

よく
ししーさん

お別れ…そして“年次改良”第3弾!
ねべさんさん

意外と間違えやすい?
Qboさん

シンプルで
ししーさん

天子だが
ししーさん

この記事へのコメント

2017/10/09 20:57:49
こんばんは。
イイネが押せない内容でしたので、コメント失礼します m(__)m

う~ん…気が気でないですね (T-T)
大した事なければいいのですが…
コメントへの返答
2017/10/09 22:35:52
こんばんは(^^)/

そうなんですよね。
原因が分からないのでちょっとスッキリしないんですよね~。

たまたま帰り際で割と家の近くだったのが幸いでした。( 一一)
2017/10/09 22:02:18
ゆうパパ☆さま

お疲れ様です(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ

それはそれは…┐(´д`)┌

なんかお気持ちお察し致します(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

早期原因究明と
全快されることを祈っております。

後日レポートも
よろしければスミマセン(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
今後の参考にしたいと考えてます。

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
Ka.N ZN-6より

コメントへの返答
2017/10/09 22:38:26
こんばんは(^^)/

お久しぶりですね。

そうなんですよ。原因が分からないのが気持ち悪いというか・・・

JAFの方も言ってありましたが最近の車でこんな形でレッカーするのは無いとのことだったので尚更心配です・・( ;∀;)
2017/10/10 00:44:06
新しい車なのにモヤモヤしますね(^-^;
軽症であることを祈ります🤞
コメントへの返答
2017/10/10 18:35:42
こんにちは(^^)/
原因が分からないので本当にすごくモヤモヤします。
今のままでは安心して乗れませんからね・・・
( 一一)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「86が~・・・( ゚Д゚) http://cvw.jp/b/2164027/40553428/
何シテル?   10/09 20:00
車大好き!アラフィフおっさんのゆうパパ86です。 29年6月から86とネイキッドとアルトの3台体制となりました。 軽カー耐久レース最高に面白いです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

社外ステアリングの取り付け ~エアバックキャンセラー~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 23:07:28
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 21:45:59
ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 19:52:08

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86 NO.1! MTですので私しか乗れませんが最高の相棒です。 これからも ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
28年10月2日納車しました。 ちっこい(小さい)やつですが、音と乗り心地はイッパシのレ ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
スイスポからの乗り換えです。 かなりの鈍足ですが個性的なフォルムが気にいってます。 97 ...
トヨタ カローラフィールダー 赤フィル (トヨタ カローラフィールダー)
諸事情により手放しましたが燃費も良く、乗りやすくていい車でした。またいつの日か乗れるかな?

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.