車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
3週間ぶりにインテに乗車
先月の25日のジール杯行って以来乗ってませんでしたが、ようやく今日インテに乗りました。


ドアすら開けてなかったというね・・・・・・・





と言っても片道5キロの空港行っただけです。


普段どおり昼まで撮影~~


























昼前にゲストが・・・・・











って、何でおるん???状態でした。



ハイドラもつけてなかったのに見つかっちゃった・・・・・笑





何か見た事あるようなN-ONE通って行ったなぁと思ったんですが、まさかNoneおやじさんとは思わずスルー!!!!


そしたら戻ってきました。笑




ネタもいろいろあったんで30分ほど立ち話して三崎方面へとドライブ再開してました。








自分は昼過ぎに帰って午後から洗車タイム。


2ヶ月ぶりに固形ワックスかけてピカピカにしてあげました。



いつも洗車中に近所の人がやってくるんですが、今日来た自転車のおじいさんはお初の方で30分ほど話し込んで帰っていきました。







そしてもう1つ







バンバンの純正チェーンが9100キロにして寿命を迎えたので交換しに行ってきました。



って勝手にスタンドにコメリのシール貼ったのはどこのぼったくりショップぞ!!!爆笑








↓交換後








長寿命の社外チェーンです。





25000キロは大丈夫やろ!!って言われましたが、そんなに乗るんやろか・・・・・笑




スズキの純正チェーンは1万キロもたんみたいなので2人乗りばかりで9000キロもよく頑張ってくれました(^0^)//


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 19:48:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:08:06
バレた?笑
ってかすっかり忘れとった( ̄▽ ̄)笑
コメリでスタンドうってたんだろう(*゚∀゚)ゞ爆笑
コメントへの返答
2016/10/16 12:59:06
忘れた頃にネタにするというね。笑

コメリでバイク買った感じに見えるわ。
2016/10/15 21:52:20
松山といえばDCMじゃね~
コメントへの返答
2016/10/16 13:01:28
ここらだったらDCMなんですが、ぼったくり社長はよくコメリまで片道50キロほど買い物行ってます。

そのときのシールいつの間にか貼られてました・・・・・
2016/10/15 23:24:06
papiくん
お疲れ様〜♪( ´θ`)ノ

襲撃成功して楽しかったよ🎶

実際は・・・どこにいるんやろ?ってキョロキョロしてたという;^_^A


中身の濃い話が出来て良かった(#^.^#)

場所分かったんでまた襲撃しますね🎶
コメントへの返答
2016/10/16 13:03:08
お疲れさまでした。

まさかの空港でサプライズされるとは思いませんでしたよ。

昨日に限って全然ハイドラみてなかったという・・・・・笑

でも内容が濃い話できてよかったです。


またよろしくです(^0^)//
2016/10/16 09:25:31
昨夜はハイタッチありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2016/10/16 13:05:23
ハイタッチどうもです。

いつもと帰宅ルートが違うなぁとは思ってたんですが、ハイタッチ狙いでしたか(^0^)//

また、ふと集まってるときあったらハイタッチもしくは乱入よろしくお願いしま~す!!!
2016/10/16 12:53:28
い、いいステッカーだと思うよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 13:08:33
いやいや、ステッカーちゃうし・・・笑

しかも知らん間に貼られてて、しばらく気づいてたものの違和感無く乗りよったけんね。

あるとき、これ何のシールなんやろって思ってよくみたらコメリのやったわ!!
もちろん犯人は某ぼったくり社長・・・・
2016/10/16 13:08:30
まさに、ハイタッチ狙いでした~
ハイドラ🔛にしたら2台いたので、、
近づいたら4台とハイタッチm(__)m
コメントへの返答
2016/10/16 13:10:18
来てるの分かったんで「来よるよ」って言ったら、みんな起動してました(^0^)笑
2016/10/16 13:20:34
今度は突撃できたらいいなあ~(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 13:33:16
ぜひ、時間に余裕があればよろしくです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ありゃ・・・・・ゴム類の経年劣化ですかね~~@ポカちゃん 」
何シテル?   12/04 23:58
インテグラタイプR(LA-DC5)H16年式と ザッツ(ABA-JD1)H19年式に乗ってます。 バンバン200(JBK-NH42A)H26年式にも乗っ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR インテR (ホンダ インテグラタイプR)
シビックタイプR(EK9)に乗るつもりがインテR(DC5)に・・・ 探し始めて1年半でや ...
スズキ バンバン200 VanVan200 (スズキ バンバン200)
会社の人から買いました。 9ヶ月落ち、走行3015キロでの購入です。 キャブのイメー ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
嫁(あやなん)の愛車です。 平成19年式の最終型!! 納車時の走行距離は92163キロ ...
その他 自転車 その他 自転車
RITEWAY(ライトウェイ)社のクロスバイク SHEPHERD CITY (シェファ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.