• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月20日

雨の日は・・・・


昨日は雨でしたね!!!


そんな中でも予定ない日は空港へ~~



まぁ土曜日なんであまり人も居ないであろう、いつもと反対側の公園へと出撃!!




ここは駐車場に限りがあるんで朝は早めに行ってスタンバイ!!









始発便。しぶいてますね~~~~~















着陸便もリバース時に水しぶき~~~って全然やし・・・・・


あまり逆噴射せず減速したら、しぶきませんね。








この後のジェットスターも同じような着陸からの



























来ましたね~~この時点でリバース思いっきりかけてます。

どうしても撮影場所的にフェンスは写るんで気にしてません・・・・























かなり減速しても、まだしぶいてます。

これだけやってくれれば大満足ですね!!!




















ようやく終了~~(まだリバーサーは開いてますが)
















滑走路離脱からの誘導路へ!!










目の前を通るんで、この時期限定の「赤い羽根募金」ステッカーもよく見えます。


よく見ないと気づかないロゴですね。笑








こんな感じで雨の日も十分に楽しめます!!!
ブログ一覧 | 飛行機ネタ | 日記
Posted at 2016/11/20 21:11:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

爪切り
ターボ2018さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

終?追!の車?
ケロはちさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2016年11月20日 21:25
u・ェ・u  水しぶき迫力ありますな~♪ イイネ 


爺ちゃん迷惑になってませんか?  

動きが遅いので 556などを膝や肘にお願いします♪ 
コメントへの返答
2016年11月20日 21:58
雨の日こそ撮影日和ってやつですね。

オレン爺さん昨日は隠密号で撮影来てたみたいです。(自分は反対側だったんでお会いできませんでしたが・・・)

今日も朝早くから来てましたよ~~笑

もう「人」じゃなく「機械的」メンテしないといけませんかね~~(^0^)//爆
2016年11月20日 21:48
赤バッチさんの連写音が耳元でうるさいで~す。パシャパシャパシャパシャ。なんぼほど撮っとんねん(笑)。しかもRAWですと!!

昨日、今日ともにお疲れ様でした~。飛行機の曲線美とグラマラスなボディとそれに合わない小さなお尻に、萌え萌えになっております(笑)。
僕的にはやはり雨の日の水しぶきが、仕事を終え疲れ切った男らしさを感じます(謎)また一緒に撮りましょうね~。

チョコくん。556より僕はWAKO'S派です(笑)
コメントへの返答
2016年11月20日 22:06
お疲れさまでした~~

あの連写はすさまじいですよね!!
赤ばっちさん来る前、なんか静かやなぁと思ってたら連写音が無かったからですね。
来てからは一気に賑やかに・・・笑

反対側から撮るとこんな感じに撮れます。
もっと土砂降りだと楽しいんですが、霧で見えなくなると着陸して来ないんで、それはそれでつまらない・・・・・←無線聞く分には楽しいんですけど。爆

本当に通ってナンボの世界です。
また一緒に撮りましょう~~~
2016年11月20日 23:43
おぉぉ〜。かなり良い写真。下手なカメラマンよりプロ級じゃないですか?いつもの反対側は車を停めれるの?撮鉄じゃなくて飛行機は何て言うんだろ?ガチのカメラじゃなくて良いから、少しカメラ小僧になろうかな。小僧じゃなくてオヤジか?
コメントへの返答
2016年11月21日 12:54
反対側は5台ほどしか停めれないんで運次第です。
あげく地元民が2台停めてるんで実質3台・・・
シャコタンだったら1台のみです。笑

最近はオフ会行ってもカメラマンばかりで撮影会状態になってるんで、ぜひ一緒にカメラマンになって
いろいろ撮りましょう〜*\(^o^)/*
2016年11月21日 19:04
どうもうるさい人です(爆)

やっぱ雨の日は面白そうでいいですね!
上手いこと降ってくれんかな…w

昨日はあまり居られなくて申し訳ないです!
またよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2016年11月21日 19:15
お疲れさまでした。

雨の日楽しいですよ~~
傘は必須アイテムですが・・・・笑

冬場で山側からの着陸のときは自分も真下ショットが撮れる公園行ったりするんで、ぜひ一緒に撮りましょう~~
無線もあるんでいつ来るか分かりますよ~~
そのときはオレン爺さんも一緒に!!笑

プロフィール

「福袋の引換券使いに来た🤨来月もう1回来たら終了です!!」
何シテル?   04/19 19:44
所有車1・・・インテR(DC5前期) H16年式 所有車2・・・ザッツ(JD1後期) H19年式  所有車3・・・ホーネット250(MC31中期...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテR (ホンダ インテグラタイプR)
シビックR(EK9)に乗るつもりがインテR(DC5)に・・・ 探し始めて1年半で、ようや ...
ホンダ ホーネット250 ホーネット250 (ホンダ ホーネット250)
実働の部品取りホーネット(96年式・初期型)です!! ほりえもん(株)から購入しました! ...
ホンダ モンキー125 Monkey (ホンダ モンキー125)
人生初の新車、人生初のABS付2輪です!! 注文して納車まで約9ヵ月かかりました!! ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
嫁(あやなん)の愛車です。 平成19年式の最終型!! 納車時の走行距離は92163キロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation