• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月13日

車楽まつりin関西(会場編)


昨日は年に2回の車楽まつりでした!!!

自身、去年の神戸オフが初参加で九州まつり、今回と3回目になります。


神戸の六甲山牧場が会場ということで今回も下道をのんびりと走って行ったんですが、行き帰りの模様は後日出すとして今日は当日の会場の様子を・・・・・・・





会場に到着するとアイアンマンの姿が・・・・・・








入り口を進むともう1人

誰や・・・・・・笑









会場に入り久しぶりにお会いした方々とお話をしたのち始まりの挨拶があり自己紹介タイムに。


あ、さっき入り口に居たのYoshiあるあるさんだったんだとここで判明・・・・笑



意外に生地が薄いらしく寒いって言ってました。







自分らも自己紹介~~~

今回もザッツは1台だけでした・・・・










N-WGNカスタムからCR-Zに乗り換えたmini888くんは相変わらず「撮る人を撮る」やってました。






ちなみにもう一度「撮る人を撮る」・・・・笑



たぶん本人気づいてないやろなぁ~~






今回は20分ぐらいで全ての方の自己紹介が終わって午後からのじゃんけん大会まで自由時間でした。

その前に記念撮影~~~




ちょっとアイアンマン!!!!!邪魔ですよ~~~




そこなら邪魔になってないけど・・・・・




あれ、今度は反対向きに倒れてる・・・・・笑。


norryさんが一番目立ってたような気がしました。爆





せっかく牧場に来たので地元の愛媛メンバーで場内を散策!!!

ソフトクリームを買って食べたりしました。




↑ 注:羊は食べてませんよ。





こら~、ボス何してるんですか!!!!

アングルおかしいですよ!!!!
















同じ四国勢のおちこぼれ天使さんが仕返しをしてくれました。笑





このコスプレも揃えるの大変だったそうな。







ちゃんとクルマも一通り見て



↑ピンクに色替えしてるS660






今回一番会いたかった「ディーン・フジバヤシ」さんともお話できました~~




見えないところもいっぱいイジってるモデュコロくんいいですね~~~(^0^)//






ここからはドラレコ映像がメインかな。



遅れてやってきた九州勢の「まちゃぴー」さん





あれ??一人じゃない・・・・・・




降りてきたのは「まちゃぴー」さんの他に「しぉんパパ」さん、「アンドレTheNOBOBO」さんの3人!!

そこに、こなさん・ちさとさんが駆けつけ5人でしばしお話してました。




一度どこかに去っていった後に、「なやっく」くんが撮影に!!




で、戻ってきた3人は・・・・・



何やらお着替えタイム~~~~




ありゃ、誰や!!と思ったらサプライズ登場のNoneおやじさんとここちゃん




↑後ろではお着替えが続いてます。



そして3人とも着替え完了して、いざ出陣!!!!






で、こんなことやってました!!!!







ほりえもんも加わり





さらには、まちゃぴーさんまで






で、再び戻ってきた3人




クルマを見て行ってました。



自分らもクルマに戻っておにぎり食べて・・・・・


ちょうどトシ.さんが写真撮って回ってたんで撮ってもらいました




いつもありがとうございます!!!!






午後からはじゃんけん大会~~~~




今回参加できなかった凸神トツゲキさんの額入り写真を我が地元のほりえもん(株)がいきなり景品としてゲット!!!





そこから愛媛勢のじゃんけん勝利率がびっくりするぐらい高く、途中で野良猫Rさんの奥さんに写真が渡ったり、あげく写真持ってじゃんけんしたら不正扱いされるほどにまでなりました・・・・・笑


まさに神頼み状態でしたね!!!!


去年全然ゲットできなかったのに、今年はこの量!!!!




提供してくださったみなさんありがとうございました。


今回は愛媛勢の圧勝でした(^0^)//








じゃんけん大会も終わり撤収時間になったんで最後にボスと幹事のれおんさんに挨拶して会場を後にしました!!!!




れおんさん幹事お疲れさまでした。







そしてボスのひろし。さん




今回もたくさんの笑顔をありがとうございました。


また楽しい思い出ができました!!!



去年の神戸オフでは四国勢としかほとんど話すことが出来なかったんですが、九州・今回の神戸と回を重ねるうちにだんだんとお話できる方が多くなり、すでに次回のまつりが待ち遠しくて仕方ないです。


また次回もpapi`s sonとあやなんをよろしくお願いします。

ブログ一覧 | 地元以外のオフ会 | 日記
Posted at 2017/03/13 23:53:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

美味い味 738
ライト パープルさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2017年3月14日 0:15
お疲れ様でしたー
今回は急遽、EP乗りのお友達が参加したいと言うので同行、愛媛勢とは別行動となってしまいましたw
さっさと昼食に出てしまったので、誰とも話せないままじゃんけん大会で終了でした(爆)
また行きたいですね…。
九州は行けるか分かりませんが((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2017年3月14日 17:52
お疲れさまでした~~

なぜ滋賀から??と思ったんですが納得の理由でしたね。

あのEP思いっきり走る仕様で思わず見入っちゃいましたよ。
リアシートはもちろん内装まで無かったし・・・

四国中央からなら神戸は近いですが福岡は遠いですからね~
自分は次回もおそらくいけると思うので、またよろしくで~す。
2017年3月14日 0:22
papi君、お疲れ様です〜ヽ(´▽`)/

今回は2人を引き連れての参上となりました(^^)/
おまけにコスプレ付きという…(^^;;

次は九州だろうけど是非四国にも遊びに行きたいと思っています(^∇^)
コメントへの返答
2017年3月14日 17:57
お疲れさまでした~

ちょうどザッツの前に停めてくれたおかげで監視バッチリできましたよ(^0^)//

まさかの他の人とは違うパターンのコスプレでおもしろかったです。

次は九州まつりか、おやじさんの人の輪オフか・・・・・どちらにしても、またお会いできるのを楽しみにしてま~す!!!!
2017年3月14日 0:27
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


あんまりーだーよ
チャラっくまの中身

ましてや
トランスフォーム最中を
リークするなんてwww
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!


てか
ぢゃんけん不正につぐ
犯罪www

罰として次回
九州では
キグルミ着用で
運転して来てくださいね
(b・ω・)b"
コメントへの返答
2017年3月14日 18:05
駐車中に当て逃げとかされたらいけないので、ドラレコの監視は重要視してるんですよ!!

まぁ、このまつりで何かネタにならないかと普段3時間の監視を9時間に延長してたのは確信犯的な部分もありますが・・・・笑

おかげで楽しい映像も撮れたし収穫はあったみたいです(^0^)//

九州まで着ぐるみ・・・・・・職質間違い無さそうです。爆
引き連れていくのが次回もコスプレしてくれると思うので次回も自分は撮影部隊に徹しますね!!!

またよろしくお願いしま~す。
2017年3月14日 0:31
papiくん。お疲れ様でした〜。気づくの遅いよ〜(笑)。

楽しい1日でしたね〜。愛媛にはなかなか帰れてないけど、もし帰省する機会があれば、声をかけますね〜。次は、九州ですかね。

またよろしくね。
コメントへの返答
2017年3月14日 18:09
お疲れさまでした~

アイアンマン以外にも身体張ってる誘導員がいるなぁと思ってたのがまさかYoshiあるあるさんとは思いませんでしたよ!!

ってかハンネ変わったんですね!!
次回からは大魔王って呼ばないと・・・・笑

ぜひぜひ、こちらに帰省されるときは一言よろしくです。

次回は九州でお会いしましょう~~~
2017年3月14日 1:20
お疲れ様でした!


ジャンケン大会で獲得した例のブツ、ちゃんと使ってね〜〜(爆笑)

今度は九州でお会いしましょう!
コメントへの返答
2017年3月14日 18:15
お疲れさまでした~

じゃんけんの条件に当てはまってて何か分からず勝利して喜んで開けてみると・・・・・笑うしかなかったです!!!
周りに居た愛媛勢も爆笑。

あれはアウトでしょ!!!

しかも絶対、使用許可が下りませんね。笑

次回は九州でよろしくです。
あ、その前に「むなかたナイト」行くかもですが・・・・
2017年3月14日 3:09
こんばんわぁー

当日はお疲れ様でしたー(*´▽`)

じゃんけん大会頑張ったね
当方が近くにいない方が結構勝っているような気が(;´Д`)

またお会いしましょう(´∀`)ノ
コメントへの返答
2017年3月14日 18:18
お疲れさまでした~

最初おちこぼれさんのクルマはあるのに人がおらんけん挨拶できんやん!!ってみんな探し回ってたんですよ。

あれじゃあ、話すまで誰か分かりませんね!!

去年ボロ負けだったじゃんけん今年は去年のが嘘みたいに勝ちまくって大収穫でした。

また、どこかのオフでよろしくで~す。
2017年3月14日 6:35
( ̄+ー ̄)
コメントへの返答
2017年3月14日 18:23
今回も神と写真撮らないかんね!!って嫁とも話してたのにまさかの不参加とは・・・・・泣

でもトシ.さんが用意してくれた神の写真がじゃんけん大会ですごいことになって、みんな驚いてました!!!

次回の九州では、ぜひ分身じゃなく本人とコラボ写真よろしくです(^0^)//
2017年3月14日 10:28
papi君、まいど~🎵

日曜日は、お疲れ様でした!(^o^)/

今回は、愛媛は、じゃんけん大会!

めっちゃ神がかってました!(笑)

あれは、ズルい!(爆笑)

↑の神の呪いですから今後、気を付けて下さいませ!m(__)m💦
コメントへの返答
2017年3月14日 18:27
れおんさん本当に幹事お疲れさまでした。

前回の神戸では全く話せる人が居なかったのに、九州・今回の神戸と話せる人が多くなり「時間足り~ん」状態でした。

じゃんけんも去年の完敗とは真逆の結果となり、大収穫でした。
これも「神」効果ですね(^0^)//

次回の九州でどうなるか!!今からいろいろと楽しみです!!
2017年3月14日 10:45
papiくん
お疲れ様〜((o(^∇^)o))

まさかのサプライズで早退やったけど、なんとかここちゃんも頑張ってくれたので楽しめました(^_−)−☆

てか、ジャンケンそんなに強かった?
まさか野良さんと裏取引してないよね?(爆笑)

また、お土産話聞かせてね〜🎶
コメントへの返答
2017年3月14日 18:33
おやじさん、まさかの無理やり参加!!

お疲れさまでした。

会場ではここちゃんの体調も良さそうで安心しました。

ドラレコにここちゃんと牛との2ショットを撮ってるのがバッチリ映ってましたよ~
しかも2回も撮ってたんですね。爆

おやじさん居ないと四国メンバーの盛り上がりは無いんで、もしかして午後からのじゃんけん大会の圧勝はおやじさんのおかげ!!とか思ってみたり・・・・・

野良猫さんに神の写真取り上げられたぐらいなんで裏取引はないです。笑

次回の地元のオフでお土産話しますね~
2017年3月14日 11:15
お疲れ様~ヘ(^_^)
無事ついて何より(*´ー`*)

俺も偏頭痛持ちで若いときは酷かったんで辛さはよくわかるんだけど
大丈夫(^o^)v
年取れば治るwww

ほんとにね不思議と年々治っていくから(*´ー`*)

パピさんには今まで沢山イイねもらったり、直前でお友達になれて(行動が遅くてすいません)メッセージでお話出来たりしたので、本当に当日会えるのを楽しみにしてたから実際会えてすげー嬉しかった~(*´ー`*)
お初なのに楽しくお話してくれてありがとうm(_ _)m

ハイドラで密かにひめぎんホール行ったのバレてっしーwww
うけたうけたwww

次会う時はタイプRと勝負だな笑

松山ナイトオフも機会作って伺うぜ(^o^)v
コメントへの返答
2017年3月14日 18:40
お疲れさまでした~

途中で偏頭痛起こしちゃいましたが何とか無事に帰宅できました!!!

なかなか挨拶するタイミングが無かったですが、まつり中にお話できてよかったです。

こちらにライブ観に来てたときから、どんな人なんやろ??って気になってたんで・・・笑

次の九州はおそらくインテRで行くと思います。
それまでにこちらのオフに来られるようでしたら、VIP待遇でおもてなしさせていただきますね~~

ではでは、また次回のオフで~~~
2017年3月14日 13:58
パピさん、先日はお疲れ様でした!
相変わらず増えていくコスプレ集団は見てて面白いですよね( ̄▽ ̄)

ていうかドラレコの使い方、あってますか?(笑)
なんかまつりを映像で振り返れたり、
見えてないところが見えたりでそういう使い方も楽しそうですね( ̄ー ̄)

自分は見ての通りまったくドラレコの存在に気がついてませんでした。笑


あと四国組は神の写真を悪用しすぎです((;゚Д゚)
今回は勝率が半端なかったですw

また次回のまつりも楽しみですね!!
今日の朝は予定通り、まつりの余韻でやる気ゼロでしたけど次を楽しみにパピさんも頑張りましょうヽ(・∀・)ノ


またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年3月14日 18:46
お疲れさまでした~

毎回コスプレ軍団の規模が増えて、クルマのイベントなのかコスプレのイベントなのか定かではなくなってますね!!爆

ドラレコの使い方はこれでオッケーですよ。

オフ会中に駐車監視モードでネタを発掘。笑

駐車監視では秒間1コマなんで一眼レフには及びませんが、走行中は秒間27.5コマなのでなかなかやりますよ~

神には申し訳ないぐらい神頼み状態でしたね。
次回の九州まつりがいろんな意味で怖いです!!

自分も次のまつりを目標に仕事頑張るぜ!!

またよろしくね~~
2017年3月14日 15:53
papi`s son君 お疲れ様でした。
GODパワーで じゃんけん強すぎでしたね。

自分は完敗でした。(;^_^A

話すること無かったですけど 
同四国民 これからもよろしくお願いします。

 
コメントへの返答
2017年3月14日 18:51
お疲れさまでした~

お初の書き込みありがとうございます。

今までの2回は負けっぱなしだったんですが、今回は神がかってました!!!
ただ、四国勢が強かったんじゃなく愛媛勢が強かっただけみたいでしたね。泣

同じ四国勢として、またオフ会のときはよろしくです(^0^)//
2017年3月14日 20:22
おつかれさまでした~。こっちからだと九州へ行った方が近いのかな?
タイミング合えば僕も参加したいなぁ~
コメントへの返答
2017年3月15日 8:23
松山からだと神戸の方が近いですよ!!
まぁ船を使えば福岡の方が走る距離は少なく済みますが・・・
次は、おそらく11月じゃないかと思うんで検討してみるのもいいかもしれませんがほぼNシリーズとS660なんで他車種は多少浮いてしまいますね(>_<)

2017年3月15日 9:39
先日のまつり下道で参加お疲れ様でした。_(._.)_
偏頭痛大丈夫ですか?(´・ω・`)
またお会いできるのを楽しみにしています。(^^)/
コメントへの返答
2017年3月15日 10:05
スタッフとしての誘導などお疲れさまでした〜

偏頭痛には、やられました(>_<)
でも高速が近く走ってる区間だったんで30キロほど乗っちゃいましたが、そのおかげで無事帰れました。
いつも寝たら治るんで、もうバッチリ大丈夫です。

また愛媛か福岡でお会いしましょう〜(^o^)/
2017年3月15日 10:24
ぱぴくん、お疲れさま~♪

今回は四国勢がいっぱいヽ(・∀・)ノ

むちゃ嬉しかった!!

そして相変わらずの二人の笑顔、最高過ぎ~(*°∀°)=3

また次は夏かな?

また一緒に遊びましょうヽ(゚∀゚)ノ!
コメントへの返答
2017年3月15日 15:06
ひろし。さんお疲れさまでした〜

前回おやじさんも来れず寂しい四国勢でしたが、今回は前回の倍ぐらい居たと思います!!

神の写真のおかげでじゃんけん大会盛り上がりましたね〜
終盤は参加せずお話してましたよ\(^o^)/

次はわりと近いところでオフですね。
車種が違うんでお邪魔でなければ参加させていただきたいと思います(^-^)
また、よろしくお願いします(^_−)−☆
2017年3月18日 13:59
パピさん、まつりお疲れさまでした(^0^)/
やっと疲れがとれてきました(笑)

ドラレコの映像!なかなか良いですねぇ☆
僕も導入しようかなぁ

次は九州ですが、その前にまた愛媛でも会いたいですね(o^^o)♪
コメントへの返答
2017年3月18日 17:35
お疲れさまでした~

自分もようやく時間がとれてお友達のブログをゆっくり見てます!!
今週1週間疲れが取れずだったんですが、この3連休でしっかり休みたいです(^0^)//

ドラレコネタなかなかおもしろいでしょ。
会場が一望できる駐車スペースならもっと楽しい絵が撮れてたかもしれませんが、牛の観察がメインの駐車監視でしたよ。爆

プロフィール

「これは気になる!!ラムーかダイレックスに無いかのう🤔@TOMO蔵永久名誉相談役」
何シテル?   04/23 23:25
所有車1・・・インテR(DC5前期) H16年式 所有車2・・・ザッツ(JD1後期) H19年式  所有車3・・・ホーネット250(MC31中期...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテR (ホンダ インテグラタイプR)
シビックR(EK9)に乗るつもりがインテR(DC5)に・・・ 探し始めて1年半で、ようや ...
ホンダ ホーネット250 ホーネット250 (ホンダ ホーネット250)
実働の部品取りホーネット(96年式・初期型)です!! ほりえもん(株)から購入しました! ...
ホンダ モンキー125 Monkey (ホンダ モンキー125)
人生初の新車、人生初のABS付2輪です!! 注文して納車まで約9ヵ月かかりました!! ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
嫁(あやなん)の愛車です。 平成19年式の最終型!! 納車時の走行距離は92163キロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation