2017年10月09日

連休最終日もバンバンで・・・・・

今日も行ってきましたよ~~

朝8時前にコンビニに集合!!!!

もうお馴染みともいえるバリオスとツーリングです。

ようやくストちゃんにもこれが着弾!!!

インカムです!!!!

さっそくペアリングして聞こえるかチェック。

3人で話し放題となり喜びながら出発しました!!!

ず~っと話しながらあっという間に寒風山経由で高知入りして道の駅「木の香」で休憩~~

階段下りてキンキンに冷えた川の水でペットボトルのお茶を冷やしながら休憩してました。笑

水の量が少なかったもののキレイに透き通ってました!!

このあとバイクが大量に停まってた道の駅「633美の里」でも休憩して目的地に!!

自由軒です!!

11時すぎだったのでまだ席は空いててすぐ座れました!!

みんなが食べたのは、みそラーメン!!

自分とストちゃんは半チャーハンつけました。

嫁さんは単品のみそラーメンにバターをトッピング!!

スープが濃いけど、あっさりしてるラーメン+チャーハンの組み合わせは最高でした。

目的は終了したので店をあとにして帰宅~~

店を出たところでちょっと不快な出来事もありましたが、無事に帰宅しました!!

帰りは国道33号経由でしたがちょっと外れたところにある橋がキレイだったので渡ってみたり寄り道も楽しんだんですが、一番はインカムの素晴らしさが改めて体感できたのが今回のツーリングの収穫です!!

後ろから来た車を譲ったりするのも、休憩する場所決めとかも全て走りながらやりとりできるのでインカムって2台以上で走るときは必要やなぁと思いました!!

今日も昨日とほぼ変わらず220キロ走破!!!

インカムで話してたこともあってか疲れもそんなに感じませんでした。

今日もリッター44キロの走りでガソリン代ケチることが出来ました!!

この3日間で700キロもバイクで走ったので、来週はおとなしくしときます(^0^)//

ブログ一覧 | ドライブ・ツーリング | 日記
Posted at 2017/10/09 15:04:55

緩み注意
M2-hideさん

走り始めツーリング。
takeMX-5さん

インカム SENA 30Kって何?
健三@kenzouさん

29.9.23バイクとツーリング
さんとろさん

河口湖飛行館
ぽんこつパンダさん

バイクレッスン
YOSSI1さん

2017/10/09 18:37:22
さすが暇人会のエースで4番☝暇さかげんが半端ないなぁ~👍

エースで4番を失うと大損害やから、これからも頼むでぇ~👍
2017/10/09 19:42:45
暇人会のエース4番って・・・・・笑

暇なんじゃなくて、前々から予定立ててたんですよね~(^0^)//

昨日も今日もちゃんとかなり前からお誘いして予定立ててました。
まぁドラスタのクラッチワイヤー切れかけて2日間バンバンになったのは予想外の展開でしたが・・・・爆

明日から4日間はおとなしく会社にこもって働きますわ(^0^)//

平日はエースで4番よろしくで~す!!爆
2017/10/09 19:34:25
お疲れさまぁ🙌💕
あっちの方に団体で行ってたから・・・
取れないCP取りに行ったのかと思いましたよ🎵

私は、あそこに行く元気がない……(o_ _)o パタッ
2017/10/09 19:46:00
お疲れさまです!!

さすがにアンダーカウルついてるバリオス連れて大森川は行けないですよ・・・・

ってかバンバンで行ったとしても2ケツじゃ厳しいです。笑

この連休は完全にグルメツアー満喫してましたね!!

こうさんは須崎のほうでおいしいもんでも食べてきたんですかね??
食ログ楽しみにしてますよ~~~
2017/10/09 20:45:02
意外と早く帰ってきたんであれくらいなら突撃してヒマえもん。監督のプレゼント渡しに行けばよかったかのう~♪

2017/10/09 21:12:09
あの時間に帰ってブログ作成したあとは、嫁さんの祖父母の家まで行ってたんで、バタバタしたまま3連休終わっちゃいましたね!!

次の土曜日に預かって渡すのはいつになるか・・・・・爆
2017/10/09 20:50:39
お疲れ様〜🎶

自由軒は味噌カツラーメンですよ(爆笑)
てか、高知は豚太郎でもカツラーメンありますからね〜ヽ(*^ω^*)ノ

おやじも今日はまたまた今治へ行って、嫁さんの親戚で寛いでましたよ(#^.^#)

インカム・・・
車のツーリングオフでもやれそうですね🎶
2017/10/09 21:18:31
お疲れさまです!!

そういえば前回行ったときも、おやじさんブログのコメントにみそカツラーメンって書いてくれてましたね。
今回も普通にみそラーメン食べちゃいました・・・泣

今後こそチャレンジしなきゃ・・・・

自分らもツーリングから帰ってきてからブログ書いて、クルマに乗り換えて東温市の嫁の祖父母の家まで行ってました。

本当にこの便利さを知ってしまったら車のツーリングオフでも使いたいぐらいですよ!!
そのうちヘルメット被って新居浜までオフ会行きだすかもしれません・・・・爆

「もう空っぽという現実・・・笑。@あやなん☆ 」
インテグラタイプR(LA-DC5)H16年式と ザッツ(ABA-JD1)H19年式に乗ってます。 バンバン200(JBK-NH42A)H26年式にも乗っ...

<< 2017/12 >>

ホンダ インテグラタイプR インテR (ホンダ インテグラタイプR)
シビックタイプR(EK9)に乗るつもりがインテR(DC5)に・・・ 探し始めて1年半でや ...
スズキ バンバン200 VanVan200 (スズキ バンバン200)
会社の人から買いました。 9ヶ月落ち、走行3015キロでの購入です。 キャブのイメー ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
嫁(あやなん)の愛車です。 平成19年式の最終型!! 納車時の走行距離は92163キロ ...
その他 自転車 その他 自転車
RITEWAY(ライトウェイ)社のクロスバイク SHEPHERD CITY (シェファ ...