車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
スーパーカーミーティング山形2016
スーパーカーミーティング山形2016 今年も朝早くに家を出発して


走るスーパーカーを見るために受付時間前に会場に到着しました





あいにくの天気でしたが





雨をものともせず





憧れのスーパーカー達が





最高のサウンドを響かせながら





みはらしの丘に集結しました




天気の影響で展示スペースの空きが多いのが残念でしたが






まるで海外のコンクールデレガンスのような光景です(^-^)


















美しきV8フェラーリたち









世界限定13台!?


幻の348GTコンペティツィオーネ






とてもレアなカラーリングのカウンタック










LFAの実車を近くで見たのは今回が初めて(^-^)

しかもニュルブルクリンクパッケージ









ディーノはあまりにも美しすぎる(//∇//)










12気筒フェラーリはやはり特別な存在(^-^)










神々しいF40(≧∀≦)


しかも雨の中自走での参加でした!



今年は天気が残念でしたが、来年は天気に恵まれて更なる盛会となることを祈りたいと思います(^-^)


ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 09:59:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 17:27:53
今晩は。
風邪気味で体調不調の為、残念ながら見学しに行けませんでした。第3回から続いていた連続見学は昨年で終わりました・・・。

>LFAの実車を近くで見たのは今回が初めて(^-^) しかもニュルブルクリンクパッケージ

レクサス秋田ではLFAニュルを今でも常時展示(2年前からずっと)されておりますが、まだ見に行かなかったのかな?
コメントへの返答
2016/10/10 17:48:27
こんばんは!
それは残念でしたね(>_<)
私は第6回目からの連続見学がまだ続いています(^-^)
はたしてあと何回連続で見学に行けるのか(笑)


レクサス秋田にあるLFAはいつも通りすがりに見ております(ディーラーの中に入る勇気がないので笑)


今回間近でじっくり見るのは初めてでしたが、改めてカッコいい車だなと思いました(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「また凄いのが出てきたな(^o^)」
何シテル?   08/02 20:58
八郎潟(はちろうがた)のGTと申します 車の話題ならばどのようなジャンルでも大歓迎でございます\(^o^)/ どんな方でも気軽に友達にお誘いくだ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
気軽に申請してください(^-^)
メッセージもお待ちしてます(^-^)
19 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ゆう727ゆう727
slide_worksslide_works みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
足立の黒豹足立の黒豹 starplatinastarplatina
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系 スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系
2000年式BH5-C型のレガシィツーリングワゴンGT-B E-tuneに乗ってます ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.