• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GL57のブログ一覧

2015年10月26日 イイね!

スーパー耐久鈴鹿最終戦 予選日

予選日は、土曜日でしたね・・・・・・

でも、まだ2日しか経ってませんから・・・・・・・


金曜日から走り出して、3セッションしましたが、すべてのセッションで何かしらのトラブルが出てしまい、思うようにSETが詰まらない・・・


でも、考えようによっては、予選・決勝に向けて悪いところはすべて出してしまう???


予選は、A Bドライバー頑張ってもらって、クラス2位GET!



Cドライバー予選も同じく2位







その後、Bドライバー菊地 靖選手のバースデイを盛大にやっつけて終了!










同じく土曜日に、CR-Zの10リッターチャレンジというレースがあり、我らが仲間内の奥村プロが、ハルバル鈴鹿を走りたいという事で、急遽エントリー

NO16 無限のワークスNOですね!!!











金曜日の練習走行では、まさかの総合2番手!!!





しかし、うまくは行かず・・・・・


決勝は、出場車の中で一番先にガス欠に見舞われてしまい、惨敗でした(笑)





結果はブービー賞




Posted at 2015/10/26 17:49:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | スーパー耐久 | 日記
2015年10月12日 イイね!

ideal festival 2015 in SUGO

ideal festival 2015 in SUGO
お手伝いさせていただきました。

フェラーリ458、2台と、F12、2台を使ってフェラーリタクシー(ゼロヨンスタイル)ストレートだけでしたが、音と加減速Gを、サーキット走行プログラムでは、アルファロメオ、アバルト、フィアット、プジョー、シトロエン、などでレーシングコースを無理なく周回して、サーキット体験をしてもらいました。

ハーフウェットの難しい路面でしたが、クラッシュ、スピンなどもなく無事に楽しく終われました。参加された皆様、関係者の皆様ありがとうございました(^-^)

サーキットタクシーの並んでる列を見たときは、ドン引きでしたが(笑)スタッフさんの配慮で全員が乗ることが出来、喜んでもらえたと思います🎵乗りっぱなしで、走行プログラムの写真が無くてすみませーん(泣)

お疲れさまでした(^-^)














Posted at 2015/10/12 22:13:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | フェラーリ | 日記
2015年10月12日 イイね!

フェラーリざんまい

先週木曜日は、グランディ21でideal driving academy、日本デリバリーになってない488GTBを全開、定常円、スラローム、ジムカーナ、などなど

朝イチの、全開では、あまりの加速で幽体離脱しそうになったり、乗り散らかし過ぎて、タイヤボロボロになったり(笑)


こんなに、バカッ速い車に乗ったのは初めてでした(笑)











Posted at 2015/10/12 22:06:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | フェラーリ | 日記
2015年09月09日 イイね!

スーパー耐久 岡山 予選 決勝

またまた、ご無沙汰してました(泣)

富士の予選までしか、更新してなかったみたいで、すみません(涙)


スーパー耐久岡山予選は、3番手でした。
徐々に、車が仕上がって来た感じです。


日曜日は、朝からどしゃ降りになったりで、フリー走行ではもちろんレインタイヤ!
レインの調子もまずまずなので、午後からの決勝頑張らねば🎵


決勝スタートは、菊地選手スタート

雨の中スタートしてすぐに、2番手

その後、トップのオガワランサーがリタイヤしたため、トップに浮上!

雨も上がっているので、レインからドライに交換するタイミングで、ドライバーも私にチェンジ
ピットで、少しタイムロスしましたが、15秒のマージンもらって、ピットアウト

濡れている、路面だとWRXが近づいて来ないのですが、後半完全にドライになると、グイグイ近づかれ25lapであっという間に、抜かれてしまいました。


その後、セーフティーカーのタイミングで、冨枡選手に交代
プッシュしても、追い付く事は出来ずに、2位表彰台となりました。







前回のオートポリスとは違い、ある程度戦っての2位だったので、チームの皆さんも喜んでました!


次の最終戦は、大好きな鈴鹿サーキットなので、頑張ろう❗








Posted at 2015/09/09 21:15:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | スーパー耐久 | 日記
2015年07月04日 イイね!

スーパー耐久富士予選

予選4番手でした。

明日は、6時間の長丁場なので、頑張ります❗

明日も雨かなぁ~







Posted at 2015/07/04 22:38:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | スーパー耐久 | 日記

プロフィール

レースを始めてから早・・・・何年もの月日が経ってしまいました。これからも、楽しくまじめにレースを、楽しみたい・・・ 今年も、シンリョウレーシングでスーパー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

問題。ジャジャン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/20 13:25:38

お友達

レース、車好きな方よろしくお願いいたします。
60 人のお友達がいます
VARIS JAPANVARIS JAPAN *みんカラ公認 Kei SatoKei Sato *
アナ駆動アナ駆動 * DABAZI!!DABAZI!! *
MR.つかぽんMR.つかぽん 澤 圭太澤 圭太

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2002年にS耐でシリーズを戦った車です。
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
2003年S耐参戦車です。表彰台に何度も連れて行ってくれた、いいやつです。
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
2006年スポットで十勝、茂木に乗せていただきました。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2007年鈴鹿でスポットで乗せて頂きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.