車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

長谷川.Sの愛車 [ホンダ S2000]

突然でビックリ(笑)
投稿日 : 2016年10月15日
1
裏磐梯で たかS@きいろ さんに偶然会いました(笑)

今日はまたまた仕事終わりに道の駅裏磐梯へ!
ついた矢先に目の前にロードスター乗りの方達が丁度来て、恥ずかしいからゴミ捨てて帰ろうと思って出入り口まで行ったら丁度たかさんが入って来られてお互いに気付き少し挨拶をして、俺は一回出てUターンしまたまた道の駅へ(笑)

どこに行ったかなと探していると、先ほどのロードスター乗り方達がいる場所でした(^^;;

戻って来てさらに恥ずかしい(笑)

皆さんに挨拶をして楽しく話ができましたヽ(´▽`)/
2
ヽ(´▽`)/
3
ヽ(´▽`)/

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 22:29:48
今日はほんとにいいタイミングでしたね。

すれ違いざま、おもわず二度見してしまいました。

また機会がありましたら。
コメントへの返答
2016/10/15 22:43:42
こんばんは!

自分も思わず二度見しました(笑)
黄色のS2だ…あ!あのカナードとリップは!

あ、挨拶しなきゃ!って感じでした(笑)

是非機会がありましたら 一緒にドライブなどお願いいたします^_^

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[整備] #S2000 8点式ロールバー取り付け! http://minkara.carview.co.jp/userid/2164248/car/1666731/4008311/note.aspx
何シテル?   11/29 20:26
長谷川.Sです!よろしくお願いします! 国産スポーツカーが大好きで、特にS2000、NSX、BNR34、FD3Sが好きです! フォトギャラリーをメイ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【ムーヴカスタム】新品スタッドレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 00:06:38
更なるダイエット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 20:18:57
エンジンオイル交換!スピードマスター! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 08:09:42
お友達
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
公道からサーキットを楽しく乗れる車に仕上げていきたいです(^ν^) 車の改造点を紹介し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.