• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/09 16:56 
かき氷早食い競争もさくらんぼ種飛ばし競争も、2位で終わりました〜

しかし、もし大会の「盛り上げ賞」なんぞあれば確実に僕が貰っていた事でしょう!
終始ガヤ芸人と化して会場の笑いを取れたので個人的には楽しかった(笑)
07/09 10:31 
@まい@ポプテピJG1さん イチゴ美味しいですもんねー(*^^*)頑張ります(笑)
07/09 10:02 
かき氷早食い競争があるので家族総動員で優勝狙うマン
 07/09 10:29 
@シャダさん かき氷はイチゴ派です。優勝してくれ〜〜〜•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾
07/08 09:22 
洗車日和!
誰か一緒に洗車しますー?
07/01 08:19 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月01日 07:18 - 08:19、
27.86 Km 1 時間 1 分、
1ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
06/30 23:27 
@まっと@NHP10さん やっと土日休みを堪能できます!
06/30 20:21 
土日は洗車にドライブでしょ!!!
06/30 20:21 
転職してから土日休みになったので、華金の素晴らしさに感動してる
 06/30 22:49 
@シャダ 羨ましいです😂😂😂
06/22 20:07 
大幅仕様変更してから自分の車を眺める時間が増えた〜
06/22 20:04 
@ちゃんayaさん 自分の車に見とれる…あるあるですね!
 06/22 20:08 
@シャダ さん、ですね!特に先週から( *´艸`)
06/19 20:09 
ノンブラシ洗車機とやらに車入れたら、途中でエラーになってお金飲み込まれたwww

洗剤吹きかけて止まるとかやめてくれー!!!

とりあえず泡だらけのまま別の洗車場へ移動して水で洗い流したものの、夜道を走ってる間にフロントは虫がビッシリ…
06/19 18:27 
洗車してから帰ろう!
06/19 01:25 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月18日 19:11 - 06/19 01:25、
371.14 Km 6 時間 12 分、
16ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ86個を獲得、テリトリーポイント880pt.を獲得
06/18 20:04 
@まい@ポプテピJG1さん お!?って思って運転してました(笑)安全運転で帰ります!
06/18 19:54 
@Hisacさん かなり充実した日を過ごす事が出来ました!来月またお邪魔します(笑)
06/18 19:09 
宮城へ帰ります!
 06/18 19:38 
@シャダ 満喫できましたか??次回もお待ちしてますねwww 道中お気をつけて!
 06/18 19:54 
@シャダさん さっきめっちゃ近くにいましたね(◉ɷ◉ )(笑)
帰り道お気をつけて〜(* 'ω')ノ
06/18 16:55 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月18日 15:21 - 16:54、
34.95 Km 1 時間 32 分、
4ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ49個を獲得、テリトリーポイント460pt.を獲得
06/18 16:47 
東京は色々凄いなぁ
06/18 08:47 
@まい@ポプテピJG1さん 監視!!徒歩での観光なので、帰り道しかハイドラ起動しないかもしれません(笑)
06/18 07:58 
昨日は神奈川某所でアテンザワゴンの大幅仕様変更からの撮影をしたので、今日は横浜&東京観光
 06/18 08:33 
@シャダさん 今日は都内にいるので、ハイドラで監視しまーす(´◉ω◉` )

プロフィール

「かき氷早食い競争もさくらんぼ種飛ばし競争も、2位で終わりました〜

しかし、もし大会の「盛り上げ賞」なんぞあれば確実に僕が貰っていた事でしょう!
終始ガヤ芸人と化して会場の笑いを取れたので個人的には楽しかった(笑)」
何シテル?   07/09 16:56
子供の頃から車が大好きで、スポーツカーに憧れつつ 大人になり現実を見て購入を断念w しかし! 諦めきれず、いつかは必ずスポーツカーを買おうと 未だに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ アクセラセダン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 20:01:51
レーダークルーズ殺し(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 08:44:05
明日は山形オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 22:00:03

お友達

お気軽に申請して下さい!
どんな方でも、仲良くなりましょー(*^^*)
33 人のお友達がいます
ぶるぅ_703ぶるぅ_703 ゆうさくえもんゆうさくえもん
虎鮫改二虎鮫改二 まい@ポプテピJG1まい@ポプテピJG1
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ツーパットツーパット

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
9月4日契約 10月21日納車 ソウルレッドの前期GJアテンザワゴンXD-Lから、ソウ ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
社会人になって初めて買ったDEデミオを手放したくなるくらいGJアテンザに惹かれた為、増税 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.