• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

凛 ⊂(^ω^)⊃のブログ一覧

2012年11月04日 イイね!

ゲーセンの大会に行ってみた

地元のゲーセンで格ゲーの大会があったので参加してみた件



てっきりトーナメントかと思ってたらまさかのAとBに別れてリーグ戦だったっていうw
お陰で対戦数多くて楽しめたからよかったっす

トーナメントだったら一回戦敗退乙!濃厚やったからね
そんで1勝3敗というリアクションに困る結果!全敗だけは免れた!やったねw


更に録画台でやってたから後日ニコニコ辺りに私がボコられる対戦動画がうpされる可能性が微レ存
笑いの神が降りたわ、って逆転劇(された)があるからマジ勘弁



もうちょっと練習しないとアカンな、コンボミスで落としたラウンドが多すぎる
そんな日曜日



PS:コンボメモ加筆しました
Posted at 2012/11/04 21:18:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月24日 イイね!

いつものコンボメモ

今日の戦績は15勝1敗、ちょっとは上手くなってるって実感できた
いつもこんな感じで勝てたら財布にも優しくていいのにねー



そして自分用コンボメモ
珍しく自力で調べたから妥協だらけ、気になる部分は今後加筆修正


2A>5A>5B>2B>5C>2C>3C>2C>5C>214B>66C>2C>5C>JA>JB>JC>2C>5C>623B

中央:基礎コン

2A×n>5C>2C>4C>214B>2C>5C>JA>JB>JC>2C>5C>623B

中央:2A刻みヒット、やや距離が離れたとき用

5A>5B>2B>236B>236C>2C>5C>JA>JB>JC>2C>5C>214B>2C>5C>623B

中央:5A先端当て、距離が怪しい時は2Bを抜く ゲージ100使用

66C>5A>5B>2B>5C>2C>4C>214B>2C>5C>JA>JB>JC>2C>5C>623B

ダッシュC始動 中央

66C>5A>5B>5C>2C>214A>派生B>3B>214B>派生B>5C>623A>3B>5C>623B

ダッシュC始動 画面端 ゲージ200&CSで追撃可能?

2A>5A>5B>2B>2C>5C>3C>2C>214A>派生B>3B>214B>派生B>5C>623A>3B>5C>623B

画面端:ゲージ200&CS使用で追撃可能、623B~CS>VO>2C>236C>2C>236C>2C>41236D

3B>214B>66C>2C>5C>JA>JB>JC>2C>5C>623B

3B対空始動

236A>236C>2C>5C>JA>JB>JC>2C>5C>623B

Aスラ始動:シールドなどで相手の固めスカに差し込み、236C>2C>5C>214B>2C>5C>JA~も可能?
ゲージ100



11/4更新
ぶっちゃけこれも妥協しまくり

2A>5A>5B>2B>5C>2C>3C>3B>214B>66C>2C>5C>JA>JB>JC>2C>5C>3B>623A>3B>5C>623B

基礎コン改良、少しダメージアップ

66C>5A>5B>2B>5C>2C>4C>214B>派生B>JA>JB>JC>2C>5C>JA>JB>JC>2C>5C>623B

ダッシュC始動、画面端エリアル2回ゲージ回収

2A>2B>5C>236B>2B>214A>派生B>3B>214B>派生B>5C>623A>3B>5C>623B

端コン改良、ダメージアップ。CSとVO使って約7000ダメ

とりあえずこんな感じ
Posted at 2012/10/24 22:04:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月19日 イイね!

マジみんカラだわー

ナイトミーティングに遊びに行ったのに途中から隣のゲーセンで遊んでて気付いたらAM4時過ぎだった俺やで!
戻ってきたら皆帰ってたんやで!
俺だけみんなのカクゲーライフだったわー、略してみんカラだわー

今日もいつもの平常運転、格ゲーネタだから興味ない人は見ても意味が無いぞ

最近P4Uに限界を感じてきた…
これといって上達する気配が無いぜ!


流石に2000試合近くもやると対戦相手が強い人ばかりで疲れるねー
上手い人と対戦する方が面白いんだけど集中力が持ちません


てなわけで最近はP4UはそこそこにゲーセンでUNIばっかりやってる件
負けまくってるから両替機とお友達…

ようやく細かい部分とか覚えてきたんで勝てる事も増えて楽しくなってきたかな
冬まではこっちメインで頑張る!








車はマフラー換えたよ!
そしてタイヤの溝がやばいのでそろそろホイール変えます
Posted at 2012/10/19 22:14:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月19日 イイね!

デッキ換えた、スピーカーも換えた

連休を使ってデッキを換えたぞー

カセットテープからCDデッキになったぞー
iPodやiPhoneにも繋げれるようにしたのでボロ車が一気に最先端です?

スピーカーも換えてやったぞー
純正干からびたコーンの音に比べると雲泥の差ですわ




そしてホイールが手に入ったんだなぁ(*´ω`*)ムフフ
サイズは大体決まってるからタイヤの銘柄を考えないとね




そんな車弄りもしたよって話
ゲームばっかりしてるわけやないんやで?





ゲームの方はキャラ別ランキングの26000人中で700台までランク上げたぞー
もう少し上までイケそうかな?TOP500内には入りたいねぇ

Posted at 2012/09/19 01:18:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月07日 イイね!

24インチ

24インチ24インチ買いました

注:ホイールではない


趣味でハマってる事にはなるべく良い環境で楽しみたい性質ってのもあり
現在使ってるTVの性能があまりにも表示遅延ありまくりのアレなので新しくディスプレイ購入w


実質ゲーム専用wwwwww



値段も1万ちょっとで買えてネットでの評判もいいみたいなBENQモニター買ってみた
外国製だけあって初期設定の色味が悪い&スピーカーは糞だけど値段考えたらしゃーないね
あと視野角が狭いから角度によっては見辛いかな

ゲームする分には正面から見るし気にならんレベル
これで遅延問題も改善、ちょっとだけ自分の反応速度が上昇した気分w



いい買い物でした、これで色々と捗るぞ

Posted at 2012/09/07 00:43:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「新作格ゲーが面白すぎて稼働初日から対人戦30試合以上やってしまった」
何シテル?   11/22 00:08
自己満足
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Car Domain 
カテゴリ:WINDOM関連
2009/08/03 23:31:44
 
P.G MOTORING 
カテゴリ:お世話になったショップ様
2007/11/29 19:52:43
 
WINDOM OWNER'S CLUB 
カテゴリ:WINDOM関連
2006/12/22 21:48:56
 

お友達

申し訳ないですが同車種乗りか面識のある方のみで
106 人のお友達がいます
★柊かもめ★★柊かもめ★ 千寛道<ちひろみち>千寛道<ちひろみち>
ばせん@ F13M6ばせん@ F13M6 shinji045shinji045
Go.com-verSGo.com-verS いわっち@E&#39;s completeいわっち@E's complete

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
弄らないぞ!絶対に弄らないぞ! ↑芸人で言うところの「押すなよ!絶対に押すなよ!」
ホンダ アコード ホンダ アコード
動かない、動けない
シボレー カマロ コンバーチブル シボレー カマロ コンバーチブル
2005年に故障するまで乗っていました。 アメ車でコンバーチブルってとこに惹かれて購入し ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
自分の中では一通り出来たと思っているのでいい思い出です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.