• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ミーティング告知

ミーティング告知 拝啓、皆さん、暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
熱中症などになられぬよう健康管理にお気をつけくださいませ


さて、今回は怪しいbB NOGさん・といざらす氏・凛 ⊂(^ω^)⊃の三名にて企画したミーティングの告知をさせていただきます


その名もWHEELMEETING夏の陣!

来る8月14日午前7時~10時最上稲荷ジャンボ駐車場にて

ミーティングの趣旨としましては名前の通り参加者の皆様が所有、または車両に装着されている自慢・秘蔵のホイールを持ち寄り情報交換や雑談・薀蓄をしましょうという集まりです。
ホイールに関しては4本セットで持ってくる必要はありません、1種類につき一本で大丈夫です



レアな絶版ホイールを見せびらかすもよし、ポリッシュやペイントでカスタムされたホイールを自慢するもよし、これから車両に履かせる為の素材ホイールを持ってくるもよし、トレードや売買交渉(当事者同士の自己責任で御願いします)をするもよし、各々自慢の一品をご持参の上是非とも遊びにおいで下さい。

集合時間が朝から始まるのは猛暑による参加者の疲労を避ける為の配慮になっていますのでご了承ください

では、心よりお待ち申し上げます。


敬具


参加や賛同をしていただける方はお手数ですが上記の文をご自身のブログ等に転載していただき告知のお手伝いやイイネ!によって広めていただければ幸いです。


--------------------------------------------------------------------------


と、言う事でホイールに主眼を置いたミーティングと言う名の駄弁り会をやるのでよろしければどうぞ~
私の方からはニュープロジェクトカーに鍛で段なヤツをを3種類積んで行かせて頂きます

一応前情報ではそこそこ変なホイールが集まるらしい(・∀・)ニヤニヤ


広島から変人が例のアレを抱えてやってくるかも!!

と、プレッシャーを与えてみるwwww


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:28:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

登別温泉はイイね!ヽ(´▽`)/
atrai 1さん

ニュースです。(まみっこチャンネル)
まみっこ。さん

2017戦国コペン忘年城(^^)※ ...
ねすてぃ~(^^)さん

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

『国民の義務!?』をはたす為(^^ ...
skdoさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:35:39
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

既に別の予定が・・・
てか、今年の盆は逝ける気がしない(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2011/08/10 10:10:37
まあ急な告知だし、高速の価格も戻ったしと色々あるからしゃーないよね
また次の機会に集まろうぜ!
2011/08/08 01:25:51
うわ!
行きたい!!

けど、奈良に里帰りやわぁorz
コメントへの返答
2011/08/10 10:14:37
カゲヤン氏にも変なホイールを持参して来て欲しかったが・・・無念
急な告知だから仕方ないっすね、また次の機会に遊びに来てくだされー
2011/08/08 09:01:58
面白そぉ〜〜(*´д`*)

でも…  14日…   
行けるかなぁ&7時って事は4時出発かぁ(´ヘ`;)
コメントへの返答
2011/08/10 10:16:39
古めかしい&ちょいレアサイズなホイールがいくつか集まる予定ですよ~

釣りの遠征のついでとかでどうっすか?
2011/08/09 12:36:24
それは誰のことだい?(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 10:18:43
おいおい何を言ってるんだい、広島の変態って言ったら君しかいないだろー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新作格ゲーが面白すぎて稼働初日から対人戦30試合以上やってしまった」
何シテル?   11/22 00:08
自己満足
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Car Domain 
カテゴリ:WINDOM関連
2009/08/03 23:31:44
 
P.G MOTORING 
カテゴリ:お世話になったショップ様
2007/11/29 19:52:43
 
WINDOM OWNER'S CLUB 
カテゴリ:WINDOM関連
2006/12/22 21:48:56
 

お友達

申し訳ないですが同車種乗りか面識のある方のみで
106 人のお友達がいます
カっチャンカっチャン ★柊かもめ★★柊かもめ★
shinji045shinji045 Y&amp;MY&M
千寛道<ちひろみち>千寛道<ちひろみち> ばせん@ F13M6ばせん@ F13M6

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
弄らないぞ!絶対に弄らないぞ! ↑芸人で言うところの「押すなよ!絶対に押すなよ!」
ホンダ アコード ホンダ アコード
動かない、動けない
シボレー カマロ コンバーチブル シボレー カマロ コンバーチブル
2005年に故障するまで乗っていました。 アメ車でコンバーチブルってとこに惹かれて購入し ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
自分の中では一通り出来たと思っているのでいい思い出です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる