車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 11:52 
@Taka117 さん、ありゃ!コーキング痕があるんですね(ノ_・,)
12/05 10:43 
@Taka117 さん、
私もこの症状に悩まされてました。
ユニット交換は金額的に…
https://minkara.carview.co.jp/userid/2164515/car/1666649/3720206/note.aspx
これで対処しました。
 12/05 11:49 
@taka-K さん - ご教示いただきありがとうございます。実は前オーナーが同様のユニット修理をしている形跡がありまして、また蓋を開けるのもどうなのかなと言う点と、そもそも自分の腕に自信がなく…と言ったところで、交換しかないかなと考えている次第です。
 12/05 12:11 
@taka-K さん - そうなんです…。まぁ16年目ですし、覚悟はしております(´Д⊂ヽ
11/17 10:32 
@沙羅.N さん、了解です。車抜きで仕事帰り集合オフ会を規格します。
 11/17 11:49 
@taka-K さん 皆様のお仕事場所から集合しやすい場所がいいですね♪ 楽しみにしております('◇')ゞ
11/16 20:38 
@きんちゃん【Z3】 暖かい服装でまた行きましょう♪
 11/16 21:12 
@taka-K ちゃん、僕とゆっき~💦ちゃんは、屋根閉めて暖房かけて参加します🎵笑
11/16 18:59 
丸ノ内のX'masイルミネーション♪
今年も始まりました(^-^)/
 11/16 19:30 
@taka-K ちゃん、ここは寒かった🎵
 11/17 09:14 
@taka-K さん 年内計画してください(*´▽`*)♬ 寒いので、撮影の後はついでに忘年会らしき食事会もぜひ!
11/16 17:23 
@PENSUKE さん、お疲れ様です。
あ~((((;゜Д゜)))悪循環!Σ( ̄□ ̄;)
11/16 12:04 
@GARAGE HARRY (ハリー) さん、ですよね~(ノ_・,)
ワークシェアなんて言葉も聞きますが、私の業務では出来そうになく(ノ_・,)
とりあえず身体を壊さない程度に頑張ります(^-^)/
11/16 11:01 
総務から残業時間を減らしなさいと言われてもなぁ…無能な私には『社長に言って下さい』としか言いようがないです(ノ_・,)
 11/16 11:57 
@taka-K そんなんだったら仕事量減らしてくださいと言いたいですよね。

どこも同じですね(笑)
 11/16 15:38 
タカさん お疲れ様です! 暇なヤツにどんどん仕事増やされて、どんどん残業カットされて、どんどん給料減って・・・(泣)
11/10 20:35 
@sai10 さん、今度オフ会の時によって食べてみてください(^-^)/
11/10 20:34 
@きんちゃん【Z3】 あちゃぁ~(ノ_・,)
11/10 18:11 
八宝菜に対抗して…
何時ものカレーチャーハン(-.-)y-~
 11/10 19:05 
@taka-K ちゃん、八宝菜は、八宝菜、ラーメンとのコラボ、合いませんから
 11/10 19:47 
@taka-K さん 味は想像できそうですが、商品化されたことに、ビックリ(゜∀゜;ノ)ノ
11/10 17:53 
@きんちゃん【Z3】 ドンマイですm(._.)m
11/09 16:56 
@CSL さん、気をつけて‼無事に帰宅したら報告してくださいね。
 11/09 16:57 
@taka-K さん、了解でーす(´▽`;)ゞ
 11/09 18:23 
@taka-K さん、無事帰還しました。明日朝まではヤバそうなんで、冬用車との入れ換えも完了させました(´▽`)ゞ
11/09 16:51 
@CSL さん、あちゃ~(ノ_・,)運転気をつけて下さいね
 11/09 16:54 
@taka-K さん、ちょっとマズイカナ???迂回路にてZ3潰さないよう安全に帰りますo(T□T)o
11/08 08:29 
@沙羅.N さん、おはようございます♪
千葉にあるお店です。北海道の味噌ラーメン美味しかったです。
11/07 19:45 
北海道ラーメン『ロッキー』
ミーティング中です♪
 11/08 07:07 
@taka-K 北海道出張ですか??
11/05 14:21 
@きんちゃん【Z3】 私にも買っておいて下さいm(._.)m
11/04 10:50 
@にやちゃん 頑張って(^-^)/
そしてまたドライブに行きましょう(^-^)/
11/04 10:36 
11月5日(土)のドライブは14時00分~16時00分の間、ちょっと遅いお昼御飯もかねて大黒パーキングで休憩を取ります
皆様、宜しくお願いしますm(._.)m
プロフィール
「@Taka117 さん、ありゃ!コーキング痕があるんですね(ノ_・,)」
何シテル?   12/05 11:52
愛車はBMW Z3 2,2i edition1 ゆっくりですが手を入れていきたいと思います♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RCドリフトの爽快映像シリーズ まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 15:33:13
ウォーターポンプ、サーモスタッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 19:14:35
テンショナー&ガイドローラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 15:14:48
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z3 ロードスター Toy box (BMW Z3 ロードスター)
BMW Z3 2,2iロードスターに乗ってます。 Z会 No.15を拝命いたしました♪ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.