• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 19:13 
@鉄拳オヤジ さん

本来の意味での変態は認定、と言うより確定‼️
09/18 19:59 
良く見れば! 分かれば、変態認定!!
 09/19 19:11 
@READY さん 全然わからん??そんな私はやっぱりノーマルですな
09/18 19:15 
@ハルク ホーガン さん
こんばんは♪

はい。
今後のメンテを考え、最善はどれか比べようと実験してみました。
結果、希釈7でも十分だと分かりましたが、暫くしてからもう一度確認してみようかと(笑)
09/18 19:10 
@「みやっち」 さん
こんばんは♪

希釈7使用するにあたり、どの程度違うかな?と実験してみましたが...。
全て7系なので、ある意味当然なのかも?
でも場所変えて、もう少し剥離しリトライしようかな?
09/18 17:50 
4種塗り分けしてみたが、分からず⤵︎
もっと皮膜下げないとダメのよう?
それともサイドorルーフの方が良かったか?
でも全体にした時には違いが分かるんだよね〜
兎に角7希釈の良いのは分かりましたー。
 09/18 18:39 
@READY さん、この違いが分からない感じがたまらなく面白いですw
分かったことはどれもキレイ!
比較検討のための施工、お疲れ様でした♪
 09/18 18:56 
 09/18 19:59 
良く見れば! 分かれば、変態認定!!
09/17 16:00 
やっぱり予報どおり雨❗️
気になったルーフのみプチ‼️
09/17 09:05 
雨止んでますが、また降るの❓
さて⁉️
 09/17 16:00 
やっぱり予報どおり雨❗️
気になったルーフのみプチ‼️
09/16 15:18 
世間は3連休、仕事もほぼ片付き、暇だからハニカム掃除
09/10 11:40 
ちょっとより道
09/09 17:41 
取り敢えず Vol.44
09/09 06:40 
施工後1週間、ブレンドしたジャンクコーティング剤、艶・防汚共にいい感じ。
09/08 17:21 
@S&CT さん
うっ‼️(息飲む)
 09/08 19:46 
@READYさん どうしようかちょっと迷います(^^;
09/06 18:02 
@鉄拳オヤジ さん
脳みそあるの?
 09/06 18:15 
@READY さん 多分(笑)
09/06 17:48 
@鉄拳オヤジ さん
サンダーかぁ
持ってないから、先ずは金ブラシでゴシゴシします。
 09/06 18:01 
@READY さん あいつの脳ミソ一度見たかったんで見えるまでお願いします
09/06 17:31 
@鉄拳オヤジ さん
では、磨きからですね❗️
 09/06 17:43 
@READY さん ポリッシャーじゃ歯が立たないのでサンダーですね
09/06 17:22 
@鉄拳オヤジ さん
既にコーティング済みかと思っておりましたが…。
 09/06 17:28 
@READY さん そろそろリセットの時期かと
09/06 17:14 
中々の撥水❗️
でも、走行中はその撥水した水玉が自分の体に飛んで来ちゃうんだよね(笑)
 09/06 17:20 
@READY さん 是非ホーガンの頭で試してみたい
09/06 09:08 
雨上がったからまた❗️
 09/06 17:14 
中々の撥水❗️
でも、走行中はその撥水した水玉が自分の体に飛んで来ちゃうんだよね(笑)
09/02 16:16 
今週も洗った‼️
08/31 13:02 
まずまずの撥水(笑)

プロフィール

「@鉄拳オヤジ さん

本来の意味での変態は認定、と言うより確定‼️」
何シテル?   09/19 19:13
どうぞよろしくお願いします。 西日本ケミカルの商品を愛用し月3、4回ほど洗車してます。 車歴 ギャラン ラムダ GSR → ワンダーシビック ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

イイね、コメントやメッセージ等のやり取りも無いいきなりのお誘いはご遠慮させて頂く事もあります。

また、長期間交流無い場合、申し訳ございませんが解消させて頂く事もございます。
ご了承下さい。
42 人のお友達がいます
アーモンドカステラアーモンドカステラ * S&CTS&CT *
ぽにょっちぽにょっち * ハルク ホーガンハルク ホーガン
審判太郎審判太郎 龍仁P龍仁P

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
CR-Zに乗っています。 新車で購入し4年経過してからの登録です。
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
あくまでも業務用 12年 約70,000km 活躍してくれたスーパーカブ ストリートか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.