• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヴィラのブログ一覧

2017年06月13日 イイね!

第4回ダムダムツーリング【変更あり】

さぁ!やってまいりました!!

2年目のシーズンに入ったダムダムツーリング!!

第4回を行うことが決まったので、ぜひご参加くださいませ!!

【第4回ダムダムツーリング】

集合場所とルートが変更になりました!!
再度確認お願いいたします!!

変更点は斜体に下線で示しておきます。

日時:7月9日(日) 9:30ごろから
主催:ヴィラ

第4回ダムダムツーリングルート

サークルK金沢大学】 集合時間:9:20 出発:9:40
 |
 |(距離:30.3km 時間:50分) 
 ↓
【刀利ダム(小矢部川ダム管理事務所)】 到着:10:30 出発 10:50 ※2
 |
 |(距離:12.5km 時間:30分)
 ↓
【臼中ダム】 到着:11:20 出発:12:00 (写真撮影でも) ※3
 |
 |(距離:14.1km 時間:30分) 
 ↓
【道の駅 福光】 到着:12:30 出発:13:30 (昼休憩
 |
 |(距離:28.3km 時間:50分)
 ↓
【五位ダム】 到着:14:20 出発14:40
 |
 |(距離:19.8km 時間:40分) 
 ↓
【子撫川ダム】 到着:15:20 出発:15:40
 |
 |(距離:22.1km 時間:40分)
 ↓
【メタセコイア(いつもの場所)】 到着:16:20(解散

※2 駐車場というものがないため、ダムカードをもらいにいくだけにします。(予定

※3 駐車スペースがあるため、場所が確保できればダム湖をバックに写真が撮れるかも。

【変更点】
集合場所を変更しました。
刀利ダムまでのルートと五位ダムから子撫川ダムまでのルートを変更しました。
安全面を考慮してのルート変更になります。ご了承ください。


天候によって回る順番やルートが変わる可能性があります。
車高の低い車やフロントが長い車で路面とちゅっちゅする可能性もあります。
また、白黒の人たちにサイン会にご招待される場合があるかもしれないです。
自己責任になりますので、ご了承ください。

また、これを使うと道の状況がわかりやすくみれます。
http://www.brianfolts.com/driver/
ストリートビューを自動で進んでくれる奴です。


夏場なので、山の中に涼みにいきませんか?w(涼めるかはわからないww

また、当日はZZTセリカ乗りの方々には手伝っていただきますので
よろしくお願いいたします。

おおざっぱな人数を知りたいので、参加される方はコメントやメッセなどいただけれると本当は助かります。(なくても参加可能です。

7月入ったら清書したものを再度あげたいと思います。
Posted at 2017/06/13 20:00:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月11日 イイね!

今年初のダムツー

7月9日か16日の日曜日のどちらかで行いたいなーって思っていたりしてます。
Posted at 2017/06/11 18:58:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月26日 イイね!

どうもお久しぶりです。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。(遅



年明けにスマホを機種変更したので、スマホからログイン設定をしてないので閲覧をまったくしていませんでした。(ログイン設定をするのがめんどくさくなった


あと、車検もありましたが無事通りました。

車検のときにいじる部分をまだいじっていないのでもうしばらく車検仕様でいるつもりです。


車検まで車に対する熱が冷めてましたが、ぼちぼち回復してきたので

ダムツーリングの企画でもしていこうかなって


また今年もオフ会やツーリングもよろしくお願いします!!


業務連絡

けんおーさんへ
  すみません。メッセ送っておきましたのでよろしくお願いします。


Posted at 2017/03/26 17:44:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!

今年1年の振り返り(雑

お久しぶりです。

いろいろありましたがとりあえず生きています。


とても簡単にですが、今年の振り返りになります。

【1月】~【3月】
スタッドレスタイヤなわけなので、オフシーズンでした。

特にやったこともないので、割愛

しようとおもったら、北陸セリカオフがあったそうです。
タイヤ交換にほぼ1日費やしていたので、ほぼ最後だけの参加でした。懐かしい

【4月】
トヨタ自動車博物館での東海セリカdayに参加してきました。

第1回ダムダムツーリングin白山1週を主催させていただきました。
ダムツーリングは確か去年の秋ぐらいから、やりたいねぇーって言っていたやつだったので

ZZTセリカ乗りの方を中心にいろいろとしていたら、11台もそろいましたw

楽しかったwww

あと、ボンネットダクト買ったけどつかなかったorz


【5月】
岐阜県にめいほうスキー場でジムカーナしてきた。



あと、どこかを直すためにドナドナされていきました。どこなおしたんだっけw

【6月】
takaminnさんに富山までボンネットダクトを売りさばきにいってきた。確か北陸セリカdayだった日

【7月】
第2回ダムダムツーリングに参加してきました。

2回目はけんおーさんが主催で

けど、朝寝坊+選挙の投票にいっていたので、途中合流で(普通に間に合っていた覚えがある。

あとリアウイング変えました。

【8月】【9月】
何かしたのかな。

多分、アンダーLEDつけてた

【10月】
かれこれ5年連続で静岡でのオフ会にいってました。

あと、第3回ダムダムツーリングin徳山の主催をしました。
(2週間前まで忘れてたwww

【11月】
タイヤ交換をしてオフシーズン突入

【12月】
夏ぐらいから仕事が炎上してきて、リアルも炎上してきて、とうとう爆発してしまった月でした。

【総評】
今年はご迷惑をおかけした年だったかなーって思います。


あと、車をそこまでいじっていなかったので、来年こそはって思ったけど車検あるからお金が・・・

車検通らなかったらセリカは降りるんじゃないかなーって思っています。
いろいろ今年ありすぎて、12月でもろメンタルへダメージ来た時に車に対する熱がちょっと冷めている気がしまして

結局はこんなこといっていて乗っていると思いますwwww


来年はGWぐらいとまた10月ぐらいにダムダムツーリングをできればなーって思っています。


そろそろ折り畳み自転車あたりを皆さん購入していただけると、県内のあそこにいけるはず(体力もつけてきてねwww

自分は行くことが決まったら買うと思います。多分


年内に見た方はまた来年もよろしくお願いいたします。

年明けに見られた方はあけましたおめでとうございますwww
Posted at 2016/12/31 18:17:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月08日 イイね!

ダムツーリングお疲れ様でした!

はい、終わってから1週間がたってやっとブログにまとめますww


10/30に主催させていただいた、「第3回ダムダムツーリングin徳山」お疲れ様でした!!


実は主催をしていますけど、今回人数把握は一切していなかったので当日まで誰がくるのかお楽しみという形でした。

結局集まったのは計9台でした。

内訳としたら
ZZTセリカが5台、FFトレノとレビンだったかなが各1台ずつ、スープラにシビックという。


トヨタ車オフとも思えるがシビックがいるから違う

FF車オフとも思えるがスープラがいるから違う

ような車種関係ナッシングなオフでした。(どうしてもこんな車が集まるのは仕方ないね。



というわけで、簡単に当日の出来事を画像(ほとんどとってなかったので)なしで行きますよwww

~~~以下オフの出来事~~~

7:20 道の駅瀬女に到着

ここでシロくまさんと合流する(ここも誰が来るのかまったく把握してない)
けいたさんも来たので合流

出発の7:30
けんおーさんが来ない(唯一連絡もらっていたのがけんおーさんだけ)

とりあえずちょっと待つ

シロくまさんとけいたさんとで満場一致で「寝坊か」になったので、メッセだけ送って出発

白峰あたりでハイドラをちらってみたらけんおーさんが待ってーって書いてあったので白峰で合流

だいたいここまでで主催が遅れた理由はわかりますよねwww


もうこの時点で20分遅かったのです!!!!!!


まぁ、こんなこともあるさwwww


のんびにくらりと集合場所に到着して途中合流の方を抜かして簡単な自己紹介とツーリングについて簡単に


峠道もありーののどかな道もありーのってな感じのルートをゆっくりとツーリング


んで。徳山ダム




徳山ダムにてほもぉなことが!?!?


んで、いつもの通り雑談

戻り際に横山ダムにも


横山ダムで駐車するときに他の方に迷惑をかける感じにしてしまってすみませんでした><;

タイスケずれたのはいつものことで気にしてないのであれですがw

ちょっとここだけ自分たちだけじゃなくて関係ない人たちにも迷惑をかけてしまったので・・・



横からぱしゃり

んで、横山ダムか道の駅かで忘れましたがww

帰りの段取りをして自分の主催するツーリングはお開きになりました。

(ちなみに帰りはツーリングに含まれていませんwwww

道の駅にて

~~~以上オフ内容~~~

実はですね

2週間前に再告知するまで主催していることをすっかり忘れていたんですねwww

ちょっと準備もなにもしていなかったからぶっちしたかったwwwってな感じでしたwww


けど、参加してくれた方が峠道とかもあったりのんびり走れるところをチョイスしてくれて楽しいみたいなことを言われるので
楽しんでくれるならやっぱ主催してよかったなーって思います。


次回はするとしたら来年の春4月末~5月頭ぐらいにしようかなーって思っています。


他のツーリングとかはあまり参加しないのでわからないんですが

自分のツーリングってペースゆっくりな方なんですかね?とか思ったりしましたwww


そんなわけで、今回参加してくれた方ありがとうございました!!


また次回もよかったら参加してください!!

~~~今回の被害~~~

・ウイングのステーを止めているボルトとナットが緩んでどっか飛んでいってた(予備を持っていたのでどうにかなった

・トンネルの中で自転車をよけてセンターラインのキャッツアイをまたいで走行していたら、多分だけどリアのマフラーのタイコ部分を強打してとてもいい音をトンネル内に響かせていた。


今回トンネル族誰もしなかったねwwwww
Posted at 2016/11/08 19:51:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@xtakaminx いつの間にかに撮られていた!
また、次回もよろしくお願いします!!」
何シテル?   07/12 15:58
ヴィラです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WEBER SPORTS フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 14:53:14
C-ONE CORPORATION GTウィング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 12:33:29
不明 バネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 13:03:42

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
またセリカさんですよ!
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
トヨタ セリカ(ZZT231)に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.