車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/08 19:51 
ダムツーリングお疲れ様でした! http://cvw.jp/b/2164622/38824879/
11/01 06:37 
日曜日はツーリングお疲れさまでした!!
 11/02 13:47 
@ヴィラ 機会あれば
参加したいと思ってます。
よろしくお願い致します
10/30 09:22 
主催、集合時間に間に合わない模様
10/30 06:28 
ということで、天気も大丈夫そうなのでよろしくお願いします
10/25 20:20 
先週から体調が悪くて週末なんにもできなかったし、なんもできなかった。とりあえず今週楽しも
10/20 12:30 
@けんおー 仕事でしたので、別の車でしたー!
おっ、セリカやんって思って見ていたらけんおーさんでしたw
 10/20 22:19 
@ヴィラ 最近は
かなり減りましたから。

セリカdayは貴重な場です。
10/20 09:04 
ついさっき、予防医学協会の近くでけんおーさんとすれ違ったwww
 10/20 09:17 
@ヴィラさん 職場の健康診断で来ています(笑)
別のクルマ乗ってましたか?(^^;)
10/16 22:52 
第3回ダムダムツーリングin徳山ダム(追記 http://cvw.jp/b/2164622/38709594/
09/20 20:50 
第3回ダムダムツーリングin徳山ダム http://cvw.jp/b/2164622/38575463/
09/18 18:32 
第3回ダムダムツーリングin徳山ダム http://cvw.jp/b/2164622/38561965/
09/18 11:05 
滋賀県道284号を毎回勧めてくるぐーぐる先生
どんな道かわからなかったので、動画で調べたらこれは無理www
09/16 16:04 
そろそろ第三回ダムダムツーのやつをやらないと
08/03 15:32 
うまくいけば盆あたりでアンダーLEDいけるかもしれないな
07/27 13:13 
@xtakaminx RGBで行こうかなーって思いますww
takaminさんはLEDって、ステーみたいなのにつけてます?それともエアロに直付けですか?
 07/27 13:59 
アルミのLアングル使って、それにLEDテープ貼り付けてます( ˆωˆ )@ヴィラ さん
07/24 23:38 
アンダーLEDをRGBにしようか単色にしようか悩んでる。
 07/25 00:58 
ぜひRGBで(*´艸`*)@ヴィラ さん
07/24 22:33 
@xtakaminx 徘徊していたら出てくるんじゃないかなww
 07/24 22:41 
徘徊したらなくなったwww

ショック(°_°)@ヴィラ さん
07/24 21:50 
上半期でも振り返りましょうか。 http://cvw.jp/b/2164622/38274018/
07/23 10:11 
@xtakaminx 自分も入れましたよwt

ダムダムツーリングで移動のときはハイドラ、休憩中はポケモンってな感じになりそうww w
07/19 19:32 
うん、奇数ギアのとき見えない
07/18 20:14 
そろそろ20インチは売るかなー。重いし邪魔だし
プロフィール
「ダムツーリングお疲れ様でした! http://cvw.jp/b/2164622/38824879/
何シテル?   11/08 19:51
ヴィラです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
WEBER SPORTS フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 14:53:14
C-ONE CORPORATION GTウィング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 12:33:29
不明 バネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 13:03:42
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
またセリカさんですよ!
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
トヨタ セリカ(ZZT231)に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.