• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 21:06 
SUBARUから赤紙が来た模様です!
3通目(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
06/24 09:07 
@marine727 さん おはようございます☀
師匠と同じくシャルロッ党です(´∀`)
 06/24 09:10 
@buttuki(ぶっきー) ここにもシャルロッ党が( ̄O ̄)
06/23 19:30 
@marine727 さん すいません笑 さすがに999は冗談ですw テン号にもミュー付けてますが、乗りやすいですし効きますよ( ^ω^ )
 06/24 01:03 
@buttuki(ぶっきー) 一応候補に入れときます(^^)/
06/23 18:08 
@marine727 さん黒丸と同じプロジェクトミューの999お勧めします( ^ω^ )
 06/23 18:54 
@buttuki(ぶっきー) 温度域的に街乗り効かないじゃんwww
06/23 15:01 
@BOXERTURBO さん 何だあのDQNはwww って小学生に思われたかもしれませんね笑
06/23 07:22 
出勤中に小学生が手を振ってきたんで、振り返したらめっちゃ笑顔だったた(´∀`)
いい1日になりそうです( ^ω^ )
 06/23 12:27 
@buttuki(ぶっきー)
いいですね🎵
06/20 22:28 
@BOXERTURBO さん なるほど!ショップに転がってたのをオッチャンがくれました(´∀`)
06/20 21:48 
@花祭り太郎 さん そうなんですか(´∀`) ショップの人から貰ったのですが、一体何のシフトなのかが不明で色々考えてました笑
ありがとうございますm(__)m
06/20 21:47 
@ひっこ_スカイライン くん 最近熱くて握りにくいから外したよ笑
06/20 21:43 
@ニューマウンテン さん なるほど! ショップのフル○ワさんから貰いました(´∀`)
06/20 21:01 
@ニューマウンテン さん 一応社外品なんですかね? シフトパターン付いてないんで(´∀`)
 06/20 21:18 
@buttuki(ぶっきー)
STI製で純正
本当はシフトパターンがついてくるらしいよ~
06/20 20:12 
@なべみぃ さん 大丈夫ですよー気分で付け替えしますから( ^ω^ )
06/20 19:28 
新しいシフトにしました(´∀`)
それにしても、何のやつだろうか‥
 06/20 19:31 
@buttuki(ぶっきー) 前のやつ気に入ってたのに~
 06/20 20:52 
@buttuki(ぶっきー)
確かGDAとかの5MT用のチタンシフトノブだったような…
 06/20 21:02 
@buttuki(ぶっきー) さん
ありゃ?トラストのは(゜д゜)
 06/20 21:31 
@buttuki(ぶっきー) さん。GDBの頃のSTIパーツではないでしょうか?(シフトパターンのプレートが付属していました。9000円位した記憶が有ります。)
 06/20 21:50 
@buttuki(ぶっきー) さん
なるほどw
 06/20 22:25 
@buttuki(ぶっきー)
それはSTIのピストンデザインのチタンノブですね🎵
スバル5速車用(6速はシャフト径かネジ目が違うので付きません)です
06/19 23:03 
@ぼぶ@ZN6 さん 参加で(´∀`)
 06/19 23:12 
@buttuki(ぶっきー)さん ありがとうございます!!待ってます!!みんなで来てくださいね*(^o^)/*
06/19 21:09 
@ひっこ_スカイライン くん クラクション誰かな〜って思ってふと顔上げたら、マッドフラップがついたアルトが居たような‥(´∀`)
 06/19 21:14 
@buttuki(ぶっきー) ん?ステッカー貼ってる車?どれどれ?テン号ジャマイカ!とりあえずクラクションってな感じで通り過ぎて行きますた(*´﹃`*)
06/18 16:40 
テン号に救護される黒丸www
バッテリー上がりましたಠ_ಠ
06/17 20:25 
@よこす@555BRZ さん 美味しい時間を超えると皆様発狂しますಠ_ಠ
06/17 19:32 
TVでチョコモナカジャンボについてやってたけど、60秒オーブンで温めると美味しいらしい‥が!
CMJをスバル車の中に放置した方が非常に美味だと思う‥(意味深)
 06/17 20:04 
@buttuki(ぶっきー) さん
時間の管理は大事です(  ̄ー ̄)ノ
06/17 12:31 
@sakuy@ さん 朝は爆釣りでしたが、風が強くなってからはバスに相手にされなくなりましたಠ_ಠ 夕方は場所変えてやってみます(´∀`)
06/17 09:18 
@チャンパパ さん おはようございます(´∀`)白鳥丸に乗りたい気持ちは山々ですが、乗ったら岸に帰ってこれなそうです笑

プロフィール

「SUBARUから赤紙が来た模様です!
3通目(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」
何シテル?   06/24 21:06
ご覧いただきありがとうございます! 初めましてぶっきーです! 21歳のまだまだ未熟な若者です! インプレッサ鷹目とインプレッサGC8に乗ってます!そして最近TZ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オフ会は各個人の気配りと配慮で成り立っている。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 13:19:10
今年もキタぜ!レブスピードミーティング2017へレッツゴ~!( `ー´)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 20:19:25
👯 ロールスロイスの✨レイス✨で、首都高を駆け抜けるぅ〰️〰️💕💕💕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 14:15:11

お友達

スバル乗りや地元の方々よろしくお願いします!
もはや、誰でも大歓迎っす
117 人のお友達がいます
インプのらんちゃん軍曹インプのらんちゃん軍曹 * マーク9010マーク9010 *
よこす@555BRZよこす@555BRZ * STRIKE203STRIKE203 *
神威 麗神威 麗 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ テン号 (スバル インプレッサ)
インプレッサ1.5iに乗ってます フルノーマルからの変更点 レカロセミバケット ...
スバル インプレッサ 黒丸 (スバル インプレッサ)
インプレッサ WRX STI typeR versionⅣに乗ってます! 主にサーキット ...
ヤマハ TZR250 秋刀魚号 (ヤマハ TZR250)
前方吸気の後方排気 そう、3MA 自分の年より年上なバイクですが 死ぬまで大切に乗りたい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.