車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 14:44 
@gonchan32rさん 「買いましょ!」じゃなくて「買って送るね♪」って言わないと・・・
 01/15 15:03 
@CHICK さん、お金無いから代引きで送るね!(^◇^)

届いたらそのファンヒーターちょうだい!щ(゜▽゜щ)
01/15 14:41 
@ようつうrさん 10.2℃でしたか(´д`|||)ガレージにコタツ置きたいっす!
01/15 07:49 
@ふじゅんさん ソッチに住みたい(^_^;)しかも少し降って来ました(。>д<)
01/15 01:53 
エアコンとファンヒーターをフルブーストで11℃(´д`|||)
 01/15 05:34 
@CHICK 寒そうですね💦😅
 01/15 09:37 
@CHICK ちゃん、お早うございます♪

ジェットヒーター買いましょ!(^◇^)
 01/15 10:03 
@CHICKさん うちの居より暖かいですね(^^;
01/14 17:58 
@gonchan32rさん お互い頑張りましょっ(^-^ゞオレは10時間ぐらい外だよぉ(´д`|||)
 01/14 18:44 
@CHICK さん、お疲れっす!

凍○しないでね。((( ;゚Д゚)))
01/13 22:30 
@gonchan32rさん なんか二つ勃ってるケド( ̄_ ̄|||)2日の夜も...そんな感じだったのね(^-^;
 01/13 23:09 
@CHICK さん、見たな~|д゚)チラッ
01/13 22:19 
@ ●●シさん 言いましたね(*^-^*)行った事は無いけど・・・行ってみたい(;^ω^)
01/13 22:11 
@S10桃鷹♪ 兄弟!そんなことは無いだろぉ~稼いでるハズ(^▽^笑)
01/12 23:07 
〇〇しオジチャン
4ヶ月の分のお小遣いで・・・

払えたんだから持ってるんダナぁ~(´д`|||)

今度オゴって♪
 01/13 20:19 
@●ロシ君  久しぶりに●ッパブ行くかwオゴるゼ(笑)
01/11 21:38 
ツマミが無かったから助かった♪ゴチです。〇〇〇~〇さん(^-^ゞ
 01/10 22:05 
@CHICK さん ありがとうごじゃいます。時間かけて徐々に増えていけばいいと思ってます♪
01/10 20:57 
@gonchan32rさん 年代から考えると・・・飲み屋の若いオネーチャンに配ろうとした代物ですね(^_^;)
 01/10 21:23 
@CHICK さん、よくご存じで!(@_@)

シャッチョさんが机の奥に隠してました。(^。^;)
01/09 12:10 
@gonchan32rさん またラーメンに(´д`|||)どうせなら3個位入れちゃって(*´∀`)
 01/09 12:27 
@CHICK さん、ゴチでした~(^◇^)

3個も入れたら汁が溢れちゃうし、万が一喉に詰まらしてニュースになったりとかは遠慮したいです。(^。^;)
01/06 18:22 
@nismolineさん 了解(^-^ゞ
01/06 15:21 
@nismolineさん 少しわかったような気がします(^_^;)家に帰ったら試してみます♪わからなかったら電話します(*^ー^)ノ♪
 01/06 15:30 
@CHICK さん、業務連絡21時以降なら家に居ると思います。
01/05 21:37 
@gonchan32rさん やっと買ったのにガレージに電波が届かない(。>д<)コッソリドウシカナイナ。
 01/05 21:53 
@CHICK さん、とりあえずガレージのシャッター開けてタンクトップ姿で呑んでみたら?((( ;゚Д゚)))
 01/06 07:05 
@CHICK さん、NECだったのね(*_*;
 01/06 07:09 
 01/06 07:12 
01/05 20:44 
@TwinR相棒 タブレットってヤツを買ったんだけど、Wi-Fi拾ってるんだけど繋がらない(T_T)
 01/05 22:21 
@CHICK相棒 ん~とね…タブレットで認識してるWiFiの機器をタップして、パスワード的なのを入れればイケるかな?(・∀・;)タブン
 01/05 20:48 
@CHICK さん、目が悪いからなんて書いてあるか分からない…(;´д`)

でもレベル的なバーが表示されるとヤリ杉って思っちゃうよ。(^。^;)
01/05 20:21 
ゼンゼン意味がわかんねぇ~(T_T)
 01/05 20:34 
@CHICK さん、要するにヤリ杉ってやつだね。(^。^;)ワカイカラ
 01/05 20:38 
@CHICKさん IPアドレスが取得できてないんじゃない?中継機なら親機にスマホ近づけてみたら変わるかも(・∀・)
 01/06 06:56 
@CHICK さん、もう一度、マニュアル読みなさい。簡単接続って項目かみあると思うけど!バッファローだから、aossってアプリ入れたら繋がるのでは?
01/03 22:20 
@yukichi@さん 気持ちは20代、体は50代(´д`|||)最近は疲れる(T_T) 厄のシステムが分からないです・・・
プロフィール
「@gonchan32rさん 「買いましょ!」じゃなくて「買って送るね♪」って言わないと・・・ 」
何シテル?   01/15 14:44
CHICKです。よろしくお願いします。  ↑ ちっく  
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日本の最高地点へ ~志賀草津高原道路を走る~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 21:50:05
純正ホースのストック始めました♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 15:28:08
ジュラテック製 35GT-Rイグニッションコイル流用アダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 21:45:05
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
日産 スカイライン GT-R BNR32に乗っています。 オレの分身です。 嫁の次に大事 ...
トヨタ コースター トヨタ コースター
10年以上前からコツコツ制作している ニセ キャンピングカーです。
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
18~22才まで乗ってた32R 中学生の頃から絶対に 乗るときめてたGTR コイツには相 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
嫁のFDです。 家の駐車場にオレの32とFDを 2台並べて置いておくと 近所の子供たちが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.