• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

身長

今年の健康診断の身体測定の結果…


163.9cm。


去年から1ミリも変わってない。


去年より縮んでないのでよしとしよう。


また1年間MoTo163確定しました。
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 16:28:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 16:56:17
ナイス現状維持‼️
僕の記憶力、視力、聴力、全部低下してます(笑)衰えが厄年迎えて加速してる気がするけど、まーいっかなぁ〜
コメントへの返答
2015/07/16 17:54:05
シリコさん

あ、視力は去年より上がってました!
適当に上下左右を言ってたのが当たったのか…笑

シリコさん気にしない気にしない〜( ̄▽ ̄)
まだまだギラついていきましょ!✨
2015/07/16 18:29:04
よっしゃ( ̄▽ ̄)現状維持〜♪
コメントへの返答
2015/07/16 19:53:01
ビターさん

164に戻れるかな〜って思ったんですけど、現状維持でした( ̄^ ̄)ゞ

身長そのままで体重は2キロ減でした〜(T_T)
ガリガリ君と呼んでください…
2015/07/16 20:10:48
この間はありがとう♪
やはり重力には逆らえない?( ? _ ? )
コメントへの返答
2015/07/16 23:28:24
パインさん

こないだはお疲れ様でしたー(^^)

地球で暮らす以上は逆らえない?でしょうねー\(^o^)/
2015/07/16 20:36:35
僕は血糖値が上がってた…昨年の+30❗️
コメントへの返答
2015/07/16 23:29:54
マジカノパイセン

大丈夫ですか⁉︎笑
甘いもん禁止です!
なんちゃらシュペナーやめてブラックのコーヒーにしましょー!( ̄▽ ̄)
2015/07/16 23:06:05
こんばんは〜(^_^)

私もここ数年の身長はほぼ変わらず一定です〜(^^)

ただ、体重が上がったり下がったりしてます〜f^_^;
最近は上がり気味なんでちょっと絞らないと〜(^^;;
コメントへの返答
2015/07/16 23:39:39
まさかつさん

去年の健康診断で縮んだんで、今年はどうかな〜とドキドキでした〜(^^)

まさかつさん、夏に体重が増えるってことはビールですか⁉︎😁
2015/07/16 23:42:49
こんばんは~!

現状維持、素晴らしい!

私も縦方向は変わらないけど、横方向がヤバいことに(汗
でも今年の健康診断では、直前のマレーシア出張で汗かきまくったので、2kg減!
センセに褒められましたが、今は...
コメントへの返答
2015/07/17 12:08:28
marronさん

少しでも伸びてないかな〜って淡い期待をして身体測定に挑んだんですが、ぴったり現状維持でしたー\(^o^)/

横方向はね〜中々落ちないみたいですね〜^^;
あれしかないですね!あれ!

ライザップ!(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。」
何シテル?   01/01 19:30
MiToに惚れ込んだ男です。 普段は服を作ってます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MiTo Meeting 2016 ご参加ありがとうございました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 23:18:20
沖縄へ出張でアグー三昧からのバイクで夜会&帰省でグッタリなバイク三昧(~_~メ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 03:26:29
2nd Wave 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 13:10:41

お友達

よろしくお願いします(^^)
50 人のお友達がいます
MitoPengMitoPeng * White_OwlWhite_Owl
Y.A.N.Y.A.N. MiToっちMiToっち
†冬威††冬威† marron_minimarron_mini

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
昆虫FACE。 プリティなHIP。 走りはCOOL。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.