車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 20:27 
作ってみますたヽ(^0^)ノあちこち手抜きなんで数時間で出来ました(^^;)マスキングすらしないで塗ったので遠目でみてくだはい>_<
12/10 19:47 
来週から片道60kmかけて五泉通い…orz
12/06 22:18 
久しぶりにBOXで個人撮影
12/04 16:01 
@32typeM かっちゃん神っす!ww
12/04 15:42 
マフラー変えたのを猫が見にきた
12/01 14:14 
柿本のフルメガと悩んだが…アルテツの音色を聴くとアペックスのn1の方が好みだったからこだわりを捨てアペックスを選んだ
11/28 21:58 
@わくてかしょー もしくは夏タイヤの転がり抵抗がCでグリップ性能に特化して燃費性能をいっさい考えてないタイヤか…笑
11/28 19:53 
@わくてかしょー 冬タイヤの方が燃費いいっておかしくないですか?笑
11/27 21:02 
アルテツだ!と思って隣に停めたら偶然にも一年前に話したことある人だった!シルバーのアルテッツァから白のアルテッツァに車変わってたから分からなかった
11/17 21:05 
@駄目蟹 すいませんねつまらない人間で( ̄^ ̄)
 11/18 02:43 
@EKwagon
いや、そういうわけじゃなくてさww
11/04 12:31 
@fairlady_j 助手席側です(._.)車間も空けてたしスピードも出てなかったのに…金かかるけど時間ないので専門店に頼みます。
11/03 16:39 
飛び石くらった…
 11/03 20:14 
@EKwagon さんこんにちは
運転席側ですか?買ったばかりなのに(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
夏に彼女の車も食らって、DIYでリペアしました。それなりにの仕上がりでしたが
それにしても災難ですよね…
早めの修復しましょうね。
11/02 22:26 
村上のイルミネーション♪
10/30 18:19 
高根の山をドライブしてきたったo(^▽^)o
10/24 21:40 
先週の金曜の夜
10/22 02:44 
プラグ交換わず
10/16 20:22 
デフオイルとミッションオイルをクスコのに交換しました!(^^)!
10/16 14:04 
オートバックスでイオカワ家のみなさんとお会いしました!(^^)!
 10/16 20:30 
@EKwagon 見つけたよー(笑)❗
10/15 20:45 
賑やかな豊パーではなく敢えて静かな道の駅に身を置くのもこれはこれでよい
10/15 20:42 
やっぱアルテツはこのメーターが印象的
プロフィール
「作ってみますたヽ(^0^)ノあちこち手抜きなんで数時間で出来ました(^^;)マスキングすらしないで塗ったので遠目でみてくだはい>_<」
何シテル?   12/10 20:27
また初代B4に乗りたかったけど家族に反対され泣く泣く新車にしようかと諦めかけてたとき、このALTEZZAに出会い、程度の良さを武器に家族に推したところ以外とすん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種、ノーマル、カスタム、チューニング・・・問わずお気軽に絡んでください!
新潟ヤ会津デ見かけたらよろしくお願いします(^^)
65 人のお友達がいます
kazuyukikunokazuyukikuno * works_magic@178works_magic@178 *
TN60TN60 * Showt@☆UP DATEShowt@☆UP DATE *
レガミヤレガミヤ * dちゃんdちゃん *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
色々あってこいつに出会いました
マツダ AZ-ワゴン AZwagon (マツダ AZ-ワゴン)
壊れました
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
RSK BE5 MT
三菱 eKワゴン イーケー (三菱 eKワゴン)
零1000むき出しエアクリ 音響家庭用スピーカー搭載 ピボットデジタルモニター(水温・電 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.