• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

とんでもない距離を下道で

とんでもない距離を下道で 一個目に行ったのが富山。富山市街は初でした。
今回の目的は展覧会。
なかなか面白い作品がいっぱいで制作意欲が沸いてきました(車じゃないよw)
昼過ぎに富山友達3人と合流予定でしたので、それまで市街をパっーと走らせ何かないかとウロウロしてたところ
ありましたありました!アップガレージにセコハン、AB、SAB 全部見て回りました。
そんで、北陸の特産中古品をあさってきました。北陸はタイヤが安い!なぜだ?
買って帰ろうかと思ったけど、ここ来てタイヤはな~;

セコハンは愛知や岐阜より品揃え豊富で小物もいっぱいです。シビックパーツがメチャメチャあった。配線やギボシが安かったので一掴み買ってきました。

アップはやたらセレナのパーツがいっぱい。外にエアロがいっぱい捨ててあってトキメキマシタガ拾ってきませんでした。(我慢我慢
でもサイドミラーを青く塗るヤツが200エンだったので買ってしまった;多分ムラムラになると思うけどま~200エンだしさ~

つづく・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:19:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

[Lab]ゲストルームの秘密。
シュアラスターさん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

小さな幸せ。。。プリンスオブフルーツ
シ ン ヤ(少佐)さん

『女』絡みで家を追い出されました・ ...
ウッドミッツさん

出張突発ツーリング2日目その3―終了
よっし~♪さん

この記事へのコメント

2007/02/15 13:09:10
ブルーミラーおいらの影響ですか?w
コメントへの返答
2007/02/15 16:22:05
どーだかね?w
でもなんか安っぽくなるよね;
まぶしくなさそうなので期待してますがね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

edix
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
.仕様. ■外装 color:タフタホワイト F/純正型取り(FRP)+クライス+アリス ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
edix

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.