• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yoshi2294のブログ一覧

2008年10月19日 イイね!

しまった!

完全に忘れてました。

土曜日からお祭りでした。(川越祭りと言ってまあまあの規模です。)
駅に帰ってみて、シマッタ!の心の声が・・・

更に土曜日は娘の高校の文化祭最終日だったようで・・・

またお叱りを受けるかと、恐る恐る家に帰りつくと・・・

嫁さんと娘が口論中で、何とか助かりました。

お祭りは日曜日までなので、何とか取り返せそうですw。
Posted at 2008/10/19 01:39:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月18日 イイね!

明日は天気が良さそうですね・・・

本日も例のごとく職場ですw。

明日は天気が良さそうなので、お出かけしたい気分ですが、外出禁止令が出ているのでさすがに・・・(自業自得)

アイいじりでもしたいところですが、ここはグッと我慢して、嫁さんの召使として仕えることと致します。(哀)
Posted at 2008/10/18 20:24:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月17日 イイね!

ねんぴ

先日の岡崎行きの燃費を計算してみました。
往復のルートは
川越→厚木IC→(東名)→岡崎IC→給油→宿→会場→豊田東IC→(東名)→厚木IC→川越
です。

往き
327.5km 20.9L 15.7km/L 川越から厚木ICまで一般道渋滞気味、高速は90~100km/hで走行

帰り
353.55km 20.3L 17.4km/L 一般道の渋滞なし、高速は80km/hで走行

差は1.4km/L

帰りの一般道の方が高速よりも速度が出ていたような(笑)

Posted at 2008/10/17 21:47:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月16日 イイね!

片付けないと・・・

秘密にして隠していたものをそろそろ片付けないといけなくなりました。

土曜日は移動させないと・・・
はてさて、どうしたら良いものか?

全てを自宅に移動は無理そうですが、処分はしたくありませんし。
良く考えないと。。。

いいアイデアがありませんか?
Posted at 2008/10/16 22:51:58 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月15日 イイね!

MMFで・・・

昨年、涙のリタイアで全国オフに参加できなかったので・・・

まずは、テストコースへ!

面白かったので2回も乗ってしまいました。
大型バスで48度のバンクは強烈です。
地面がすぐ近くに見えるのは、ある意味ジェットコースターの気分が味わえました。

情報によれば、2台の大型バスのうち、1台はバンクのトップに上がらなかったとのこと・・・
私は2回とも同じ運転手さんだったので、右座席と左座席の両方で存分に楽しめました~。
ついでに、ブルーのアイは2回確認しました~~~。

お次は、オートギャラリーです。

懐かしい車がいっぱいでした。
オレンジのギャランGTO MR 欲しかった車ですw。
会場では、実動車に会うことができました。
セレステも懐かしかったです。
七宝焼きのエンブレム。iで復活させたいですねぇ~。
Posted at 2008/10/15 02:25:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「休止中」
何シテル?   12/25 23:54
長いことご無沙汰していましたが、戻ってきました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

軽い気持ちで「ポチッ」とお誘い下さ~い。
69 人のお友達がいます
万葉万葉 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
suzu・isuzu・i 黒猫ライダー AGITΩ黒猫ライダー AGITΩ
さまさま@愛知さまさま@愛知 *ガッちゃん**ガッちゃん*

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
アイは妻が主に使用する車です。でも、自分の車にしたいと思っています・・が・・あと2年で免 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.