• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

racrowsのブログ一覧

2015年09月18日 イイね!

ランチさん

ランチさん最近、細かいヒビが増えた気がしますw
研磨して、薄くなったからか?、研磨したときの熱で硬度が増しちゃったのか?(´д`|||)



みなさんの見てていいなぁと思ってたのでw
やってみましたw(*´∀`)

助手席側ちょちょいだったので、
運転席側もちょちょいかとおもったら、ドア閉めても消えてくれませんw
そのうち雨なんか降ってきてww
煌々と輝かせたまま屋根のある立駐へ(´д`|||)
よくみたら、右のサイドマーカーもついてるw
おんなじような配線の色だったんですねw
あぅ(*゜Q゜*)
もしや、
テープ、上に貼って、したを照らすのが正解!?( ̄□ ̄;)!!?

こいつも届きましたw
『金ねぇ金ねぇっつーわりに、どっからだしてんだっ』
マシンガン パララララパラParararararararar
ってw おぉ~怖っw

300円って言っときました( ̄▽ ̄)ゞ

先生方の言う通り、線まとめてるもの、ほどいてすべて床にしきつめてみたり、バッテリー弱ってないかチェックしたり、、、してみたのですがやっぱり、
安い中華デッキのフィルターが壊れてるのか、、、

だいっぶオルタノイズから解消されましたww
半分いじょーは軽減w2,500円位だったかな~
大満足wミュージックハイなもんでw
              ダッタライイデッキカエヨ
ビートソニックってだけでかってみました( ̄▽ ̄)ゞ

Rca、も一本必要になり、
とりあえず押し入れガサゴソしたらw
ありましたw
なっなんとwプレステ2の配線w
先生の指南どうりのぶっとい線w
しかも、rca端子は金www
完璧なんじゃないでしょうかw(゜∇^d)!!
いらないps2端子も付いてはいますがwwwww

車には関係ありませんが、

こんなのゲトでw
話題のこの子から摘出w

これがこうなってw

こうw

イヒッ( ☆∀☆)

うちの娘こんなことしてましたw

ボクが子供のころは、写し紙なるものを文房具屋さんで買ってきてやってましたがw
タブレットにエンピツ刺さりませんかぁぁぁあ( ̄□||||!!
Posted at 2015/09/18 19:06:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月31日 イイね!

瞬間移動

瞬間移動昨日は東北オフお疲れ様でした!!

幹事のラグ乗りさん、遅刻すいません、
そしてお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ


急な仕事で諦めていたんですが、
娘たちとの約束と、仲間との約束と、兄弟分との御用事と、仕事の相棒にバトンタッチでなんとか、

いけんじゃねwってことでぇw

朝からドタバタドタバタ………タタ…コテ…

ぶっ飛ばしては、『パパ~しっこー』
ぶっ飛ばしては、『パパ~トイレ~』
ぶっ飛ばしては、ものスッゴい豪雨w
ぶっ飛ばしては、グダグダでw

もう少しで、到着で、皆さんとスライドww

あぅ~つんたま怪我した辺りからなにか、どっかに落としてきたようでw その上ボクけっこうな雨男だったりw

ようやく合流した瞬間(゜ロ゜;ノ)ノ

ま~たあのパーキングエリアは斜めに止めて魅せる感じだったとはいえwwいえいえいえいえいえ、www

圧巻、壮絶、ビビり過ぎてパンツよごれたかもとw
どノーマルなボクのラグちゃんハズかったw

皆さんと、いっぱいいっぱい、もっとたくさん話したかった~
内装見たかった~~
ほぼほぼラグのオーナーさんのみんカラIDはわかるんですがw
本人がわからない ヘ(゜ο°;)ノ

出で立ちで、直感的にわかる方も多々おられましたがw

ご挨拶できなかった方、ホントすいませんでしたm(__)m
予定が立て込み、雨で頭がスケスケになる前に早々に引き上げました(^_^;)
またの機会には、挨拶させてくださいm(__)m

あと~、ひとつw
震災の直後出張先から帰って、自分の家は助かったと思ってたら、火災で自分の家が無くなっていくの見届けた奴も、自分以外、嫁も息子も親も全て流された奴も、仕事中津波が見えて全力で山目指して走ったが、遅れた親方かばって戻った奴が、親方諸とも目の前で流されるトコみていた奴も、
周りには、いっぱい居ますw
震災バブルなんて建築業界では言葉ありますが、、、
復興なんてどこにもありませんw
仮設住宅5年待ちですw土地、高沸して家なんか、建てれませんwでも生きるのは辞める訳にはいきませんw
みんな必死ですwでも、その中で楽しみ見つけて生きてます。

みんながちょっとでも、幸せになれますように祈ってますw



Posted at 2015/09/01 00:11:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月04日 イイね!

マイティマスク

マイティマスク七夕祭りやら、幼稚園の納涼祭やら
兄弟分のチビはホントカワイイ(ノ≧▽≦)ノ


とうとうモラッタトイイげっとΣ(・∀・|||)

こんなユルユルでいいのかなぁ
飛んできそっ(T^T)
そして、きっとシタチチ
なぜw
Leなんちゃらってロゴが不満w

ま~腰パンのように、
ユルユルダブダブで、新感覚装着したいとおもてたし

ウイポジもアンバーにしたいのぉ~(///ω///)♪
s25のダブルで、
どちらもアンバーって作るしかないのか、
でも、s25のピン違いキットって探せないだよなぁ
( ・◇・)?
んっピン違いじゃなくていいのか、もうわすれたw

なんか、おしり不釣り合いww
Posted at 2015/08/04 22:09:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月16日 イイね!

みんな~オラに元気をw

みんな~オラに元気をwお袋さん30針以上~
数えられませんっていわれましたw
キモキモ画像すんませんm(__)m

抜糸も終わり、仕事のならしと言い訳して、波乗りにw
またも、パンツ血だらけwww


療養中暇で暇で、ちょいちょいとw

ワイパーアーム塗ってみたり


グリル塗ってみたり(鳥のンコついてるw)


ヘッドライト磨いてみたり


わーい


釣りしてみたり、、、1匹たりとも、あたりさえ、、、



ヤフオクにて、5,000円でゲトwデッキとパネルとモニターとスイッチ類
モニターの色調子悪かったんでちょ~うれしいw


センセから、教えていただいたメーター…私の給料日とともに、出品されなくなるしw
もう、純正とゆうか、元から付いてた奴…
センセ方の整備手帳どーりに輝いてもらいました( ̄▽ ̄)ゞ

無くなってたドライバーのジョイント部分こんなところで、発見wwww

はじめて、艶消しブラックなるもの使ってみたんですが、塗装上手くなったと錯覚するほど塗りやすいんですね(’-’*)♪
調子乗って、モールも塗装剥げてるとこ、白ぬってみたんですが………塗装はナメるなとコテンパンにw

ホイールは、艶消しブラック!これでいこっw

毎日、海いってたのですが、この車高でもエアロ
ガリガリ…バキバキ……夏もエアロがジャマにw

もう虎模様のノーズブラ仕様にしちゃおっかなw
イロイロ揃えてからにしよとおもってたのですがf(^_^)

それにしても、八戸は梅雨入りしてるのに、小雨が3,4回降ったくらいかな??雨水タンクもDIYしたのに意味がないしw
もともと降水量少ない地域なんですがw
この台風で少しは潤うぇぇ\(>_<)/

あまりに暇で明日から出勤します。先生は後1週間といっていましたが、もう、秋田(T^T)
皆さん心配お掛けしましたが、明日から大暴れして参ります。
ちょっとまだパンツ汚しますが、、、
Posted at 2015/07/16 15:37:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月21日 イイね!

青い稲妻

青い稲妻もう一台の愛車w



去年の夏ぶりに復活してもらいましたw

ラグちゃんネタではないですw(すんません)

ぎっくり腰でなんと3連休してしまったラクローズですw
痛くても暇でひまで、じっとしていられずブルーライトニング号復活させましたw

買っておいたバッテリー交換してw
さて、と試運転すると10㌔ほどしかでないw
サカミチなんて、フルスロットルで降りて軽く押したげないと走らないwwおばーふぉろしたオイルドバドバw
エンジン切ると、ガソリンドバドバwww

今までなら、蹴っ飛ばして捨てちゃうんだろうけど、
最近自信満々なんで、やってみましたwキャブレター分解お掃除( ̄▽ ̄)ゞ



オイルまみれの手で携帯触りたくなくて、
画像いっこもないですがw
できちゃいましたwググりと、整備士さんのアドバイスでw

今ではなんと2けつで45㌔くらい出ちゃいます( v^-゜)♪


 が、トーシローが作業した後です゜゜(´O`)°゜
オイルしみとれませんw

もらったノーズブラも染めqでやってみました


物凄くムラってます( TДT)



乾燥してもムラってます・゜・(つД`)・゜・

染めq高杉なんですw
Posted at 2015/06/21 00:37:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

racrowsです。よろしくお願いします。 諸先輩方々参考にがんばって弄っていきたいです>< 前期乗ってましたが、ミッションいっちゃって一度...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お別れです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 12:01:30
スライドドア 照明 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 12:06:10
ホイール塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 12:47:27

お友達

同車種でなくても、
近くのかたでも、
と~くのかたでも、
声かけてくださいなw
40 人のお友達がいます
kikimaroパパkikimaroパパ * ビトしゃんビトしゃん
うめラグうめラグ おむすびテールおむすびテール
G-victoryG-victory 栄DD栄DD

愛車一覧

ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
ホンダ ラグレイトに乗っています。 貧乏いじりで自己満でちょこちょこで
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ノーマルですw 嫁カー 冬は通勤車 マニュアルほしw
三菱 キャンター 三菱 キャンター
なんだかんだで11年のってますd=(^o^)=b 私と相棒のラブワゴンw ある意味痛 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.