• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

みんな~オラに元気をw

みんな~オラに元気をw お袋さん30針以上~
数えられませんっていわれましたw
キモキモ画像すんませんm(__)m

抜糸も終わり、仕事のならしと言い訳して、波乗りにw
またも、パンツ血だらけwww


療養中暇で暇で、ちょいちょいとw

ワイパーアーム塗ってみたり


グリル塗ってみたり(鳥のンコついてるw)


ヘッドライト磨いてみたり


わーい


釣りしてみたり、、、1匹たりとも、あたりさえ、、、



ヤフオクにて、5,000円でゲトwデッキとパネルとモニターとスイッチ類
モニターの色調子悪かったんでちょ~うれしいw


センセから、教えていただいたメーター…私の給料日とともに、出品されなくなるしw
もう、純正とゆうか、元から付いてた奴…
センセ方の整備手帳どーりに輝いてもらいました( ̄▽ ̄)ゞ

無くなってたドライバーのジョイント部分こんなところで、発見wwww

はじめて、艶消しブラックなるもの使ってみたんですが、塗装上手くなったと錯覚するほど塗りやすいんですね(’-’*)♪
調子乗って、モールも塗装剥げてるとこ、白ぬってみたんですが………塗装はナメるなとコテンパンにw

ホイールは、艶消しブラック!これでいこっw

毎日、海いってたのですが、この車高でもエアロ
ガリガリ…バキバキ……夏もエアロがジャマにw

もう虎模様のノーズブラ仕様にしちゃおっかなw
イロイロ揃えてからにしよとおもってたのですがf(^_^)

それにしても、八戸は梅雨入りしてるのに、小雨が3,4回降ったくらいかな??雨水タンクもDIYしたのに意味がないしw
もともと降水量少ない地域なんですがw
この台風で少しは潤うぇぇ\(>_<)/

あまりに暇で明日から出勤します。先生は後1週間といっていましたが、もう、秋田(T^T)
皆さん心配お掛けしましたが、明日から大暴れして参ります。
ちょっとまだパンツ汚しますが、、、
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 15:37:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やる事多すぎてやる気失せてきたぜw
遊羽@さん

友達からの悪魔の囁き
スィーリアRさん

エアロ塗った
れおぱさん

本格的にカスタム
みさとちゃんさん

セラ生誕25周年記念ミーティングに ...
よっし~@EXY10kai&VABさん

この記事へのコメント

2015/07/16 20:44:55
176キロで半タンとは(^_^;)


随分踏みますね(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 21:01:02
スッゴい気になってましたw
うちの子燃費悪すぎですよね(*_*)
空までは乗ることはなかなかないですが、
満タンで300くらいですwww
直近でL6で、すっげー燃費よくなってきたなと思ってましたがwちなみに、まず踏み込むことないです、チンタラ走ってるのが問題?
のりさんのは、どのくらい走ります??
皆さんにも聴いてみたいww
2015/07/16 21:04:57
今は週1で高速乗るんで、半タンで250は走りますね(*´ω`*)
コメントへの返答
2015/07/16 21:19:12
マジッすかwwwwwすっげ~
この違いはなんなんでしょ~かw
半分から下ってメッチャはやいですよねw
2015/07/16 23:45:07
高速メインなら530キロぐらいかな?
自宅からコボスタ宮城の往復で
帰って来るとランプ付く

昔、東京ドームの帰りに飯田橋から5号線乗ったらランプ付いて
途中で忘れて気が付いたら自宅に着いてました。
約110キロ・・・
よくわかりませんラグの燃費ってw
コメントへの返答
2015/07/17 07:14:25
ほんとわかりませんね( ̄0 ̄;

ボクの400㌔くらいが、最高ですね(T^T)
やはり通勤メイン車にはほぼほぼ向かないですねw
2015/07/17 00:12:39
バッテリー外して(-.-)y-゜゜゜してからバッテリー繋いで高速道路を普通に走ると劇的に燃費良くなったりと、都市伝説があるラグレイト(笑)
コメントへの返答
2015/07/17 07:17:36
なるるw

逆アーシングてきな(・_・?)

なんか、やってみたくなる都市伝説ですねw
仙台いくときにでもやってみます( ̄▽ ̄)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

racrowsです。よろしくお願いします。 諸先輩方々参考にがんばって弄っていきたいです>< 前期乗ってましたが、ミッションいっちゃって一度...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

お別れです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 12:01:30
スライドドア 照明 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 12:06:10
ホイール塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 12:47:27

お友達

同車種でなくても、
近くのかたでも、
と~くのかたでも、
声かけてくださいなw
40 人のお友達がいます
kikimaroパパkikimaroパパ さくらでんぶ。さくらでんぶ。
G-victoryG-victory 火星火星
ビトしゃんビトしゃん オフショアオフショア

愛車一覧

ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
ホンダ ラグレイトに乗っています。 貧乏いじりで自己満でちょこちょこで
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ノーマルですw 嫁カー 冬は通勤車 マニュアルほしw
三菱 キャンター 三菱 キャンター
なんだかんだで11年のってますd=(^o^)=b 私と相棒のラブワゴンw ある意味痛 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.