車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 19:33 
明日は凍結が怖いなぁ(つд`)
01/15 10:49 
@苺milk 今2人が居るみたい(*^o^*)
01/15 10:42 
@苺milk 今日は道の駅は誰も居なかった(つд`)
 01/15 10:44 
@永尾拓也 さん以外たどり着けなかったんですね(´д`|||)
(笑)
01/15 10:37 
@苺milk 朝に測ったら6センチ積もってました(つд`)
 01/15 10:40 
@永尾拓也 さん そんな有ったとは!!
除雪車になる前に撤退して正解だったようです(;´д`)

おは7たどり着けた人も少ないのでは?(笑)
01/15 10:34 
@苺milk さん(*^o^*)二度見されまくり(つд`)
 01/15 10:35 
@永尾拓也 さん どっから這い出て来たのかと思われますよ(笑)

もっさり・・・なんか 美味しそうですね
ヽ(・∀・)ノ
01/15 10:22 
雪道はなかなか慣れない(つд`)
 01/15 10:31 
@永尾拓也 さん その状態で、そこに居るのが凄いですけどね!!(笑)
01/14 20:01 
@ぷーさん228 さん(*^o^*)さっき測ったら6センチ積もってます(つд`)
01/14 18:50 
@ゆうRS こっちも雪降ってるよ(つд`)
01/14 18:44 
@ゆうRS さん(*^o^*)めっちゃ積もってますねぇ(つд`)
 01/14 18:46 
@永尾拓也 もう大変です(。>д<)
そちらも降っている様ですね(^^;?
01/14 18:34 
めっちゃ降ってるよ(つд`)
 01/14 19:57 
@永尾拓也 さん!
すごいですね!
福岡も降るとかいってるのでちょと楽しみ、、にしてます(笑)
01/14 16:33 
今年は会社の旅行は道後温泉(*^o^*)
01/14 13:29 
今日は昼から会社の新年会(*^o^*)
01/14 08:06 
おは7に参加中(≧∀≦)
01/14 07:31 
@ヒロ@鈴菌(感染してない) さん(*^o^*)おはようございます(≧∀≦)地元を出ると雪ないよ(つд`)
01/14 06:29 
降ってるよ(つд`)
 01/14 07:07 
@永尾拓也さん お気をつけて(>_<)
01/13 19:23 
@苺milk さん(*^o^*)突撃ハイタッチしようかなぁ(≧∀≦)
01/13 18:00 
@苺milk さん(*^o^*)夜に行くの?
 01/13 18:27 
@永尾拓也 さん そうですね(^O^)
01/13 17:42 
@苺milk さん辞めてた方がいいかも(つд`)山崎で雪⛄降ったからなぁ(つд`)
 01/13 17:58 
@永尾拓也 さん ありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ
シルビア様で行くので雪降ってても大丈夫です♪
01/13 17:29 
@苺milk さん寒すぎや(つд`)
 01/13 17:37 
@永尾拓也 さん (笑)

戸倉 雪ありますかね?
最近、ハイドラで 遠征ばっかりだったんで、ボチボチ まじめに走ろうかなと♪
01/13 17:16 
@苺milk さん今は止んでるよ(*^o^*)
 01/13 17:20 
@永尾拓也 さん セーフですね♪
しっかし風が 冷たすぎますね(>_<)
プロフィール
「明日は凍結が怖いなぁ(つд`)」
何シテル?   01/16 19:33
永尾拓也です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
長距離運転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 15:04:14
お友達
人見知りしますが気軽にお願いします
45 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * たまにゃんたまにゃん
ヒロ@鈴菌(感染してない)ヒロ@鈴菌(感染してない) ゚+。:.゚みぃ.:。+゚゚+。:.゚みぃ.:。+゚
SHIRASUSHIRASU 〇〇〇屋@とし〇〇〇屋@とし
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
2014年3月30日に納車うれしい顔 週末のドライブが楽しみやうれしい顔
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.