車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 20:36 
@クロネコ大好き! さん ご無沙汰しておりますm(__)m なにやらジャガイモが不作でポテチにも打撃があるとかないとか・・・(´・ω・`) 食べれなくなったら困るので、今のうちに気になったヤツをGETしておきました( `ー´)ノ
 04/24 10:19 
@Ammoniteさん おはようございます(^-^)お元気ですか?今年はじゃがいもが豊作になると信じて暫くは他のお菓子で我慢します(*^▽^*)
04/23 18:21 
U・M・A~~(*´ω`*)
 04/23 19:12 
@Ammoniteさん 超気になります (*´ч`*)
04/09 12:39 
( *´艸`)
03/14 22:54 
ムーヴのフルモデルチェンジは来年末頃かな? カッコ良かったら、手持ちのクルマを1台にまとめることも考えるとしよう。 正直、125以上のバイクやスポーツカーは別にもういいかな・・・とも思ってるし。
03/13 19:42 
もっとザーザー雨降って、バカみたいに道路に撒かれた塩カルを流してくれ~!!
03/12 22:44 
今、メイン機を手放すつもりはさらさら無いけれど、正直、軽が1台あれば十分だとも思ってる。
03/07 20:59 
家の外、気付いたら真っ白だよオイ!
03/05 21:45 
@クロネコ大好き! さん あれれ? なんでなんでしょうね(?-?) でも、長い動画なのでスマホだと通信量要注意だったかもです(・_・;)
03/05 19:17 
最近はDrum'n'bassとJazzy Hip Hopがお気に入り♪ https://www.youtube.com/watch?v=DgoUNN_Gp9Y
 03/05 21:28 
@Ammoniteさん リンク先に拒否されてしまいました(^-^;
03/03 20:00 
to クロネコさん これ気になりますね( *´艸`) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000500-fsi-bus_all
 03/03 20:45 
@Ammoniteさん 超楽しみですね (((o(*゚▽゚*)o)))
02/28 21:18 
えっ!? こんなんあるんだ・・・(゚д゚)! http://www.nichifuri.co.jp/products/collabo_py.html
02/26 22:03 
こういうの大好き(^^♪ https://www.youtube.com/watch?v=82aVyMy19qA
02/26 12:50 
タイヤ2台分、車検、自動車税と、これから5月までデカい出費が続く・・・(ノД`)・゜・。
02/25 18:37 
@クロネコ大好き! さん 2日も遅れてしまってなんなんですが 、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
 02/25 20:34 
@Ammoniteさん ありがとうございます(*^▽^*)
02/18 21:37 
@クロネコ大好き! さん えっ!? 200円近くするものだったんですか!? 食べてはみたいですけど、それはやっぱり考えちゃいますね(・_・;)
 02/18 22:16 
@Ammoniteさん そうなのです。これからは迷わず行きます (`・ω・´)b
02/18 15:42 
ツーリング行きたい。
02/18 11:02 
@クロネコ大好き! さん 伊勢海老のかっぱえびせんなんて初めて知りました(゚д゚)! 近所の何件かのコンビニは普段からわりとまんべんなく寄るのですが、それでも見たことないということは期間もしくは地域限定みたいなもんなんでしょうかね? また探してみます('◇')ゞ
 02/18 21:26 
@Ammoniteさん 地元のななじゅういちで期間限定で売っていましたが、今日行ったらもう無かったです( ノД`)…かっぱえびせんに200円近いお金は出せないと弱気にならず買ってしまえば良かったです。・゜゜(ノД`)
02/16 22:25 
@クロネコ大好き! さん こんばんは。 やっぱりその時の気分というか直感というか、自分が食べたい!と思ったのを選ばないといけませんよね(^^♪ でも実は、僕は最近かっぱえびせんのゆずポン酢味に浮気中です(^^;)
 02/16 22:45 
@Ammoniteさん 私はかっぱえびせんの伊勢海老のが気になっているのですが、お値段がちょっと高めなのでなかなか手が出せません(^-^;
02/14 22:59 
@クロネコ大好き! さん こんばんは。 仕事の帰りにコンビニ寄ったら見つけてしまったので、ついつい手を出してしまいました(^^;) あと、もう一つ「手羽先唐揚げ味」なんてのもありましたよ~(^^ゞ
 02/14 23:00 
@Ammoniteさん 明日コンビニ巡りしてみます(* ̄∇ ̄)ノ
プロフィール
「@クロネコ大好き! さん ご無沙汰しておりますm(__)m なにやらジャガイモが不作でポテチにも打撃があるとかないとか・・・(´・ω・`) 食べれなくなったら困るので、今のうちに気になったヤツをGETしておきました( `ー´)ノ」
何シテル?   04/23 20:36
クルマやバイクに関してはなんだかいろいろと冷めちゃった。 クルマが手元にある以上備忘録としてアカウントは残しておくけど、今後の身の振り方については只今考...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ その他 ダイハツ その他
買い物用。
マツダ その他 マツダ その他
趣味のクルマ。
ホンダ その他 (バイク) ホンダ その他 (バイク)
スーパーカブと並ぶ、ホンダの最高傑作オートバイ! ・・・だと僕は思っている。 ※ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.