車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 23:44 
AMG GT(1/18)買いました( ^ω^ )
11/27 09:09 
先日木更津で仮ナンバー付けたEワゴンを目撃。最近発表前の車よく見かけます。
11/24 17:28 
新型Macbook Pro買ってしまいました!相当バックオーダーらしく納期未定ですが(^_^;)
ちなみに銀座のアップルストアは雪のため断念して近所のヤマダで買いました(笑)
11/24 09:13 
今日はオフ。仕事も家族サービスもなし!
新型MacBook Proを物色しに銀座まで行こうと思ってましたがこの雪orz
11/22 22:03 
キャンペーン当選しました(^^)
amazonギフト券500円分(笑)
11/20 18:28 
@TOSHER さん。光が丘公園も良さそうですね!紅葉ドライブの季節ですねー
11/20 14:39 
銀杏見頃です@皇居周辺
 11/20 16:44 
@shimako0126 さん
都内の銀杏、今が見頃ですか!
では、光が丘公園にいかねばっ(^^)
11/15 07:19 
もうすぐ2年点検アラーム点きました
11/12 08:58 
紅葉でも見に行きたいですね
10/15 11:36 
@ちょび819 さん。そうなんですー。インスタのキャンペーンでハッシュタグで投稿したら運営からメールきました。
10/14 22:33 
公式に掲載されました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 10/15 05:55 
@shimako0126 さんのマイCですか? よかったですね🤗
10/13 10:57 
先日入手したAMGブルゾン着ちゃいました( ^ω^ )
10/09 15:22 
東京モーターフェスで初NSX
10/07 19:51 
単焦点二号機
10/04 22:25 
@TOSHER さん。先日ナビがフリーズして営業に電話入れたら教えてくれました^_^ 何かあったらお試しください笑
10/04 20:09 
W205はイジェクトボタン長押しでコマンドシステム再起動できることを最近知りました。
 10/04 22:21 
@shimako0126
こんにちは
知りませんでした〜
09/25 15:34 
@JIN26 さん。うちは63買ったら夜逃げなんで(笑)E200はこないだ試乗したけどうちの営業は特に売る気なさそうです^_^;
09/25 15:01 
@JIN26 さん。ですねー久々の青空ですからね! 相変わらずステキなお姿ですねー63!
 09/25 15:06 
@shimako0126 さん 台風の日、担当くんが63クーペの試乗車持ってきましたが、乗りませんでした。なんか企んでいます。ご注意を!
09/25 11:51 
久々に洗車。あちー~_~;
 09/25 13:28 
@shimako0126 さん 今日はみなさん洗車ですよね。久しぶりですからねー。
09/18 20:22 
出先で駐車場に戻ったらちょうどキリ番でした^ ^ 1年9ヶ月で13,000km。もうちょっと乗ってあげたいですねぇ
プロフィール
「AMG GT(1/18)買いました( ^ω^ )」
何シテル?   12/03 23:44
車歴は ユーノス ロードスター 1.6L FR 110ps マツダ CX-7 2.3Lターボ FF 238ps メルセデスベンツCLAクラス(C117)1....
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
淘宝 Window control decoration flame 14PCS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 05:50:19
晴天の中、埼玉へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 05:38:24
YUPITERU DRY-WiFiV3c 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 12:47:08
お友達
是非お友達になって下さい!いろいろ情報交換しましょう。
48 人のお友達がいます
まんぼー1230まんぼー1230 bu-nybu-ny
MOORIMOORI ちょび819ちょび819
TOSHERTOSHER よっチよっチ
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
C200Avantgarde ポーラーホワイト ⚫︎標準装備 -レーダーセーフティパッ ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
2014/12/14にわずか8ヶ月でお別れ。 初めてのドイツ車、初めてのメルセデス。 い ...
マツダ CX-7 マツダ CX-7
生まれて初めて買った新車です。 デカい割にキャビンは狭いし燃費は悪い。 しかし運転する ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
思い立ったので登録。 社会人なりたての20代前半に一番初めに所有した車です。 運転の楽し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.