車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月11日 イイね!
納車本日、無事にISが納車されました。
ギリギリまで作業をして頂きなんとか希望日に納車でき、スタッフの皆さんには感謝です。
納車の儀式(笑)が終了し機能説明を受けていざ帰路へ!
久しぶりの座り心地、最高でした。
早速、日曜には遠出するのでISの運転を楽しみたいと思います。
明日はお祓いに行ってきます(-_^)



※画像は納車が18時からだったのでこれしかありません…(涙)
後日、載せたいと思います。
Posted at 2016/11/11 20:29:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!
新しい相棒IS 300hの納車日が決定しました。
11月11日のポッキーの日に(笑)
また、新たなレクサスライフが始まります。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m





ちなみに写真は試乗車のバージョンLです。(^_^*)
Posted at 2016/11/06 11:46:06 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
本日、ポケモンGOのポケモンコンプしました(笑)
最後はプテラをタマゴから孵化してコンプでした。

久々にハマってしまいました(^_^;)


あと、1ヶ月で納車なので待ち遠しいです(^_^;)
Posted at 2016/10/16 21:35:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月11日 イイね!
ISよ!ありがとう本日、愛車ISを手放しました…(>_<)
約3年間、無事故で乗ることができ良かったと思います。

今までの車歴の中では当然最高の車でした。(-_^)
あまり遠出はしてませんが本当に運転していて楽しい車でした。
またあの感覚を味わいたいと思います。
…2ヶ月後に味わえますがσ^_^;




次のオーナーさんにも大切に乗ってもらえると思います。

所持期間:2013年9月24日〜2016年9月11日
走行距離:約38000km
平均燃費:約18.5km/ℓ
Posted at 2016/09/11 22:05:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月01日 イイね!
今月、ISが車検を迎えるため車検を取るor乗り換えの選択を迫られましたが…

乗り換えに決め本日契約しましたσ^_^;

決めた理由は、下取りが予想よりもはるかに良く、次期愛車の頭金になったので思い切っちゃいました…(゚o゚;;

納車予定は11月上旬の予定のため約2カ月はスティングレーのみで過ごしていきます(笑)

次期愛車はまたレクサスです(^-^)/
Posted at 2016/09/01 21:54:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@rino* さん
はじめまして^ ^
今日のパッシングは私です。
返しはなくても気にしていませんから(笑)」
何シテル?   04/27 20:45
Cyugeinです。よろしくお願いします。 憧れのレクサスオーナーになれましたσ(^_^;)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
2016年9月1日契約 2016年11月11日納車 IS 300h F_SPORT グ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤専用です。 ワゴンRスティングレーJスタイル 1月29日納車 MOP: クリスタ ...
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
TYPE:IS300h F SPORT COLOR:スターライトブラック 納車:2013 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
アブソルート(RB1)。 一番長く乗りました。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.