• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
ダイハツ
カワサキ
トヨタ
ヤマハ

カワサキ ZRX1200R  

イイね!
カワサキ ZRX1200R
大型デビューして2年経ちました ツーリング記事はあんまり載せてませんがここで知り合って一緒に走りに行ったり、またZRX乗りのお友達も増えればいいな~って思ってます よろしくお願いします。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年07月18日

トヨタ ヴェルファイア  

イイね!
トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイア
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年04月07日

ダイハツ タントカスタム  

イイね!
ダイハツ タントカスタム
奥様号です
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年04月08日

ヤマハ シグナスX FI  

イイね!
ヤマハ シグナスX FI
ちょい乗り用です
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年04月08日

ホンダ ホーネット250  

イイね!
ホンダ ホーネット250
やっぱりバイク楽しいですね
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月07日

ヤマハ TW200  

イイね!
ヤマハ TW200
ZXRの次にマジェスティー250を買ってカスタムしたがやっぱりミッションが欲しくなり買った。 これを売却後10年ほど乗っていない。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月09日

カワサキ ZXR250  

イイね!
カワサキ ZXR250
FXを盗られたのでバイク屋と相談してこれっだたら盗難被害が少ないと言う事で買った
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月09日

カワサキ Z400FX  

イイね!
カワサキ Z400FX
たまたま寄ったバイク屋で見つけて若い頃乗っていたので懐かしくて即買いました。 こつこつカスタムして大事にしていたのにマンションの駐輪場でカギいっぱいしてたけど夜中に盗られました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月09日

ホンダ CB400SF Ver.S  

イイね!
ホンダ CB400SF Ver.S
ゼファーを盗られたので新車で買った
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月09日

カワサキ ゼファー400  

イイね!
カワサキ ゼファー400
16歳の頃から14年ぶりで買ったバイク。 家の前にハンキーだけで置いといたら夜中に盗られた。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月09日

プロフィール

2013年7月10年ぶりくらいにミッションバイクに乗り始めて1年間250ccに乗っていましたが2014年7月7日七夕の日に大型免許を取りました(^^) 基本土...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

バイクいじったりツーリング行ったり楽しいですね。
バイク友達いっぱい増やしてみんなで走りに行きましょ~♪

気軽にコメントしていってください。

よろしくお願いします。
12 人のお友達がいます
株式会社ENG株式会社ENGみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
mini-boomini-boo cools@jpcools@jp
なおちゃん(笑)なおちゃん(笑) Kazu-RiderKazu-Rider

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
大型デビューして2年経ちました ツーリング記事はあんまり載せてませんがここで知り合って一 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイア
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
奥様号です
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
ちょい乗り用です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.