• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MAR@黒磁石のブログ一覧

2014年07月26日 イイね!

猛暑にプジョーへ

猛暑にプジョーへ先日、注文しておいた物が、

届いたと連絡もらったんで、

でら暑い中、プジョーに行ってきました(^-^)

注文したのは、ラゲッジカーペットと傘、

ついでに使うかわからないキーホルダーと1/43ミニカーです。

近いうちに、パーツレビューにアップすると思います(*^^)v



全然関係ないですが、昨日早速『GODZILLA ゴジラ』を

鑑賞してきましたが、立ち姿のフォルムが熊っぽいな・・・

前のエイリアンみたいなゴジラよりは全然いいけど(笑)

Posted at 2014/07/26 23:09:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月18日 イイね!

いいもん見っけ!

いいもん見っけ!先日、セブンイレブンで、マグネティックなボックスティッシュを発見!

クールな無字の黒箱



車を代えてから、車中に置くボックスティッシュカバーを

探してたんですが、なかなかイイものが見つからなかったんですよね。

これならカバーなしでも内装に合うかな(*^_^*)

普段コンビニで生活用品とか見ないので、こんな商品

今まで気づきませんでした(>_<)

最近、フィルム施工でお尻がシマッて

磁力が上がったので(思い込み)、引き寄せてくれたかな(笑)


Posted at 2014/07/18 23:02:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月22日 イイね!

「ラスト ミッション」観てきました!

「ラスト ミッション」観てきました!昨日、ケヴィン コスナー主演の映画

『ラストミッション』を早速鑑賞してきました。

登場したRCZはマットブラックですかね。

リュックベッソンも絡んでいたんで、

もうちょっとカーアクションが多いのかなぁと思ってたんですがね・・・

アクション映画好きなんで、全体的には悪くなかったと思います。

娘役のヘイリー スタインフェルドが、可愛くてよかったです。

自転車の乗り方を教える親子シーンがあったんですが、いいシーンでした。










Posted at 2014/06/22 22:34:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月25日 イイね!

キーパーラボで洗車

キーパーラボで洗車お隣さん家が解体作業を行っとったで

どえらいホコリをかぶってしまいました。



だでキーパーラボで洗車をしてきました。




プレミアム純水手洗い洗車というメニューで

オプションのコーティングトリートメント仕上げと

下回りクリーニング、あとついでだったので

エンジンルームコーティングもお願いしました。



やっぱりキレイな車は気持ちがイイわ~
Posted at 2014/05/25 23:00:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年05月11日 イイね!

窒素ガス充填したがね!

窒素ガス充填したがね!洗車道具の調達にSABに行った際に、

窒素ガスを入れてもらいました。

特に入れてもらおうとは、思っとらんかったけど、

ピットサービスの案内が目に入ったんで、

なんんとなくで入れてみました。

空気圧の安定、ロードノイズ軽減

乗り心地向上などあるらしいですが、

気分的程度で考えとります。

窒素ガスも賛否ありますが、

とりあえずということで(^.^)



バルブキャップも交換してくれるみたいです。



Posted at 2014/05/11 23:40:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #RCZ レザー&アルカンターラ ステアリングホイール http://minkara.carview.co.jp/userid/2165733/car/1669005/8586776/parts.aspx
何シテル?   07/16 01:18
MAR@黒磁石です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー RCZ プジョー RCZ
以前は、ランエボ7に乗ってました。 RCZで輸入車デビューです。 白の前期型を購入予定で ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
初マイカー! すごい戦闘力のイイ車でした。 全然、生かしきれずに乗せられてましたが・ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる