車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
最近はルミオンが
水侵入して臭かったので全部外して大掃除したり




原因はエンジンルームからの配線が入るゴムパッキンの外れかけからと
エアコンのホース抜けてからの水侵入でしたw

サブ車の乗ってないワゴンRも
汚かったのでおなじように
マットまでバラして大掃除しましたw

ハイエースは
ヘッドライト純正にしたくて考えてたら
もともとついてたメッキ付きのメッキ取ればいいやん!
てことで、メッキ取って磨いたりしてましたw





HID買う予定だけど
お金がねぇ〜〜( ̄▽ ̄)
LEDとどっちがいいのかなー

ウーハーの箱のサイズも決まったんで
あとは作るだけ( ^ω^ )

やっとやる気が出てきましたww
Posted at 2016/10/11 22:45:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月24日 イイね!






少し低くもしたし、


オーディオも、組んだんで
明日から通勤がたのしみ( ^ω^ )
早速明日は爆音で通勤してみまそww

壁作りたいな〜www

Posted at 2016/07/24 23:36:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月06日 イイね!
車高落としたのはいいけど


乗り心地ポヨンポヨンで
いろいろ見てたら





ゴムたちが着地しておりますw

これのせいかな??( ̄▽ ̄)
取ってみよーかなww
Posted at 2016/07/06 12:43:36 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年07月03日 イイね!
少し前にアルミからてっちんに変えまして


昨日やっと車高落としましたw



板バネ触るの初めてなんで
知り合いに教えてもらいながらw



ブロックの入れ替えは簡単でしたが
フロントのトーションバー緩めて車高が落ちる
言葉だけでは簡単だけど
ナットが固くてww
筋肉痛なるかとおもたww


こんな長かったのも


ここまで22ミリのメガネでしこしこ作業( ̄▽ ̄)



でホイールキャップもつけてみましたw
なかなかいいかんじー( ^ω^ )



前後のバランスもいいかんじー( ^ω^ )

乗り心地は…
小刻みにフワフワフワフワ
バネのビヨンビヨンがしばらく終わらない感じww
嫌いぢゃないけど
嫁さんは乗り心地悪っ
と言われましたw

しばらくおでかけはルミオンかな〜( ̄▽ ̄)
バンプラバーとか変えないと
乗り心地変わらないかな??
Posted at 2016/07/03 18:48:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月19日 イイね!
ルミオン触りながら
ハイエース運転席少しデッドニングしてみましたw


サービスホールないかわりに鉄板ついてまして
外してもレギュレータ邪魔なので
窓も外して


作業しましたw
元現場号で内張りほこりまみれなので
洗って乾くの待ちですw

スピーカーもはやくかえたいけど
アンプと配線も探さなきゃ
Posted at 2016/06/19 20:00:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「アルミ欲しいな〜
ヤフオク眺めるのが日課に...w」
何シテル?   12/01 23:43
しょーやまんです。 200ハイエース 嫁はルミオン に乗っております(* ̄∇ ̄)ノ よろしくお願いします。 2016,2月3日 L700 友達に売りましたw ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フロント左右(三角窓含む)フィルム貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 18:27:57
バンプラバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 20:25:33
FOCAL 165K2P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 21:51:47
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
やっとトヨタ、乗用車デビューしましたw しばらく普通に乗るのかな(  ̄▽ ̄)
ホンダ ライブディオ ホンダ ライブディオ
AF34 ディオ いただきましたw 整備しながら、少しずつ遊びますw とりあえず、 シ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L175S ムーブ カスタムXリミテッド 2014年4月 純正から購入~ 2015年7 ...
ホンダ エイプ50 エイプくん (ホンダ エイプ50)
エイプくんです♪ CBX仕様にしています(^-^) 最高116キロ計測!(Gpsより) ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.