車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/18 06:09 
@tomo125 リーフ新型以外にもZEV対策で各社EV投入が盛んになるかと思います。でも。。。ビックスリーのEVが思うように売れなかったら、トランプさんの一声でZEV法変わったりするかも???(爆)
 03/18 06:17 
@すだきよ 同じこと考えてました。ZEV規制は無くならないとは思いますが、緩和されるかも。
03/15 17:40 
@しま. まほろばー。。忘れてました(爆)あそこの充電器まで狙われている。。。まほろばの湯は、入浴にいらっしゃるお客様が
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルで行かなくなってしまいました。。。県北は良く遭遇しますが。。。
03/12 11:17 
道の駅こが!無法地帯QC!

ランダさんいっぱい入ってくる(^o^)

タブン、今後はプリウスも入り乱れ。。。使えないQC間違い無し(爆)

認証器つけて欲しい。。
 03/14 15:14 
@すだきよ 小川のまほろばの湯 も近いものが有ります(>_<)
温泉だから放置が困る
 03/15 18:38 
@すだきよ さん、こういう公共の設備はマナーを持ってきちんと使って欲しいですよね。
でないと、マナーを守って使って居る方々が
いい迷惑ですから。
03/11 08:41 
@じろうさん わおわお。。。きょうは釜の装飾の為おやすみです。。申し訳ございません。
次回OPEN時予告しまーす(*´∀`*)
03/10 18:17 
03/10 18:15 
@zero33 (爆)
03/10 07:25 
@zero33 監督はトモさんにお願いしましょー!あれっ。。。メンバーアップしてたら具体的になってきましたね。やりたくなって来ました!!(笑)
 03/10 07:27 
@すだきよ えっ?やらないつもりだったの?(爆)
03/10 07:23 
@ran_sumi_momi のれん分けしますよ日銭は稼げるハズです。。(爆)
03/10 07:15 
@zero33 ガンバー(*´∀`*)みんなで漕いでるシーンが目に浮かびました(爆)遊びなハズが。。。超マジモードスイッチ全開(笑)
 03/10 07:20 
@すだきよ 監督はだれっすか?とりあえずみんな予定開けようよ!(爆)
03/10 07:06 
@ran_sumi_momi 船のDIY危ない(爆)
色々考えてましてピザ窯その後は未公開ですが。。。今はピザ焼きにどっぷりハマってます!なのでお暇が有りません(爆)。。。近々ピッツェリアすだきよOPENしますよ。趣味なので勿論無料でーす!ぜひ食べに来てくださーい\(^o^)/
 03/10 07:20 
@すだきよ ステキ(≧◇≦) 下妻出店お待ちしてま~す(^^)/
 03/10 09:08 
@すだきよ たべたーい Lサイズをお願いできますか?
 03/11 07:28 
@すだきよ 美味しそう( ☆∀☆)では今日いただきに行きます(笑)
03/09 18:35 
@ran_sumi_momi マジ出るんすかぁ?
この感じだと長男 次男 三男 四男 千葉さん。。。etc まだ乗れそうですね
(*´∀`*)
 03/10 06:50 
@すだきよ メンバー決定!(爆) ボートはDIYで造ってね(^^)/ 特別許可します(爆)
03/09 14:21 
@ran_sumi_momi また趣味増えたんですかぁ?(^o^)
 03/09 15:46 
@すだきよ (笑) すだちゃんは強制エントリー!?(爆)
 03/09 21:14 
02/27 07:13 
@ran_sumi_momi オフじゃ無かったんすが、昼間お借りしました(^^)昼間はデモ車で大繁盛?デモ車リーフ83%超え完了まて
22分だったのでドカしました(爆)
ホントは試乗したかったのですが、苛ついて無し(笑)
 02/27 07:28 
@すだきよ そっか!!! 今週もそぅだったのね♪ 疲れきってマッタリしてました(笑)
02/25 21:56 
@ハンニバルEV どうぞどうぞお気を付けて行ってらっしゃいませー!
02/25 18:52 
@じろうさん そうなんです。FRPは難しいと思います。でもマスターして写真のようなサンバー改オリジナルボディを作ってみたいです(爆)
02/25 09:51 
近所のスーパーでスーパーカー発見!!カッコ良すぎる\(^o^)/てかボディ自作ってのが凄まじい。教えて頂きたいです。
 02/25 14:10 
@すだきよ FRPマスターするのは大変そうf(^^;
02/15 21:41 

2017カタログ着!オーダーしたの2ヵ月前(爆)イギリスは遠い(笑)
コレは、ウェブに無い便利さが有ります。無料だしオーダーしましょー(^^)
http://www.demon-tweeks.co.uk/
02/11 10:56 
@エムキャット あっ。。実はコレ2号機です(爆)確かに2号機は余裕のよっちゃんでした。乾燥時間が無ければサクサク出来ますがね(笑)
02/11 08:34 
だんだん出来てきましたΣ(・∀・;)
いゃぁ、コレっ10万じゃ引き受けないです。なかなか大変(爆)ピザ窯って高い理由がわかって来ました。
 02/11 09:15 
@すだきよ 慣れですよ 2個目はもっとはやくできる
02/04 14:32 
@tomo125 脅威の走行距離ですね!
羨ましいです\(^o^)/
 02/04 22:34 
@すだきよ 安心して運転に専念出来ますね。
プロフィール
「@tomo125 リーフ新型以外にもZEV対策で各社EV投入が盛んになるかと思います。でも。。。ビックスリーのEVが思うように売れなかったら、トランプさんの一声でZEV法変わったりするかも???(爆)」
何シテル?   03/18 06:09
すだきよです。よろしくお願いします。 MC後に2014年3月から乗ってます。中古ですが! リーフ乗り御先輩達のblogを見ることで納得し私も購入しました(^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
強制バックモニター表示&外部映像入力&走行中ナビ操作&TV視聴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 09:48:33
FBで更新してない内容を…笑 iPad修理…編…w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 07:34:08
2016年3月の昼スマ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 16:42:43
 
お友達
リーフ未熟者の為いろんなこと教えて下さい。宜しくお願いします。
75 人のお友達がいます
ゆずみつゆずみつ * マン造マン造 *
c.c.19c.c.19 * カンちゃん1974カンちゃん1974 *
Rabbit_sRabbit_s KAKUKAKU
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ 日産 リーフ
日産 リーフに乗っています。
モーリス その他 モーリス その他
一目ぼれで購入しました。なんかマニアック街道に進む。ADO16の長物は日本に数台?数十台 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
この車でクラッチは蹴る、サイドはカーブで引くことを覚えました。クラッシュしDIY板金&オ ...
ミニ MINI ミニ MINI
ミニも楽しかったです。キビキビ走るし、お洒落にデートも出来ました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.