• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

洗車前のステッカー剥がし

洗車前のステッカー剥がし







楽しかった 「COPEN OF JAPAN」も終わりはや六日。

イベントに合わせて製作貼り付けしてた「COJ 8th」カッティングステッカーも限定2日間だけの予定でしたが剥がす暇なく時間だけが経過。

そう言えばせっかく貼ったのにまともに見える写真がなかったので洗車前で汚れたままでしたが記念写真を数枚。


スチールグレーに赤文字も結構似合ってたんじゃないかと自負( ̄ー ̄)


台風の影響で金沢も今日夕方には雨模様だけど明日のバーデンコペンフェスタのこともあるので一応洗車。
・・・とその前に

ヒートガンで軽く炙って


ペリペリペリ・・


はい出来上がり



このあとチャチャっと洗車してピカピカに。
でもこのピカピカ加減もあと数時間の命?w



明日のバーデンコペンフェスタに向けて新作ステッカーを作ってみようかとも思いますがイメージしている色のカッティングシートが無い (;´・ω・)

さてさてどうしようかな。
ブログ一覧 | その他車ごと | クルマ
Posted at 2017/09/16 10:58:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ステッカー遊び
Jun@My B...さん

たかがステッカー、されどステッカー ...
メ☆ターボさん

ん~  ここかな
Daruma7さん

ステッカー
ARISTO.V300さん

やっと(笑)
S-hiroyukiさん

イベントなどで、
ここみちくんさん

この記事へのコメント

2017/09/16 11:22:54
あれ?期間限定ステッカーなんですね?普段から付いてるものと思ってました!(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 11:31:43
COJ8thの赤ステッカーだけイベント限定で貼りました。

来年COJ9thが開催されたらまた新しいの作る予定です。
その時はもうちょっと凝ったものにできればいいですね。
2017/09/16 11:27:00
しなちくさん、こんにちは!

ステッカー、自作だったんですか!?スチールグレーに赤文字、結構似合ってるなんてレベルじゃないですヨ!

しかし、あらためてコメンマ号を拝見すると、フロント(グリルと白文字、ホイール、サイドとすごくイイですネ!
フロントグリルもオリジナルなんですか?

いやあ、すごくイイです。(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/16 11:38:34
ドアサイドのメーカロゴステッカーは昨年某オクで購入したものです。

先月末に安めのカッティングプロッターを購入してからボンネットとドア下の黒のオリジナルステッカーを製作しました。

グリルについてはグリルだけが変わってるんではなくてバンパー一体で交換してあります。
一般販売してない某オク限定で出品されてるCero擬きエアロバンパーです。
2017/09/16 12:11:27
こんにちは!

COJのステッカー剥がしたんですね。
奇麗に出来上がり、良かったですよ。
ブログに載せて無いけど写真は撮りました。

ステカに使えるかわからないけど、カッティングシート持って行きますね。
コメントへの返答
2017/09/16 13:17:45
そうですね。そこそこ綺麗に貼れてたと思います。
剥がすときチェックしてたんですが貼ったとき見落としてたか、後から膨らんできたのかわかりませんが2~3㎜程度の気泡箇所が数ヶ所ありました。
練習あるのみです。

カッティングシートですが市内に店頭販売してるところがあったので買ってきました。
但し業者用なのか幅の広いものしか置いてありませんでした。
でも色は豊富、何色もほしかったなー(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひろじま さん、いいなぁビーナスライン。
いいなぁオフ会。」
何シテル?   10/09 22:23
@しなちくです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

配線を切らずに「いつでも化」してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 08:43:12
ワークスイズミ製オイルクーラー設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 07:36:43
ステアリング交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 07:12:46

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
日産 ステージアに乗っています。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初めての軽四・・・ 初めてのダイハツ・・・ そして初めてのオープンカー。 念願のMTセ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.