• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

三井アウトレットパーク滋賀竜王 コペンオフ2017 【動画あります】

三井アウトレットパーク滋賀竜王 コペンオフ2017 【動画あります】







2017年11月11日(土)、竜王コペンオフに行ってきました。
COJ8thに続いて二度目の展示です。

早朝3時前には目が覚め恒例(?)の洗車。


水洗いを終え、さて拭き取り・・・っと思ってたら


雨ーーー!(笑)


まぁ途中の雨も覚悟してたので拭き取る手間が省けた分(?)良しとしときましょう。


5時過ぎに自宅を出発し6時半ごろ待ち合わせ場所「南条SA」に到着。
その後待ち合わせしていた、トシツネさん、ほやってさん、ロドさんと随時到着し全員集合。


出発ちょっと前にショップ展示車輌として呼ばれていた けなるいさん のコペンも合流し、5台のコペンで竜王目指して移動~


7時40分過ぎに会場の第6駐車場に到着。


展示車輌だけでなく一般見学のコペンも続々とやってきます(*'▽')



今回のイベント展示台数は約100台(正確には数えてません)
とりあえず展示車全部の画像(漏れていたらスミマセン)を動画にまとめてみましたよ。




開会式。


顔なじみの北陸組コペン10数台も一般見学でやってきました。



混雑を避けるべく11時過ぎにアウトレットパーク内フードコートで昼食タイム。
この日は「かつふく」さんのカツ丼大盛りをチョイス。
ボリュームあってお腹いっぱい(*´ω`)


外は若干肌寒かったので自分は屋内で食しましたが、お仲間さんたちは元気に外で( ゚Д゚)



昼食を終えイベント会場脇の駐車場を見ると見学者のコペンが目白押し!

どちらがイベント会場か戸惑うぐらいの台数に驚きです。
気になる車も結構いました。
(沖縄ナンバーのL880Kなんかもいましたね)


13時30分からはビンゴ大会。

WAKO'S のタオル当たりました( `ー´)ノイェイ


15時、閉会式が行われ解散。
あっと言う間の6時間・・・
今回のイベントでも みん友さん や 顔なじみの面々、新規のコペン乗りさんたちとの交流を十分楽しませてもらいました。
イベントを企画してくださった Mr.TAKAさん & Daihatsu Copen Club の皆さんをはじめイベントに携わっていただいた関係者さんには感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。


帰りは北陸組コペン10数台でカルガモ走行。
南条SAで夕食をとった後別れ、尼御前SAで小休憩・・・

ちょっとだけ仮眠・・・

のはずが気がつけば日付を跨いで深夜1時過ぎ(´゚д゚`)


えーーーーっと・・・

たっぷり6時間寝てましたwww

お後がよろしいようで~
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2017/11/14 18:08:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

竜王アウトレット コペン
みおコペンさん

ダイハツ竜王フェスティバル2016 ...
@しなちくさん

竜王ダイハツフェス
しびるさん

コペンオブジャパン(COJ)に初め ...
コペ林さん

明日は「コペン竜王ミーティング」で ...
テイクオフさん

コペンイベントありがとうございました
そあらぁさん

この記事へのコメント

2017/11/14 18:43:42
お疲れ様でしたー!!
楽しかったです!!なんか、ちょいちょいお会いしてますがすみません。(笑)
トロフィーが素敵すぎで楽しすぎで、いつもステッカーネタやら、ぶっ混んでくるの大変ですよね?なんと今回はトロフィーをいただけるとは!驚きました!!次もなんのネタか楽しみにしてます(笑)
↑ハードルあげてるわけじゃないですよ!?
コメントへの返答
2017/11/15 17:14:08
念願かなって初めてお会いしたのが9月のCOJ。
それからたった2ヶ月で3回もお会いできて光栄です。
ただ3度とも全てイベントなのでいつかはツーリングでご一緒したいものです。

トロフィーは何気に皆さん喜んでくれてたようなので作った甲斐があるってもんです。
次のネタは・・・(。´・ω・)? さてさて。

ハードル上げて頂いても大丈夫ですよ。
ちゃんとバーの下をくぐるテクありますので( `ー´)ノ
2017/11/14 19:35:25
先日はお疲れ様でした(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆
SAで6時間も爆睡とは、風邪ひいちゃいますよ〜大丈夫でしたか?(^-^;
約二ヶ月振りにお会い出来て嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回は色々とありがとうございました(❁ᴗˬᴗ)♡
トロフィーは2個並べて大好きなフィギュア達と共に飾りました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
黄金聖闘士と並べると眩い限りで美しいです(笑)
毎回@しなちくさんの小ネタには感服させられます〜ほんと素晴らしい技とセンスをお持ちで、今度 また教えて下さいね〜あ、漫画の描き方も(ㅅ´³`)
また来週末にお会い出来るのを超心待ちにしてますので、宜しくお願いします〜( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
コメントへの返答
2017/11/15 17:22:58
なんなんですかね6時間もw
自分でもビックリです。
おかげさまで多少は楽に寝れる方法が編み出せました。

黄金聖闘士と並べられると明らかにChinaメッキがくすんでしまいますが・・・
来年もイベント時には何か小ネタを仕込みたいと思いますのでお楽しみに~

あとは来週末のツーリングが楽しみです。
かなり混雑しそうな予感ですが、出来れば素敵な動画用の素材が撮れればいいなぁと思ってます。
当日はまた宜しくお願いします。
2017/11/14 20:08:13
お疲れ様でした~
コペンで6時間爆睡とは凄い・・・
昔、コペンで鈴鹿のF1日本GP観戦へ行った事あるけどその時は車中泊してなかったし、仮眠が限度だったなぁ。

動画、いつもながら素晴らしいですね。
拡散しておきます!

そうそう、「屋根の上大丈夫ですか~?ザクとか!」がツボでした(笑)
コメントへの返答
2017/11/15 17:31:51
ある意味(?)6時間も仮眠の範囲なのかも??
自宅に着いたら深夜2時をまわってました。

今回の動画はほぼ写真画像の加工がメインだったのでいつもに比べてかなり楽でした。
早めの公開でブログも書けたし。
拡散の件、ありがとうございます。

ルーフ上のザクは ひろじまさん のリアクションが何とも絶妙で面白かった。
あのまま付けてたら3倍速で走って帰れたかもしれませんね。
お返しの白タオルの束も笑えましたがw
2017/11/14 20:49:30
アヒル画像、ありがとーございましたぁ~・・・
可愛がっていただいているよーで、何よりウレシーですぅ~!(^^)!・・・この間は、お世話になりました・・・
今回の竜王には行けなかったんで、ザンネンです・・・
関東にお越しの折は、ご一緒したいですね~・・・
コメントへの返答
2017/11/15 17:34:50
アヒルちゃんはいつもコペンの見張り役として頑張ってくれてます。ありがとー!

いつかはコペンで関東エリアに突入したいと思いますのでその際は宜しくお願いします。
2017/11/14 22:00:40
お疲れ様でした( ^^)_旦~~
当日はすんばらしいお土産を頂戴して、本当にありがとうございました(*'ω' *)
トロフィーには感動しました\(´ω` )/
カレーも美味しく頂きました(*ゝω・)b
車弄りも、センス良いですねぇ(╭☞•́.̮•̀)╭☞
色々と勉強になります(≧▽≦)ノ
今後とも宜しくお願いいたします┌|-.-|┐ペコッ
コメントへの返答
2017/11/15 17:45:02
“すんばらしい”とのお褒めのお言葉、ありがとうございます。

B級グルメですが金沢カレーを知ってもらいたかったのと前回のバーデンコペンフェスタでの特撮話でちょとだけ盛り上がったこともあったのでゲンゾイヤーカレーも食べてほしくてお渡ししたくて準備していきました。

来週末には再度お会い出来るでしょうからまたお願いしますね。
2017/11/15 00:57:04
お疲れ様でした^^

トロフィーとカレー ありがとうございましたm(_ _)m

私も早く日記書かねば・・・・汗
コメントへの返答
2017/11/15 17:47:37
まっちゃんが早く日記を書いたらまっちゃんでなくなってしまう・・・(´▽`)

なので今のままでいいんじゃない?

あとは食べ過ぎには注意しましょうw
2017/11/15 17:22:54
はじめまして。
動画楽しく拝見させて頂きました!
行った気分に(≧▽≦)
BGMもいい曲ですね( v^-゜)♪
コメントへの返答
2017/11/15 17:53:33
ブルコペ@さん、はじめまして。

動画見て頂きありがとうございます。
一人でも多くの方に見てもらえると作った甲斐もあります。

BGMはいつも無料の音楽素材を使わせてもらってますが、最近は「魔王魂」さんのBGMがお気に入りです。

頻繁にはUPできませんがまた動画できたら覗いてみてください。
2017/11/16 07:32:22
おはようございます!
立派なトロフィー頂いたのに
コメントが遅くなってすみません(^_^;)
せっかくなので、パーツレビューで挙げさせて頂きましたのでよろしくお願いします\(^o^)/
竜王ではあまりお話が出来ませんでしたが、次回はもっと絡んでいきますので
更によろしくーー!
コメントへの返答
2017/11/16 18:26:14
ペンコさんコメントありがとうございます。

ベースはどこぞの100均ものですが気持ちを込めて作りました。
少しでも気に入ってもらえれば幸いです。

次はツーリングでご一緒したいものです。
その時はいっぱいお話ししたいですね。
これからも宜しくです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「ガレージジャッキモニター応募」 http://cvw.jp/b/2166122/40726279/
何シテル?   11/18 06:58
@しなちくです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

クリップを破壊せずにテールランプを外す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 14:58:17
配線を切らずに「いつでも化」してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 08:43:12
ワークスイズミ製オイルクーラー設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 07:36:43

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
日産 ステージアに乗っています。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初めての軽四・・・ 初めてのダイハツ・・・ そして初めてのオープンカー。 念願のMTセ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.