車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ヘッドライトの曇り
ヘッドライトの曇り トラブル続きのサリーンですが、前からヘッドライトの右側がやたら曇ってます。
ドライヤーで乾かしたりするもその場限りでエンジンかけるとすぐ曇ります( ̄▽ ̄;)

みんカラのブログで外し方を載せてらっしゃる方がいてたので参考に&オーナーズクラブの方々にも聞いて、外してみました。

するとフロントバンパーで隠れて見えなかったのですがヘッドライトの下部に大量の水が!Σ(´Д`;)
ヤクルトの3分の1ぐらい溜まってました、、、これは曇るはずだ、、、コーキングしなおしたあともあり、から割後に入ったのだろう( ̄▽ ̄;) 左は割った後はなかったですし、曇も一切ありません。右に何があったのか!

とりあえずタオル突っ込んでだいたい水気を取り再度付けましたが、やはりビミョーに残っており曇る(笑)

時間があればもう一度から割して綺麗にしたあとコーキングしなおそうd('∀'*) んでダメなら社外品のやつを!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
嫁さんにカスタムの言い訳が出来ますねw

そしてフロントバンパーを戻して点灯させるとなんと!右のコーナーランプが消えております( ̄▽ ̄;)
ちゃんと付けたはず、、、あまかったか( ̄▽ ̄;)
それともごちゃごちゃしてる時に断線しちゃった?先週乗った時は付いてたのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

土曜日から少し毎度おなじみビッグサインに旅行に行きますので帰ってきてから調べよう(´(ェ)`)

さて、、仕事しよう(′・ω・)φ
ブログ一覧 | サリーンS281 | 日記
Posted at 2016/10/15 00:53:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 01:40:36
コーナーランプはウインカー兼用のはず。
ウインカーついてますか?

ソケット外れなら下から手が入ります。
又はリレー壊れ。
簡単なバルブ切れかも。(^O^)
コメントへの返答
2016/10/16 19:38:26
ウィンカーとヘッドライトの内側のやつは点灯しています!
うちのやつはしたになんか付いてて手が入ったかビミョーですが車帰ってきたら一度見てみます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ドリンク&スマホ http://cvw.jp/b/2166163/38950818/
何シテル?   12/04 00:08
遂にシルビアヴァリエッタが旅立ちました、、、 今は50シーマでまったりとオープンカーを物色する日々です
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
サリーンs281乗りになりました。USカスタムやアメ車乗りの友達特に募集中です!
セダン、ワゴン、軽、スポーツカーでドレスアップされてる方も友達お願いします!
特に関西の方よろしくです!( *˙ω˙*)و グッ!
9 人のお友達がいます
mariannapapamariannapapa * ash_conv_gash_conv_g *
s281兄妹s281兄妹 * Saleen S281 BSaleen S281 B
マスタングマスタング ☆fumi☆☆fumi☆
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
フォード マスタング コンバーチブル フォード マスタング コンバーチブル
サリーン S281 コンバーチブル
日産 シルビア 日産 シルビア
イベント車ですが通勤車 初対面の人でも車の事は知っている
日産 スカイライン R33 日産 スカイライン R33
初めての車 テインの車庫調にレカロのバケット、小径ハンドル、水温 油圧計などなど、、、 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
激安48万で買いました! 早速イグニッションコイル死んでプラグとセットで交換したり、エン ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.