• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

今さらドライブレコーダーを…

今さらドライブレコーダーを… 昨日の関西フレンチ参加された方々、お疲れ様でした。(*・ω・*)ノシ

ほぼ、タープの下でグダグダしていた人ですw(°∀°)w
「椅子に根が生えてるん違う?」的な指摘が聞こえましたが…日射しが中年のお肌には辛い…ι(´Д`υ)アツィー
もう画像なんて一枚も無いです…( ̄▽ ̄;)アハハ

さて、話は変わりまして「ドライブレコーダー」ですね。(°∀°)

前から気になる物でしたが、買うのを躊躇っていました。

この類いの製品は好物なんですけど(・・;)
なんかイマイチな物が多くて買ってませんでした…

一番の気に入らない点が
「液晶モニター」
常時表示されるのが嫌い。
夜とか邪魔だし、小型液晶では解像度が低いのでシルエット位しか確認できない。

なので、液晶無しモデルで気になったモデルが


これ。

たまたまタイムセールがあり、福沢さん一人で買えたので即ポチw(°∀°)✨



小さい…(・・;)


内容物も少ない…(取説付きです。)



なので、取り付けも15分位で終了w(°∀°)
配線の処理が適当なので、後日に電源から加工するつもりですが。

あとは、Googleストアから専用アプリをダウンロードしてスマホでセッティングのみ。


夕方の撮影で、この画質なら大丈夫でしょう…
西日本なので信号が明減する心配がありましたが、テスト中は問題無し。

難を言えば、ホワイトバランスが合ってないので色が悪い位ですね。
運転記録なので関係ありませんね。w

あと、この製品の特徴として「カメラ下に、手をかざすとスナップ撮影できる」というのがあります。
使う機会は少ないでしょうが、新型C3のカメラと同じ様な機能で、景色が意図的に 記録できるのは面白いと思います。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 21:22:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

保護シート。
はろはろ村上さん

久々更新 カメラ修理など
えでぃっくまさん

Fujifilm XQ2
PATRIOTさん

D300
ジークックさん

コンデジ新調。
はろはろ村上さん

フィルム買いました
うめ紫弍さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@青屋根白ボ 値段が値段なので、信頼度は微妙かも( ̄▽ ̄;)
レーザー式のオービスが標準化しそうですね~(・・;)」
何シテル?   10/05 22:56
麹カビです。 特に意味はありません(^_^;) かれこれ20年超フランス車なので「日本車」が、わかんないですw。(゚Д゚;)エ?ヘンタイ? 106Xs...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第23回関西舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 22:29:34
カーボン除去・燃焼室と排気経路……5回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 23:24:00
REMUS レムスマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 12:14:42

お友達

不束者ですが、宜しくお願いします<(_ _)>
16 人のお友達がいます
熊BIB熊BIB * 753s753s
あい てんしょんあい てんしょん 鼠吉(ちぅきち)鼠吉(ちぅきち)
ルエブオルエブオ 空.空空.空

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 カブリオ シトロエン DS3 カブリオ
プジョーからの鞍替え(^_^;)
キムコ スーパー9S キムコ スーパー9S
近所の脚用 脱臭はできませんw
プジョー 1007 プジョー 1007
CAN-BUS 最後のシルバーだったらしいです(^_^;)  自動ドアで「お出迎え感」が ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
あの頃は若かったw

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.