車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/02 16:22 
[パーツ] #カムリ Pellucid (ペルシード ナチュラルガラスエッセンス) http://minkara.carview.co.jp/userid/2166233/car/1668657/8178989/parts.aspx
12/31 18:48 
@ニコニコカムリンさんへ、<br />
(`_´)ゞ了解!しました。

でもまた諭吉請求されそう😵
12/31 17:34 
@ニコニコカムリンさん、<br />
パン男さんポーズを世代を超えて受け継いでおります。
 12/31 18:13 
@たかぴょ さん、
浜名湖より東オフではパン男さんポーズでご挨拶!西オフではたっくちん和尚の合掌ナムナムでご挨拶!です。(爆)( ´艸`)
12/31 16:00 
@パン男さんへ<br />
1ポーズ 1諭吉請求されました!😱
 12/31 16:09 
@たかぴょ さん、オーマイガー笑
 12/31 17:11 
@たかぴょ さん、
(||゜Д゜)ヒィィィ!
でも、ワロタwwww(爆)
12/31 15:56 
大掃除しながらモデル撮影(愛娘)
 12/31 15:59 
@たかぴょ さん、大掃除お疲れ様です。

パン男ポーズ、バッチグーですd(^ ^)b
 12/31 16:00 
@パン男さんへ<br />
1ポーズ 1諭吉請求されました!😱
 12/31 17:34 
@ニコニコカムリンさん、<br />
パン男さんポーズを世代を超えて受け継いでおります。
 12/31 18:48 
@ニコニコカムリンさんへ、<br />
(`_´)ゞ了解!しました。

でもまた諭吉請求されそう😵
12/27 15:27 
仕事帰りモロ信号無視のアホにあわや側面衝突の危険があったので即取付ました。
12/25 17:31 
@パン男 さん ばんちゃです。

昔は車が消雪パイプ水で洗車しても黄ばみが落ちない程行きましたよ~

今は足腰がヤバイいです。😵
12/25 16:17 
大掃除してたらこんなものが!
20年以上前の物
歳とったなぁ~
 12/25 17:17 
@たかぴょ さん、今晩は(^^)


僕も20数年前まで冬は、毎週のようにスキー行ってました🎿


年、取りましたねぇ~笑
12/05 20:52 
@パン男 さん
おつかれさまぁ~

来春またお会いしましょう!🙌
 12/05 21:45 
@たかぴょ さん、こんばんは(^^)

山中湖オフお疲れ様でした(*^^*)

お土産有難うございましたm(__)m

では、また来年?お会い出来る事を楽しみにしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
12/03 12:41 
@じいじいV さん

明日宜しくお願いしまつ。

あ!
冠ジャン忘れないで下さいね
 12/03 12:53 
@たかぴょ さん
バッチリですよ~(^^)v
12/03 12:31 
@パン男 さん
スタドラーさん おっかれちんです。

ところで、質問なのですがサイドミラーガーニッシュは浮きとか発生しませんか?
僕のは外側の下部分が少し浮いてしまっていて…😵
 12/03 15:10 
@たかぴょ さん、お疲れさまです(^^)

ドアミラーガーニッシュ、スタドラーさんとお揃いでした(*^^*)
たかぴょさんもお揃いですか?
僕のは、今の所 浮きとかないですね(^^)
 12/03 16:24 
@たかぴょさん<br /> わたしのは内側が少しパコパコして浮いてます。
なので、ガン見禁止です。(爆)
11/30 20:50 
@じいじいV さん

今後 冠スタジャンではなくて
白装束で集合ってことはないですよね?😁
 11/30 20:54 
@たかぴょさん<br /> 次回は袈裟での参加で(‐人‐)ナムナム
11/05 18:49 
@ドライビングおいちゃん
デカ!?
でもちょっと角度が弱いかな?😄
 11/05 18:54 
流石に腹にはつきませぬ(笑)@たかぴょ
10/16 17:37 
@ドライビングおいちゃん
おいちゃんの物より立派そうで!😁
 10/16 17:38 
まさに ビッグです!@たかぴょ (ゆかすけ)
10/16 17:35 
@ドライビングおいちゃん
中身みしてみしてよぉ~
 10/16 17:35 
imaha@たかぴょ (ゆかすけ)
 10/16 17:37 
先ほど トランクにしまいました。空の状態は画像のような感じです@たかぴょ (ゆかすけ)
09/21 04:52 
@じいじいV おはようございます!
 09/21 07:08 
@たかぴょ (ゆかすけ) さん
おはようございますm(__)m
09/19 21:41 
@じいじいV その時はじいじいVさんの胸元へ!🙌
 09/19 21:42 
@たかぴょ (ゆかすけ) さん
呑ませて寝かします(爆)
09/19 21:37 
@じいじいV 津軽海峡荒れないといいですね!
以前車で行ったとき台風の影響でゲロゲロバーでしたので。😅
 09/19 21:39 
@たかぴょ (ゆかすけ) さん
多分大丈夫かと奥様が心配です(^-^)v
09/19 15:16 
@パン男 ロックオンしちゃったょ~
プロフィール
「[パーツ] #カムリ Pellucid (ペルシード ナチュラルガラスエッセンス) http://minkara.carview.co.jp/userid/2166233/car/1668657/8178989/parts.aspx
何シテル?   01/02 16:22
たかぴょです。よろしくお願いします。これから、いろいろと弄っていきたいと思っていますのでアドバイス よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
12/4山中湖オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 15:20:17
トヨタ(純正) ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 21:38:17
ガードコスメ メンテナンスクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 08:46:52
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
トヨタ カムリに乗っています。アルミは従前に乗っていたマークXのものです。少しづつカスタ ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
シリンダーカムの不具合が多くて困った車でした~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.