車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月04日 イイね!
皆さんのお陰で、2017を迎えて早々に2300いいね♪になりました!(((o(*゚∀゚*)o)))ウレシー‼

全ての方を載せれなくてすいません…








ほんまにありがとうございます(*^^*)

これからも、愛車ヴォクシー共々、よろしくお願いします(^o^ゞ
Posted at 2017/01/04 15:53:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!
今年も、よろしくお願いします(^o^ゞ

今日ゎ初詣に行ってきました!(^o^)v
3日でしたし天気も雨でしたが、人混み半端なかったです💦




昨年のヴォクシーゎ↓
ここから進化が始まりましたぁ!(*^ω^)

こんな感じでしたが、それから一年かけて…

















こんな感じになりましたぁ~(^o^)v

今年ゎちょっと大人しくして、またじっくり妄想して、次なる進化をしたいと思います!(^o^ゞ

今年も、lion's、N.V.E.@80Style、厚木会の皆さんやみん友の皆さんとオフやプチでお会い出来るのを楽しみにしてます!(*^ω^)
Posted at 2017/01/03 20:07:07 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年12月29日 イイね!
パート1に引き続き、2016.9からの思い出を振り返って♪

厚木会 長野BBQオフ

お初の方ばかりで、めっちゃ緊張したなぁ(*''*)





Mrs.さんとの久々コラボ♪



黒虎さんと初コラボ♪



厚木会奈良オフ



ゴリさん、鹿の餌食に!(((*≧艸≦)ププッ

初まりお流(*≧∇≦)ノ





たーさんと弄りプチからのラープチ♪

フロントグリルイルミをたーさんに取り付けてもらってます!(*^ω^)

弄りプチからのラープチ
たーさん念願のチキン野郎!

美味かったなぁ~(*^ω^)

夜のイメージがゴロッとかわり、めっちゃ綺麗に光ってます!(^o^)v
たーさん、いつもありがとう(о´∀`о)



メタセコイヤプチ♪





プチ♪



















今年最後の厚木会彦根ラープチ♪



すげー迫力!(*≧∇≦)ノ

皆さんカッコいい!

セクシーなおしり♪

まゆうきさんとのイカさんコラボ♪


今年お会い出来た皆さん
いろいろお世話になりました…
皆さんのお陰で充実した一年になりました…

また来年もよろしくお願いします…(^o^ゞ

長々とお付き合いありがとうございました!

皆さん
良いお年をお迎え下さい…(^o^)v
Posted at 2016/12/29 17:54:48 | コメント(8) | トラックバック(0)
プロフィール
「@た~らいおん さん、おめでとうございます(*^^*)

良かったですねぇ~(*≧∇≦)ノ

先ずゎ来週が楽しみですねぇ~!」
何シテル?   01/17 18:23
はじめまして。 80ヴォクシーZSに乗っています。 2013.12;契約 2014. 2;納車 ZS 7人乗 ブラック モデリスタフロントスポイラー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
N.V.E.@80Style チーム ミニのぼり「初回限定モデル」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 13:30:11
トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 18:16:47
お友達
ヴォクシー乗りの方じゃなくても、いろんな情報交換出来れば幸いです。
378 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 らんちゃんとよっちゃんらんちゃんとよっちゃん *
タイガ。タイガ。 * シャネル0912シャネル0912 *
ファン
73 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ヴォクシーZS7人乗り ブラックに乗っています。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
13年間乗ってましたぁ~(^o^ゞ
日産 セドリック 日産 セドリック
4年程乗ってましたぁ~ 憧れてたグランツアルティマ!( ≧∀≦)ノ
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.