• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みきパパのブログ一覧

2015年07月30日 イイね!

これだけで足回りが激変?

これだけで足回りが激変?ある方のお薦めで変えてみました❗

確かに足回りがかわりましたね~

単純な事ですがやってみる価値はありますよ🎵
Posted at 2015/07/30 16:52:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年02月05日 イイね!

納車されました♪

あっ❗レガシィ乗り換えじゃないですよ~(笑)

まぁ、ある意味大事なマイカー(爆)

クリッパーからキャリーになりました❗

なかなかの豪華装備♪

少々、乗り降りしにくいのがちょっと…

でも、走りはなかなかいいです❗

オーディオかえれば完成です❗

Posted at 2015/02/05 16:14:04 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年03月17日 イイね!

うーん…いい感じ!

今日は娘の卒業式でした。

子供の成長は早いですね~

みんカラを始めた頃、オフ会に連れて行ってはジャンケン大会で賞品をゲットしてたのが懐かしいです。

春からは高校生!心機一転頑張ってほしいものです。

さて、タイトルの話ですが…

2014年バージョン完成♪

歳も歳なんで大人しくをモットーに(爆)

決して極悪ではありませんので!
Posted at 2014/03/17 18:21:53 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年02月23日 イイね!

ツーショット♪

ツーショット♪極悪の引き継ぎ!?(爆)

あと1台いればNEW黒い三連星?
Posted at 2014/02/23 18:10:19 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年01月27日 イイね!

みなさま、お久しぶりです!

年が明けて、気が付けばもうすぐ一ヶ月が過ぎようとしてますね~

久しぶりのブログになります。遅らせながら今年もよろしくお願いします。

さて・・・いきなりですがご報告いたします・・・

この度、フォレスターをおりる事になりました・・・(泣)

新車から16年?自分のところに来てからかれこれ6~7年

走行距離233,000キロ!! 頑張ってくれました。

長い間ありがとう・・・お疲れ様! たくさんの出会いを作ってくれました。

思い出たくさんのフォレスター! いつかはお別れするときが来るのは当然です。

決断しました・・・さようなら・・・ありがとう。

次期愛車はまた後日に発表させていただきます。

最後にSF乗りのみなさま・・パーツもぎとりする予定です。

気になる物がありましたら、ご一報ください。お問い合わせもオッケーです。
Posted at 2014/01/27 19:52:48 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記?ひとりごと? | 日記

プロフィール

「@KATSU@「と」 > Amazon?」
何シテル?   04/14 20:33
車好きです。共感できる方お待ちしてます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スバル(純正) フロントバンパー/フロントバンパーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 02:50:03
ムーヴくん、1歳の誕生日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 08:07:16
露光を抑えても 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 12:25:48

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ついに、フォレ降りました… いろいろ迷ったあげくこいつに出会い即購入♪ やはりスバルはや ...
スバル フォレスター 極悪? (スバル フォレスター)
初代A型です。18万キロ突破ですが絶好調!!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
一応嫁さんの愛車です。好き勝手いじってます。 嫁いわく「あんたの玩具やねー」
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さん号♪でも、弄りますが…(爆)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.