車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月07日 イイね!
滋賀県🎶昨日の夜9時半に出発して今日は6時から滋賀県の白鬚神社の大鳥居の朝焼け☀️と
メタセコイア並木🌲で写真を撮って
帰り道クラブハリエのバームクーヘンを嫁に頼まれていたので
途中よっただけで昼過ぎには家で昼ご飯食べていたという
めっちゃ弾丸撮影ツーリングだったけど満足な一日でした🎶
次は紅葉の写真かな😁
Posted at 2016/11/07 17:40:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
最高記録🎶昨日はHYODのジャケットを買いに

大阪の箕面まで行ってきました🎶

朝5時に出るつもりが興奮し過ぎて

眠れずまさかの夜中の12時に出発💨

1人で山越えがいろんな意味でヤバかった😆

ナビを見ながら行ったため

途中京都でまさかの電源切れ💦

慌ててネットカフェへ😆

下道オンリーの往復450km💨

紅葉、針テラスと楽しみましたが🎶

一睡もせず行ったため💦

今は肩コリに悩まされてます😵

次はどこ行こかなぁ〜🎶
Posted at 2016/10/17 12:09:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!
久々に27年ぶりに伊勢志摩スカイラインへ

バイク仲間とプチツーリングに行ってきました🎶

残念ながら楽しみだった富士山は

見えなかったけど…😭

本当なら僕のバイクの後ろにあるはずなんです💧

皆さん伊勢神宮に来られたら是非😊

景色は最高ですよ〜✨


そして…今年は全オフも第2日曜日、

またまた名古屋のオフ会までも…

僕の日曜日休みは第3のみなんです💧

またもや行けないとは…😓

とても残念です😓

Posted at 2016/10/11 23:35:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月27日 イイね!
恐るべし💦お久しぶりです🎶

今回もバイクネタですみません😅

昨日は休日だったので200キロ

走ってからのいつもの所に行くと🎶

先月知り合ったフォアの子がいて喜んで

近付いていくとその奥に😵

なんと😵 すごいZ1が💦

話を聞くと当時の部品オンパレードらしく売ったら

いくらになるんやろって感じでした😆

なにせテールランプだけでも6万💦

すると言ってました😅

フォアの子でもビックリしてたぐらいですからね。

持ち主は多分60前のおっちゃんだったけど

去って行く時もめっちゃふかしまくりで💨

飛ばして帰ってかれ💦

一応、観光地なのに…と💧

最後までビックリさせられました😅

なかなかやんちゃな方でした😁

しかしバイクもこだわると車と変わらん

ぐらい沼になりそうで怖いなぁと

思わさせられた1日でした…💧









Posted at 2016/09/27 18:53:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月11日 イイね!
まさかの出会い✨今日仕事終わりにいつもの

展望台に行くと🎶

夕方だったのでバイクは1台もいず💧

帰ろうとすると…💧

ん?😮 え?💦

なんか目立つエスティマが✨

近づいてみると…リアガラスに聞いた名前のステッカーが😆

彼女さんといい感じ💕のとこ話しかけてみると

去年と今年の全オフに来られていたという

黒ティマひでくんさんでした😄

去年お話しできてなかった〜みたいな💧

いや〜まさか地元でみんカラ仲間に会えるなんて🎶

テンション上がりました🎶

でも突然のおしゃべりオヤジの相手も快く相手してくれました😅

本当にありがとうございました😄

そして彼女さんお邪魔してすみませんでした😅

また全オフでお会いしましたらよろしくお願いします😄

数分でしたが久々のプチオフ楽しかったです🎶🎶
Posted at 2016/09/11 19:38:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「滋賀県🎶 http://cvw.jp/b/2166413/38819493/
何シテル?   11/07 17:40
ラテ1111です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ラテ1111さんのトヨタ エスティマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 19:40:06
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
シンプルでかっこよくしていきたいと思います。
ホンダ CB400_SS ホンダ CB400_SS
日々地元のパールロードで練習中💨 どんどんバイク仲間増やしたいです🎶 見かけたら ...
輸入車その他 サーリー クロスチェック 輸入車その他 サーリー クロスチェック
仕事終わりに10キロ走ってたんですが 子供が生まれ今ではほぼオブジェに。。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.